妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

Yasieの妖怪交換所
  • 日時: 2020/12/07 03:18
  • 名前: Yasie (ID: Uat7JTZz)
  • フレコ: 538731759186

おはこんばんにちわ。
Yasieの交換所へようこそ!
私はYasieの交換所のYasieといいます
この交換所ではこのスレッドを見に来てくれた皆さんと
この妖怪ウォッチバスターズを楽しむために
協力しましょうという場所です
私から求める妖怪はたびたび更新されていきますのでそのたびに
このスレッドを見に来ていただけるとありがたいです
出せる妖怪は基本赤猫団、月兎組で入手できる妖怪全般です
なお私は不定期に更新するのでご了承ください
【2020/12/07】更新
【求】
・モモタロニャン ・ニャン魔女 ・ぎしんあん鬼 ・うんがい鏡
・白犬隊限定妖怪
【出】
・赤猫団・月兎組で入手可能な妖怪
例)赤鬼やBジバニャン、エンマ大王やレッドJなど

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: Yasieの妖怪交換所 ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/21 22:41
  • 名前: たっちょん (ID: bgdfvhFL)
  • フレコ: 104929107598

ウィスパー、ウィスベェ、うんがい鏡、出せますよ

キンタロニャン持ってたりしますか?

Re: Yasieの妖怪交換所 ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/22 00:05
  • 名前: Yasie (ID: D7S1Py5E)
  • フレコ: 538731759186

たっちょんさん
提案ありがとうございます
キンタロニャンなら所持していますので
ウィスパーと交換でよろしいでしょうか?
また、交換日時などの指定もあればお願いします
返信待ちます

Re: Yasieの妖怪交換所 ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/22 01:04
  • 名前: たっちょん (ID: dG6bspyz)
  • フレコ: 104929107598

22日の、、22時30分ごろでどうでしょう

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存