妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします
  • 日時: 2021/02/10 17:15
  • 名前: F.H15 (ID: GqVQngjc)
  • フレコ: 272392164255

求)青龍 渡)指定お願いします
出せるのはSランクだと60体くらい、Aランクは宝石系(ダイヤ以外)、ジバコマ、死神鳥、ボス系など
Bランク以下もミカン、ロボ系、ムカムカデ、ツチノコなど、まあ色々あります

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.1 )
  • 日時: 2021/02/11 07:22
  • 名前: GMR (ID: ViAOxc1.)
  • フレコ: 139295921076

青龍出せます
S60体はSランで数体ってことですか?
もしくはS60体全体ですか?

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.2 )
  • 日時: 2021/02/11 14:11
  • 名前: F.H15 (ID: 5za77MPl)
  • フレコ: 272392164255

GMRさん、Sランクは80体くらいいて、その中で出せる60体くらいから1体どうぞってことです♪
書ききれないかもですが出せるSランクは
なまはげ、くさなぎ、オオクワノ神、いのちとり、ヒカリオロチ、はつでんしん、キュウビ、犬神、ぬえ、風魔猿、プラチナカク、オオツノノ神、ゴルニャン、大やもり、黒鬼、あつガルル、ジバS、コマS、百鬼姫、アゲアゲハ、麒麟、きらめ鬼、どんどろ、ふじみ御前、龍神、女郎蜘蛛、うんちく魔、やまタン、不怪、難怪、カブキロイド、このくらいです。被りがけっこういたので30ちょいくらいしかいませんでしたw。

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.3 )
  • 日時: 2021/02/12 02:53
  • 名前: GMR (ID: 2HJvurHJ)
  • フレコ: 139295921076

そうゆうことだったんですね
分かりました
じゃあ百鬼姫を貰えないでしょうか?
こちらの青龍はLv50ですがいいでしょうか?

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.4 )
  • 日時: 2021/02/12 07:42
  • 名前: F.H15 (ID: QJh4Baph)
  • フレコ: 272392164255

OKです!
こちらの百鬼姫は63レベくらいです
いつ頃交換やりますか?

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.5 )
  • 日時: 2021/02/12 16:51
  • 名前: GMR (ID: 2HJvurHJ)
  • フレコ: 139295921076

夜なら大丈夫ですよ
自分の生活習慣的に昼と夕方は無理です
申し訳ございません

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.6 )
  • 日時: 2021/02/12 23:03
  • 名前: F.H15 (ID: QJh4Baph)
  • フレコ: 272392164255

では、このコメントに返信を頂いた日の夜、ということにしましょう♪
夜に返信があったらその時すぐでやりましょう
あらかじめフレンドの申請しておきますね

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.7 )
  • 日時: 2021/02/14 14:23
  • 名前: F.H15 (ID: m5r0H3yG)
  • フレコ: 272392164255

わかりにくかったら交換時刻の提案します
2月15日の23時半頃からできますか?

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.8 )
  • 日時: 2021/02/14 23:27
  • 名前: GMR (ID: vomLjp7E)
  • フレコ: 139295921076

出来ます
フレ登録しときます。
どちらが募集しますか?

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.9 )
  • 日時: 2021/02/15 07:34
  • 名前: F.H15 (ID: cCI527Yf)
  • フレコ: 272392164255

こちらから募集します♪

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.10 )
  • 日時: 2021/02/15 07:54
  • 名前: GMR (ID: KBOnWXch)
  • フレコ: 139295921076

分かりました

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.11 )
  • 日時: 2021/02/15 23:34
  • 名前: GMR (ID: KBOnWXch)
  • フレコ: 139295921076

交換ありがとうございました。

Re: 青龍をください(´;ω;`)欲しい妖怪指定お願いします ( No.12 )
  • 日時: 2021/02/16 19:42
  • 名前: F.H15 (ID: ttewYCCm)
  • フレコ: 272392164255

ありがとうございました!お疲れさまでした(≧▽≦)