妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求:中 出:河童・怪など
  • 日時: 2021/04/07 11:55
  • 名前: 白犬隊員 (ID: biMMZH8D)
  • フレコ: 165040292684

から傘お化け・から傘魔人が欲しいです。
どちらか一体で大丈夫です。レベルは問いません。
こちらは河童・怪、こめ爺、カブキロイド、黒鬼、つづかな僧、焼きおに斬り、ウィスベェ、イヌニャン、ワルニャン、さきがけの助、ふじみ御前、ロボノコなどを出せます。他にも図鑑埋めなどで希望の妖怪ありましたら、もし持っていたらその妖怪と交換でも構いません。
ご検討よろしくお願いします。

(全部表示中) もどる 新スレ作成
Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/13 18:01
  • 名前: 白犬隊員 (ID: gVtCdZO3)
  • フレコ: 165040292684

カイトさんこんばんは!
今すぐは無理ですが、少しだけ待ってもらえたらパトロールで雨女とギャクジョウオともだちにして、どちらか出せると思います。
時間いただけたらその二体は用意できますが、どうでしょうか?ご検討よろしくお願いします

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/13 18:03
  • 名前: カイト ◆oqulzRKros (ID: E2EoNDmm)
  • フレコ: 289630347996

それでお願いします。
激ドラゴンは1体でいいですか?

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/13 18:14
  • 名前: 白犬隊員 (ID: gVtCdZO3)
  • フレコ: 165040292684

一体でも大丈夫ですが、余裕があれば二体いただけると非常に助かります。
こちらは激ドラゴンが一体でも二体でも雨女とギャクジョウオ両方用意させていただきますので、少し時間をいただけると幸いです。

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/13 18:19
  • 名前: カイト ◆oqulzRKros (ID: E2EoNDmm)
  • フレコ: 289630347996

分かりました。
激ドラゴン2体用意致します。
よろしくお願いします。

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/14 11:02
  • 名前: 白犬隊員 (ID: Fj.nXVee)
  • フレコ: 165040292684

>>カイトさん
すみません。昨日から5時間ほどガシャどくろマラソンしたのですが、ギャクジョウオが全く出ないので、妥協案として雨女一体と激ドラゴン一体ではだめでしょうか。
既に条件が決まった後なのにこんなことを言って申し訳ありません。
ギャクジョウオも欲しいということであれば引き続きマラソンするつもりですので、返信よろしくお願いします。

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/14 11:11
  • 名前: カイト ◆oqulzRKros (ID: xhXHP7v3)
  • フレコ: 289630347996

こんにちは。
ガシャどくろマラソンお疲れ様です。
雨女との交換でもいいですよ。

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/14 11:14
  • 名前: 白犬隊員 (ID: Fj.nXVee)
  • フレコ: 165040292684

すみません。では雨女一体と激ドラゴン一体の交換ということでお願いいたします。いつなら交換できますか?

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/14 11:23
  • 名前: カイト ◆oqulzRKros (ID: xhXHP7v3)
  • フレコ: 289630347996

今からでも大丈夫です。

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/14 11:26
  • 名前: 白犬隊員 (ID: Fj.nXVee)
  • フレコ: 165040292684

では今からお願いします。
フレンドコード登録しました。
部屋立てておきますので、入れる時に来てください。よろしくお願いします。

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.11 )
  • 日時: 2021/03/14 11:30
  • 名前: カイト ◆oqulzRKros (ID: xhXHP7v3)
  • フレコ: 289630347996

ありがとうございました。

Re: 求:激ドラゴン 出:中 ( No.12 )
  • 日時: 2021/03/14 11:30
  • 名前: 白犬隊員 (ID: Fj.nXVee)
  • フレコ: 165040292684

色々とこちらの都合を押し付けてしまい申し訳ありませんでした。
交換完了確認しました。
ありがとうございました。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.13 )
  • 日時: 2021/03/18 12:20
  • 名前: 白犬隊員 (ID: 6S1S6mPi)
  • フレコ: 165040292684

できる範囲で図鑑埋めも承りますので、ご検討よろしくお願いします。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.14 )
  • 日時: 2021/03/18 20:37
  • 名前: まっこん (ID: eXE7qES6)
  • フレコ: 027588252296

あせっか鬼出せるので、青鬼を頂きたいです。わがままですが、追加で白犬限定妖怪の図鑑埋めを手伝っていただきたいです。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.15 )
  • 日時: 2021/03/18 20:49
  • 名前: 白犬隊員 (ID: 6S1S6mPi)
  • フレコ: 165040292684

>>まっこんさん
了解しました。とりあえずあせっか鬼と青鬼の交換は確定として、他にも白犬隊のキャラの交換を希望ということであれば、本当に申し訳ないのですがこちらが出す妖怪の数と質に応じてなにかしらの妖怪との交換になりますが、大丈夫でしょうか?
(エンマやレジェンド、鬼蜘蛛鬼ガマのようなレア妖怪は要求しませんが、赤猫限定妖怪などとの交換をお願いすると思います。)
ご検討よろしくお願いします。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.16 )
  • 日時: 2021/03/18 20:56
  • 名前: まっこん (ID: eXE7qES6)
  • フレコ: 027588252296

