妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

募集中!)求 メカブちゃん 出 詳しくは中で!
  • 日時: 2020/12/19 16:07
  • 名前: km (ID: oKhBZtx5)
  • フレコ: 040526194803

ご覧いただき有難うございます!
最近はほとんどやっていなかったのですが
YouTubeなどの影響でまたやり始めました(´Д`)
では本題に

求める妖怪

メカブちゃん 2体
* 1体(りょうたろうさん予約済み


出す妖怪
なまはげ
ヒカリオロチ
鬼蜘蛛
鬼ガマ
カブキロイド
ブシニャン
閻魔大王
レッドJ
マイティードッグ
モモタロウニャン
キンタロニャン
ウラシマタロウニャン
セーラーニャン
ニャン騎士
ニャン魔女
ワンダーニャン
ジェットニャン
ツチノコパンダツチノコ星人
青龍
水虎
ほむらてんぐ
アツガルル


こちらが出す妖怪は全てlv99となっております。
求める妖怪にはレベルなどの条件は一切ありません。基本的に一対一の形式となっております。条件が良い人を優先する場合があります。例えば「交換が今すぐ出来ます!」などなど…
土日はいつでも交換okです。深夜でも大丈夫です(自分がスレを確認できていればですが(´д`;)

上記以外に希望の妖怪があれば受け付けます。持っているかの確認のため少し返信遅れます。
ある程度は揃っていると思います(アニ鬼などなど
また、欲しい妖怪が新たにできれば更新していきますので度々見に来ていただけると幸いです。

*こちらが出す妖怪には引き継ぎで増えた妖怪が多数混じっています。


別件
掲示板のご利用者の方への質問です。
今需要のある妖怪はなんでしょうか?
久しぶりすぎてレートの感覚かよくわかりません…。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.38 )
  • 日時: 2020/12/15 21:10
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: FafQUXma)
  • フレコ: 521529940662

メカブちゃんあります!よければツチノコパンダを頂きたいです!

Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.39 )
  • 日時: 2020/12/15 21:12
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: FafQUXma)
  • フレコ: 521529940662

ちなみに今日交換することができます!

Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.40 )
  • 日時: 2020/12/16 10:06
  • 名前: km (ID: i1s9NRGR)
  • フレコ: 040526194803

ミカです。さん


はるキンダンソンTVさん

返信遅れて申し訳ありませんでした(汗
ぜひお二人とも交換お願いしたいです(´ω`)
が、ミカです。さんアペリカンは確認したところ所持しておりませんでした(´д`;)
ニャン魔女でよろしければお願いしたいです。

今日なら交換はできると思うのでご都合の時間を教えてくださいm(_ _)m

Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.41 )
  • 日時: 2020/12/16 10:21
  • 名前: km (ID: i1s9NRGR)
  • フレコ: 040526194803

ミカです。さん
こちらが出す妖怪を提示しているので遠慮なんてしなくていいですよー
それにニャン魔女は人によっては毎日戦えますし、バスターズ最盛期の交換掲示板をよく使ってた人なんかは引き継ぎで増やしたりして結構持ってる人いますからね(´д`;)
そんな妖怪よりも仲間チャンスが起きる以前に必ず出現するとは限らない(パトロールで)低ランク妖怪などは欲しい人からすればスッゴイ欲しいですから笑。ガチャで狙うのも大変ですしね。そんな訳で遠慮なんていらないですよ!
ニャン魔女よりも欲しい妖怪がいれば遠慮しないで変更されてもいいですからね(´Д`)

Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.42 )
  • 日時: 2020/12/16 12:33
  • 名前: ミカです。 (ID: xR6MutJZ)
  • フレコ: 036197605023

右も左もわからない私にはありがたいお言葉ですm(_ _"m)
そうなんですね。パトロールって大事。ガチャ狙うの辛いですよねぇ……_;。
ニャン魔女さんで是非よろしくしたいです。

今日は15:30から23:30までならいつでも大丈夫です。
合う時間お願いします。

Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.43 )
  • 日時: 2020/12/16 16:26
  • 名前: km (ID: KDLvuUbN)
  • フレコ: 040526194803

ミカです。さん
では17:00ぐらいからでお願いします。
17:00になったら募集して待ってますね(´Д`)

Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.44 )
  • 日時: 2020/12/16 17:37
  • 名前: ミカです。 (ID: xR6MutJZ)
  • フレコ: 036197605023

今気づきました寝てました。ごめんなさい。
18時まで募集してます。
本当ごめんなさい。

Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.45 )
  • 日時: 2020/12/16 17:44
  • 名前: km (ID: KDLvuUbN)
  • フレコ: 040526194803

大丈夫ですよー
今行きますね!

Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.46 )
  • 日時: 2020/12/16 17:48
  • 名前: ミカです。 (ID: xR6MutJZ)
  • フレコ: 036197605023

お世話かけましたm(_ _"m)
ありがとうございました。

Re: 求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.47 )
  • 日時: 2020/12/16 17:49
  • 名前: km (ID: KDLvuUbN)
  • フレコ: 040526194803

ミカです。さん交換ありがとうございました。
昨日できてればよかったんですけどね(汗
すいませんでしたm(_ _)m
また欲しい妖怪ができたら掲示板を更新していくのでたまに見に来て下さい♪

Re: 求 メカブちゃん後2体 出 詳しくは中で! ( No.48 )
  • 日時: 2020/12/16 19:29
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: aR3ZZy3d)
  • フレコ: 521529940662

すいません!返信遅れました!僕は今日の8時にできれば交換したいです!

