妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求(激ドラゴンかムカムカデ 出(中
  • 日時: 2020/12/05 21:41
  • 名前: しん (ID: /2XzFzJC)
  • フレコ: 482848340057

題名の通り激ドラゴンかムカムカデをください
白犬隊なのでゲット出来ませんでした
出せる妖怪は
フユニャン 鬼蜘蛛 天狗 イケメン犬
つられたろう丸 じばS コマじろうS コマさんs
オロ ブシニャンなどです
書いてないだけで持っているキャラもいると思うので
もしあったら書いてください
交換できるのは
土曜の夜か日曜の昼からです

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求(激ドラゴンかムカムカデ 出(中 ( No.1 )
  • 日時: 2020/12/05 22:34
  • 名前: ゲーム名ユウタ (ID: 6538kG1P)
  • フレコ: 173637058784

キウイニャン、ボー坊、USOどれかいますか

Re: 求(激ドラゴンかムカムカデ 出(中 ( No.2 )
  • 日時: 2020/12/05 23:13
  • 名前: 厭忌月(元赤猫) ◆.vVQ1gzoN2 (ID: .QmMeKIy)
  • フレコ: 208033612311

だから何で乱立するかなぁ。
乱立するなってスレがあるのにまだ乱立多いし。
なぜ再利用をしない?
そんなに迷惑をかけたいのですか?
わざわざスレを作ってルールまで載せてるのに乱立するんだな。
再利用ってわかりますか?再利用。
スレの内容を変更すれば、わざわざスレを作らずに済みますけど。

ゲーム名ユウタsに関しては1回指摘したのにまたスレ作ってますよね。

最近乱立多すぎてイライラするなあ。
(ずっとか)

Re: 求(激ドラゴンかムカムカデ 出(中 ( No.3 )
  • 日時: 2020/12/05 23:48
  • 名前: しん (ID: /2XzFzJC)
  • フレコ: 482848340057

なんかすみませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存