妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

第2回妖怪プレゼント企画(終了)
  • 日時: 2021/02/16 03:50
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: KM2hsDBJ)
  • フレコ: 014703883677

ダイヤニャン2体、ロボニャンF型は無事当選者さんへ行き渡りました!
ご参加ありがとうございました!
今回選ばれなかったサファイニャンは、次回に持ち越しとなります

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.55 )
  • 日時: 2021/02/06 22:14
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: 5Bof4a45)
  • フレコ: 014703883677

>>54
地味に発売当初ぐらいからやってたんです...w

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.56 )
  • 日時: 2021/02/06 22:23
  • 名前: 三玖推しの人 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: WU0D44aF)
  • フレコ: 208033612311

もんげー!
私なんて去年の4月に始めたばかりですよ。
ちなみに今のデータは2代目です。(?)
1回消したので。(正確には消さざるを得なかった)
元はジバニャンていう名前でやってました。
3ヶ月くらいでランク99、トロフィーコンプいったんですが、消さないといけなくなってショックでしたね。
なので速攻元に戻したくてガチでやってジバニャンの時より速くランク99、トロフィーコンプいけました。
なのでまだ今のデータはプレイ時間が少ない…
ちなみに最後に入手したトロフィーが
「遊んだ時間300時間突破」です。(笑)
なんでこんな話してるんだろ。(笑)

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.57 )
  • 日時: 2021/02/06 22:29
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: 5Bof4a45)
  • フレコ: 014703883677

>>56
ランク99でトロフィーコンプしたのに消さざるを得ないとは...災難でしたね...
自分未だにトロフィーも図鑑もコンプしてないので、その速さ見習いたいですw

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.58 )
  • 日時: 2021/02/07 00:29
  • 名前: キエフのうんち (ID: PGKjnSVu)
  • フレコ: 255229203951

ランク90台の人は尊敬です…。
何回かソフトとか本体壊したから今のデータが4代目くらいです。
パトロールばっかりやってるからランクが上がらない;_;

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.59 )
  • 日時: 2021/02/07 00:45
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: /UlW0z7B)
  • フレコ: 014703883677

>>58
4代目...!?マジですか...お気の毒に...

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.60 )
  • 日時: 2021/02/07 09:15
  • 名前: 三玖推しの人 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: UlF7GqlE)
  • フレコ: 208033612311

4代目……
そんなに壊れて萎えないんですかね…
私ならやめてると思う。(笑)
それでも続けてるのは凄いですね!

ランク上げは白古魔で太古の魔犬根付の作成もついでに周回したり、(白古魔弱いんで)
ソロで極ギヤマン瞬殺をずっとやったりですかね。
ギヤマン周回はつまんなかったけど、ランク上がるし、鬼玉も増えるし(毎回鬼玉3倍オーラ)、ちょくちょくB魂も入手できるから、貯まってきたら使う魂をLv10にしたりできるので結構良かったです。
なぜギヤマンなのかは、
・1回しか倒さなくていい
・超をクリアするだけで極玉入手
・入手鬼玉も結構多い

一応ソロ周回パーティ書いときます。(笑)

くさなぎ
技:神速アタック・疾風ステップ
装備:鬼砕き・天
魂:あつガルル、豪怪など

ウィスパー
技:超守りダウン・回避
装備:太古の魔犬根付(赤猫なので)
魂:ウィスパーの魂
これを×2

ウィスパー
技:超守りダウン・回避
装備:ルナゴールドシールド
魂:ウィスパーの魂

ルナゴ持ってなければ3体根付でもいいと思います。
ウィスパーのスキル+魂×3体なので、ほとんどクリティカルが出ます。
なのでくさなぎの魂はクリティカルが出やすくなる魂ではなく威力アップです。
くさなぎもスキル+鬼天+魂でクリティカル威力アップ×3なので火力が凄いです。
さらにウィスパー3体が超守りダウンを使うので…もうわかりますよね?
相当ヤバいです(笑)
極ギヤマンでも神速や疾風でクリでたら余裕で2000越えますよ(笑)
ちなみにフユニャンやさきがけの助など、クリティカルが出やすい妖怪で行けば、攻撃全てクリティカルになります(笑)
やったことありますがマジで気持ちいいです(笑)
(まあくさなぎよりは倒すのが遅いですが)