Re: 求 メカブちゃん後2体 出 詳しくは中で! ( No.49 )
  • 日時: 2020/12/16 19:32
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: aR3ZZy3d)
  • フレコ: 521529940662

ちなみにツチノコパンダで大丈夫ですか?フレンドは送っておきますね!もし交換が良い場合は、僕が募集かけときます!

Re: 求 メカブちゃん後2体 出 詳しくは中で! ( No.50 )
  • 日時: 2020/12/16 19:56
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: ArOlIhpG)
  • フレコ: 285283586525

レス失礼致します
メカブちゃん2体出せますよ!
こちら海坊主が欲しいです
よろしくお願いします

Re: 求 メカブちゃん後2体 出 詳しくは中で! ( No.51 )
  • 日時: 2020/12/16 21:52
  • 名前: km (ID: KDLvuUbN)
  • フレコ: 040526194803

はるキンダンソンTVさん
りょうたろうさん
返信遅れて申し訳ありません。
少し外出しておりました汗

今からなら深夜2時ぐらいまで交換可能です…。
お二人ともまだ起きているでしょうか?
返信がくる次第に準備します…。ぜひお願いしますm(_ _)m

Re: 求 メカブちゃん後2体 出 詳しくは中で! ( No.52 )
  • 日時: 2020/12/16 21:54
  • 名前: km (ID: KDLvuUbN)
  • フレコ: 040526194803

りょうたろうさん
メカブちゃんはもう一体しか求めてないので一体だけで良いです。うみぼうず了解です。フレンド登録して返信お待ちしますm(_ _)m

Re: 求 メカブちゃん(予約済み 出 詳しくは中で! ( No.53 )
  • 日時: 2020/12/17 11:05
  • 名前: km (ID: 1d5nTbz2)
  • フレコ: 040526194803

お二人とも交換が今日でよろしければそれぞれのご都合の時間を指定してくださると助かります。13:00から暇になりますので、できる限り掲示板を確認しにきます(´Д`)

Re: 求 メカブちゃん(予約済み 出 詳しくは中で! ( No.54 )
  • 日時: 2020/12/17 16:22
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: HMhl19/W)
  • フレコ: 521529940662

kmさんもいろいろと大変なんですね、、、毎日お疲れ様です!今日の5時頃はどうでしょうか?返信お待ちしています!

Re: 求 メカブちゃん(予約済み 出 詳しくは中で! ( No.55 )
  • 日時: 2020/12/17 19:49
  • 名前: km (ID: LN1rKhBi)
  • フレコ: 040526194803

はんキンダンソンTVさん
今気づきました(汗
交換今からなら深夜2時ぐらいまで受け付けています(´д`;)
本当こちらの勝手ですいません…。

Re: 求 メカブちゃん(予約済み 出 詳しくは中で! ( No.56 )
  • 日時: 2020/12/17 19:55
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: HMhl19/W)
  • フレコ: 521529940662

いえいえ!全然大丈夫です!kmさんはkmさんでいろいろ事情があるわけですし!では8時はどうでしょうか?

Re: 求 メカブちゃん(予約済み 出 詳しくは中で! ( No.57 )
  • 日時: 2020/12/17 19:57
  • 名前: km (ID: LN1rKhBi)
  • フレコ: 040526194803

はるキンダンソンTVさん
20:00了解しました!募集してお待ちしてますね(´ω`)

Re: 求 メカブちゃん(予約済み 出 詳しくは中で! ( No.58 )
  • 日時: 2020/12/17 19:57
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: HMhl19/W)
  • フレコ: 521529940662

募集ありがとうございます!

Re: 求 メカブちゃん(予約済み 出 詳しくは中で! ( No.59 )
  • 日時: 2020/12/17 20:03
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: HMhl19/W)
  • フレコ: 521529940662

交換ありがとうございます!

Re: 求 メカブちゃん(予約済み 出 詳しくは中で! ( No.60 )
  • 日時: 2020/12/17 20:03
  • 名前: km (ID: LN1rKhBi)
  • フレコ: 040526194803

はるキンダンソンTVさん交換ありがとうございました!
本来なら15日交換のところをこちらの都合で17日になってしまって本当にすいません…。
これからも機会があればまたお願いしますm(_ _)m

Re: 募集中!)求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.61 )
  • 日時: 2021/01/11 07:48
  • 名前: F (ID: FR46EX7a)
  • フレコ: 113493540629

メカブちゃん出せますよ

Re: 募集中!)求 メカブちゃん 出 詳しくは中で! ( No.62 )
  • 日時: 2021/01/11 08:03
  • 名前: F (ID: FR46EX7a)
  • フレコ: 113493540629

すいません、一体で十分だったんですね

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存