妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ツチノコ、その他配布 あと、お久〜
  • 日時: 2021/01/30 16:49
  • 名前: 他人 (ID: cA.Xkc7/)
  • フレコ: 491491905719

や、本当に久しぶりですな。
といっても古参さん達はもう引退したのかね?
新規さんいらっしゃい

まぁ題名どおり。欲しい妖怪さえ書いてくれればだいたいはただであげるよ。まぁ詳しくはスレでの話し合いで。 だいたいの妖怪持っとるから遠慮なくどぞ

あとは俺の話でもかいとくね 俺の事知ってる人は見ていただけるとありがたいです。
久々にバスターズやったら改造だらけだったね。何が楽しいのか…
蹴っても蹴っても沸いてくる ゴキゴキみたいだぁ
なんかゲームの要素が変わってきてるよね
ホントにアホと餓鬼ばっかになったねぇ
皆は流石に持ってないと思うけどさ
お宝ハックかぁ すごい事になっとるね もう訳わからん
ブラウザ終了したらバスターズどうなるんかなぁ
それでも俺はたまにやると思うが

あとさ、俺今年高校受験なんよね
よかったら応援よろしく。
長文マンス

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: ツチノコ、その他配布 あと、お久〜 ( No.1 )
  • 日時: 2021/01/30 19:03
  • 名前: アネデパミ (ID: KFxJ07Yk)
  • フレコ: 220886012535

ツチノコ星人ほしいです(鬼畜)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存