長文失礼しました。

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.61 )
  • 日時: 2021/02/07 10:07
  • 名前: キエフのうんち (ID: PGKjnSVu)
  • フレコ: 255229203951

うわあアドバイスありがとうございます。
鬼天作りたいけどソロじゃきついしクレクレが…。
とりあえず月光一文字つくってきます

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.62 )
  • 日時: 2021/02/07 11:24
  • 名前: 三玖推しの人 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: UlF7GqlE)
  • フレコ: 208033612311

月光一文字ねぇ。
作るの大変だけど相当強いですよね。
(月影丸の方が強いけど)
私赤猫だから月影つくれないんですよね…
まあ赤猫団の方が月影以外ほとんど強いですけど。
月光一文字は頑張って2個作りました!
鉄鬼軍があった時代なら赤猫で月影、白犬で一文字が作れたんですけどね。
もう無くなっちゃったし。
私は去年からやってるので鉄鬼軍はできていない…やりたかった。
鉄鬼軍で月光石も入手できたんだけどなあ。
まあ月光一文字付けるならやっぱブシニャンですかね。
私ブシ王行くときはいつも一文字ブシですね。

ブシニャン
技:神速アタック・回避
装備:月光一文字
魂:聖なる魂

これでブシ王張り付きして倒してます。
ブシ王張り付きって知ってますかね?

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.63 )
  • 日時: 2021/02/07 14:17
  • 名前: キエフのうんち (ID: PGKjnSVu)
  • フレコ: 255229203951

張り付きまで出来るとか上級者はすげー。
(聖なる魂の存在を知らなかった奴)

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.64 )
  • 日時: 2021/02/07 14:53
  • 名前: 三玖推しの人 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: UlF7GqlE)
  • フレコ: 208033612311

まあガチ勢ではないんですけどね(笑)
ガチよりのエンジョイ勢(?)
聖なる魂は普通にステージによっては強い。
ブシ王は特に強いですね。
私の得意ボスはあやとり、ぬらねいら、ブシ王ですね。
3体ともずっと敵の近くにいますね。
あやとりならここに水が出たからここは安全など把握してるので簡単に倒せます。
ずっと攻撃して風、雷、岩など全てその場回避。
ブシ王は張り付きではい。
螺旋斬りその場回避ですね。楽しい。
ぬらねいらも、正面でずっと殴ってます。
前のぬらネイルは速いですが、慣れました。
妖魂もその場回避。
そして今必殺の回避を練習中です。
必殺来たら普通端に行きますが、私は真ん中に行って、真ん中で玉全回避の練習してます。
何回か全回避できたんですが、1、2回当たることの方が多いですね。

そしてうんちs(w)
私のプレゼント企画今日で終わりなので人が来なければ確定入手ですね。


Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.65 )
  • 日時: 2021/02/07 16:09
  • 名前: キエフのうんち (ID: PGKjnSVu)
  • フレコ: 255229203951

よく見たら白古魔弱いって書いてるΣ(゚д゚lll)

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.66 )
  • 日時: 2021/02/07 17:08
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: /UlW0z7B)
  • フレコ: 014703883677

なるほど...参考にしますね

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.67 )
  • 日時: 2021/02/08 00:14
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: tuAiChBa)
  • フレコ: 014703883677

ちょっとした呟き
ダイヤニャンを交換していただいたけど、その後白ゴールドのスペシャルとVIPガチャで入手出来てしまい現在3体居ます
せっかくなので3体のうち2体を第2回プレゼント企画で配布しようと思ってる

Re: 妖怪プレゼント企画(終了) ( No.68 )
  • 日時: 2021/02/08 00:48
  • 名前: キエフのうんち (ID: Mc5eEbjT)
  • フレコ: 255229203951

トパニャンとかすごい出るよねー

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.69 )
  • 日時: 2021/02/09 04:32
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: tnqPmKzQ)
  • フレコ: 014703883677

プレゼントする妖怪決定したので第2回やります
age

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.70 )
  • 日時: 2021/02/09 07:54
  • 名前: 三玖推しの人 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: Yz9LYXD0)
  • フレコ: 208033612311

