妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

あいうえおかきくけこ
  • 日時: 2020/11/14 11:15
  • 名前: 台智 ◆8TM.1EWlaA (ID: ZohKewkV)
  • フレコ: 268156013702

あいうえおかきくけこ

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 大辞典を埋めたいので中に書いてある妖怪貸してください♪(2) ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/13 01:52
  • 名前: なにっち この世界に混沌を (ID: WdzS6qg6)
  • フレコ: 019023416079

おお!
なんか雰囲気変わってますね〜(いい意味で)

とりあえずガリ王子いいですよ〜
ロボガッパはフレにあげたかも…

Re: 大辞典を埋めたいので中に書いてある妖怪貸してください♪(2) ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/13 10:42
  • 名前: 台智 ◆8TM.1EWlaA (ID: pB7mqghA)
  • フレコ: 268156013702

返信遅くなってしまい申し訳ないです…なにっちさんやこーたさんがご指摘してくださってどこを直せばいいのかわかりました!ありがとうございました!

ありがとうこざいます!
何時頃交換いけそうですか?