妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)ニャン魔女出)鬼蜘蛛
  • 日時: 2020/11/27 17:19
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: ZN49dAGe)
  • フレコ: 521529940662

題名どうり鬼蜘蛛を出すのでニャン魔女が欲しいです!心優しい方お願いします!(初めての投稿なので誤っている箇所があればご指摘お願いします)

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)ニャン魔女出)鬼蜘蛛 ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/27 18:21
  • 名前: 厭忌月(元赤猫) ◆.vVQ1gzoN2 (ID: /R1Wx2q6)
  • フレコ: 208033612311

なんで同じスレ作ってるんですか?
スレ乱立するなってスレありますけど。
読めませんか?平仮名にしたほうがいいのですか?
ルール読まずに利用しているならマジで迷惑なんで利用しないでください。

無限に乱立するやつ湧くんだけど。
スレ作ったのにこの様か。

Re: 求)ニャン魔女出)鬼蜘蛛 ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/27 19:32
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: ZN49dAGe)
  • フレコ: 521529940662

すいません、、、初めてなもので、、スレ乱立するなというものは見たのですがいまだに意味がよく理解できず、皆様に多大な迷惑をかけてしまいました。今回のこのような行為はもう二度としませんよう以後気を付けます。本当に申し訳ございませんでした。