ダイヤとサファイは宝石ニャンパーティの為に育成したから…
ロボF貰っとこう。
私マイナー妖怪好きなんで。

欲しい妖怪:ロボニャンF型
出す妖怪:エンマ大王(笑)
番号:15

エンマは5体持ちなので全然あげます。
釣り合ってなくても相手が喜ぶならばそれでいい(笑)

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.71 )
  • 日時: 2021/02/09 07:56
  • 名前: 三玖推しの人 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: Yz9LYXD0)
  • フレコ: 208033612311

>>70
はい。名前書き忘れた。
名前:♪アカマル♪

はい。エンマのLvも書き忘れた。
エンマ大王Lv99

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.72 )
  • 日時: 2021/02/09 19:15
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: tnqPmKzQ)
  • フレコ: 014703883677

>>70
>>71
え!?本当に貰っちゃっていいんですか!?
ありがとうございます!正直めっちゃ嬉しいです!w

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.73 )
  • 日時: 2021/02/10 18:47
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: EYt6hXtE)
  • フレコ: 014703883677

下がって来てるのでage失礼
現在進行形で募集中です

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.74 )
  • 日時: 2021/02/11 22:59
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: m/Y9UTwl)
  • フレコ: 014703883677

すみません、またageます

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.75 )
  • 日時: 2021/02/13 00:29
  • 名前: 猪霊龍雁(暁) ◆3zNBOPkseQ (ID: eiDGfIGR)
  • フレコ: 482903762824

参加します。
欲しい妖怪:NO.1ダイヤニャン
出す妖怪:花咲か爺(94)
ゲーム名:あかつき
番号:14

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.76 )
  • 日時: 2021/02/13 03:19
  • 名前: ツチノコ協会本部役員 (ID: peh4ymIJ)
  • フレコ: 216556402921

暇なんで参加しよっかな…
仲間募集板使えないし…(午前3:14現在)

出す妖怪(レッドJw)

求める妖怪などそんざいしないッ!

レッドJ引き継ぎコピーし過ぎましたw
なので一体位はおすそわけってことで

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.77 )
  • 日時: 2021/02/13 18:28
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: UkmoGlbp)
  • フレコ: 014703883677

>>76
あれ、欲しい妖怪ない感じですか((
でもレッドJはありがたいです
No.2ダイヤニャンまだ選んでる方いないのでそちらでもいいですかね
あ、番号記入やゲーム名記入お願いいたします((


(ところで引継ぎコピーってなんですか?)

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.78 )
  • 日時: 2021/02/13 22:44
  • 名前: ツチノコ協会本部役員 (ID: peh4ymIJ)
  • フレコ: 216556402129

あ、書き忘れましたテヘペロ
番号:39
ゲーム名:カクセイカイラ
ランク:76

引き継ぎコピーとは月兎組でやんないで赤猫や白犬でデータを始めて、そのデータを月兎で引き継ぐとその妖怪が
白犬や赤猫にあった妖怪が月兎でも使えるというコピー方法ですね!(白犬や赤猫にも妖怪はいます)

ちなみにランク上げは極・ブシをソロで…
チーム書いときますね!

リーダー:ガッツK
装備:月下の白犬根付
魂:地獄大山椒のB魂

おとも:ニャン魔女×3
装備:魔神の杖×3
魂:Gババーン さすらい魂 日ノ神のB魂

解説:おともをニャン魔女にすることでガッツKの妖気ゲージ↑しすぐ全ステ↑、またおともの装備を魔神の杖にすることで蘇生がされなくなる→地獄大山椒のB魂のスキルでおともがいないためガッツKの全ステ↑、
またさすらい魂のスキルでG玉確率↑
あ、あとさまよう魂は一切倒さないで
やるとブシの攻撃速度↓で避けやすくなる…
おかげでブシのB魂が15個になっちゃって…(これでも沢山売ったりしてる)
あ、もちろんレツオニを流して、
一応の動じないおふだ×2でいきますよ!

Re: 第2回妖怪プレゼント企画(開催中) ( No.79 )
  • 日時: 2021/02/13 23:07
  • 名前: ツチノコ協会本部役員 (ID: peh4ymIJ)
  • フレコ: 216556402129

鬼の天ぷら欲しい人いる?手伝うで
黒鬼の極玉沢山あるし…
あ、激ドラ欲しい人います?
(鬼の天ぷらの素材として)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存