妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

攻略を簡単にするため妖怪ください
  • 日時: 2020/11/29 22:32
  • 名前: しん (ID: 9AO.HPZX)
  • フレコ: 482848340057

題名通りレベルのそこそこ高い
KANTETSU又はTETUYA
そしてモテマクールをください
あげられる妖怪は

フユニャン キジニャん オロチ))Lv99
カブキロイド ゴルニャン 天狗
ルビーにゃん つられたろう丸 コマさんS
ジバニャンS コマじろうS( Lvそこそこ
みたいな感じです 他にもかせる妖怪や上げられるけどここに書いてない妖怪もいるのでそのようなものがございましたら
コメントしてください

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/29 22:43
  • 名前: 大福 (ID: ridyl.N4)
  • フレコ: 057704818799

KANTETU、モテマクール出せます。
レベルはどれくらいが良いですか..?

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/29 22:52
  • 名前: しん (ID: 9AO.HPZX)
  • フレコ: 482848340057

ありがとうございます(*^▽^*)/
レベルは50以上であれば構いません
では希望の妖怪と希望の日時をお願いします
僕は平日なら10時以降 休日は5時以降いつでも大丈夫です
宜しければおねむのせい貰えたら助かります

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/29 23:11
  • 名前: 大福 (ID: ridyl.N4)
  • フレコ: 057704818799

ごめんなさい、白犬なのでおねむの精はもっていないんです..
レベル50以上ですね、了解です。
レベルあげ次第になるので上がり次第お伝えします。明日、明後日には上がるとは思いますが..
キジニャンかジバS頂きたいです。

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.4 )
  • 日時: 2020/11/29 23:42
  • 名前: しん (ID: 9AO.HPZX)
  • フレコ: 482848340057

OKです!ちょっと用事が入るので
Lv低くていいんで今日交換大丈夫です?
出来れば疑心暗鬼も欲しいですが宜しければす

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.5 )
  • 日時: 2020/11/29 23:47
  • 名前: 大福 (ID: ridyl.N4)
  • フレコ: 057704818799

レベルが低くて良いのなら出来ますよ。
疑心暗鬼は今度パトロールで2、3体ゲットしようとしているので手元には居ません。手に入り次第で良ければ差し上げれます..。
用事事がいつまであるのか分かりませんが遅くなっていいのならば全キャラ99まであげますよ。

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.6 )
  • 日時: 2020/11/30 00:07
  • 名前: しん (ID: ZEjIc38n)
  • フレコ: 482848340057

そんな……僕のためにそんなことしなくて
大丈夫ですよ(笑)
わかりました KANTETSUとモテマクールは
貰っていいですか? そして、時間の問題ですが
宜しければ12じ20〜30分の間に交換していいですか?
で疑心暗鬼は今度貰っていいですか?
キジニャンLv99でどうですか?

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.7 )
  • 日時: 2020/11/30 00:11
  • 名前: 大福 (ID: A4mpysx5)
  • フレコ: 057704818799

妖怪、時間共に大丈夫です。
疑心暗鬼はゲット出来次第ご報告しますね。

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.8 )
  • 日時: 2020/11/30 00:23
  • 名前: 大福 (ID: A4mpysx5)
  • フレコ: 057704818799

両方とも50まであげておきました。今は鬼玉にあまり余裕がなくそこまでしかあげられませんでしたが..
募集しておきますね

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.9 )
  • 日時: 2020/11/30 00:33
  • 名前: 大福 (ID: A4mpysx5)
  • フレコ: 057704818799

申し訳ないのですがそろそろ寝なければ明日に響くので寝ますね..。
また出来る時間にしましょう。その時までにレベルを出来るだけあげておきます、

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.10 )
  • 日時: 2020/11/30 08:20
  • 名前: しん (ID: ZEjIc38n)
  • フレコ: 482848340057

すみません(ToT)
昨日は急に電波が悪くなってしまい
出来ませんでしたので今日でしたら何時でも行けるので
希望の時間をお願いします

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.11 )
  • 日時: 2020/11/30 15:41
  • 名前: しん (ID: ZEjIc38n)
  • フレコ: 482848340057

あ、すみません装備を作るための(おいらん)いませんか?

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.12 )
  • 日時: 2020/11/30 16:48
  • 名前: 大福 (ID: A4mpysx5)
  • フレコ: 057704818799

今のところ
疑心暗鬼:90  モテマクール:50  KANTETU:50 おいらん:1
です。
時間は18時以降であればいつでも出来ますよ。

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.13 )
  • 日時: 2020/11/30 17:40
  • 名前: しん (ID: ZEjIc38n)
  • フレコ: 482848340057

ありがとうございます(*^▽^*)/
それでは19時からでどうでしょう
フレコ送っときます 貴方様もお願いします
昨日は本当に申し訳ありませんでした

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.14 )
  • 日時: 2020/11/30 17:44
  • 名前: 大福 (ID: A4mpysx5)
  • フレコ: 057704818799

19時からで大丈夫です。
あの、ジバSを貸していただく事って出来ますか、?図鑑埋めのために借りたいのですが..

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.15 )
  • 日時: 2020/11/30 18:09
  • 名前: しん (ID: ZEjIc38n)
  • フレコ: 482848340057

あ〜そゆことですね 了解致しました
ジバニャンSとキジニャンSですね
19じまってます

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.16 )
  • 日時: 2020/11/30 18:49
  • 名前: しん (ID: ZEjIc38n)
  • フレコ: 482848340057

一応もう募集しときます
別にいつ来ても大丈夫なのでゆっくりどうぞ

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.17 )
  • 日時: 2020/11/30 19:02
  • 名前: しん (ID: ZEjIc38n)
  • フレコ: 482848340057

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.18 )
  • 日時: 2020/11/30 19:02
  • 名前: 大福 (ID: A4mpysx5)
  • フレコ: 057704818799

交換ありがとうございます。
交換時に貰った妖怪、どれを返したら良いなどありますか、?

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.19 )
  • 日時: 2020/11/30 19:05
  • 名前: しん (ID: ZEjIc38n)
  • フレコ: 482848340057

特にありません 得をしたのは僕の方ですし
手に入りにくい妖怪を下さってありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨

Re: 攻略を簡単にするため妖怪ください ( No.20 )
  • 日時: 2020/12/04 15:52
  • 名前: そこら辺にいる高校生 ◆SiYJkxNfYg (ID: X//QkKWa)
  • フレコ: 207991786934

ロックしないんですか?