丁寧なご説明ありがとうございます。赤猫限定妖怪については、いろいろ考えておきます。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.17 )
  • 日時: 2021/03/18 21:06
  • 名前: 白犬隊員 (ID: 6S1S6mPi)
  • フレコ: 165040292684

返信ありがとうございます。
希望の妖怪があれば早めに教えていただけると助かります。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.18 )
  • 日時: 2021/03/20 16:10
  • 名前: 白犬隊員 (ID: SwoKIKWq)
  • フレコ: 165040292684

>>16
二日間返信がないですが交換はなしということでしょうか…?
あと一日返信待ちますので、あせっか鬼と青鬼の交換のみでも図鑑埋めをするにしても何かしら返信をお願いします。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.19 )
  • 日時: 2021/03/20 22:54
  • 名前: まっこん (ID: Ek.b3F.G)
  • フレコ: 027588252296

遅くなりすみません!パソコンの調子が悪くて、返信できませんでした。
(埋めていただきたい白犬妖怪) おにぎり侍 焼きおにぎり ベンケイ やまと つづかな僧 やめたい師 モテヌス うらや飯 プライ丼
シロカベ アニ鬼 青鬼 ハク 雨女 こめ爺 ネガティブーン ジャネガブーン カイム きしんあん鬼 チクチクウニ じがじぃさん フゥミン ねちがえる 青龍 トーシロザメ ホリュウ すねスネーク 
進化する妖怪に関しては、進化前がありがたいです。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.20 )
  • 日時: 2021/03/21 11:15
  • 名前: 白犬隊員 (ID: 6TWxG9Fb)
  • フレコ: 165040292684

そうだったんですね!パソコン治って良かったです(^^)
こちら出せる妖怪少なくて申し訳無いのですが、やめたい師、ネガティブーン、ジャネガブーン、チクチクウニ、トーシロザメを出せます。進化前の妖怪希望ということでしたのでジャネガ除外すると4体でランクも低いですので、こちらもそこまでレア度が高くない妖怪を要求させていただきます。少し考えさせてください。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.21 )
  • 日時: 2021/03/21 12:09
  • 名前: 白犬隊員 (ID: 6TWxG9Fb)
  • フレコ: 165040292684

若干ランクに見合ってないかもしれませんが、第一希望はゾロ目大明神、ひとまか仙人、ヨコドリ、だるだるまです。どうでしょうか?
持ってないor釣り合ってないので交換できないという場合はその旨伝えてください。特に無ければこれでいきましょう。
ご検討よろしくお願いします。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.22 )
  • 日時: 2021/03/21 21:41
  • 名前: まっこん (ID: qQZAzPwz)
  • フレコ: 027588252296

ちょっと前に他の人にあげてしまって、今ひとまか仙人とだるだるま持ってないです(ノ´□`)
明日パトロール粘ってみますが、とれなかったらほかの妖怪を提案していただきたいです。(とれなかったときの報告は、8時半くらいになると思います。)
ので、21時に交換していただいてもよろしいですか?

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.23 )
  • 日時: 2021/03/21 21:48
  • 名前: 白犬隊員 (ID: 6TWxG9Fb)
  • フレコ: 165040292684

了解しました!
パトロールの辛さはよくわかってますので無理せずに出たらいいくらいの気持ちでお願いしますが、強いて言えばひとまか仙人の方を優先していただきたいです。
明日の8:30にまた相談しましょう。
よろしくお願いしますね。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.24 )
  • 日時: 2021/03/22 20:33
  • 名前: まっこん (ID: G8hJIzR/)
  • フレコ: 027588252296

ひとまか仙人は取れましたが、だるだるまがなぜか一向にとれませんw
ので、だるだるまをダラケ刀に変えて交換でもよろしいでしょうか?

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.25 )
  • 日時: 2021/03/22 20:41
  • 名前: 白犬隊員 (ID: eMHJ/zRL)
  • フレコ: 165040292684

大丈夫ですよ!パトロールお疲れ様です。
工事のせいか、我が家のWi-Fiの調子が悪くて全ての機器がインターネットに繋がらなくなってしまいました…。一応電源落としたり色々と試してみますが、10時半までに復旧しなかったら明日でも大丈夫でしょうか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.26 )
  • 日時: 2021/03/22 20:47
  • 名前: まっこん (ID: G8hJIzR/)
  • フレコ: 027588252296

問題ないです!Wifiに関してはしょうがないことなので、気長にまってます!(^^)!
だるだるまもできる限り粘りますので、今日でも明日でも大丈夫です。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.27 )
  • 日時: 2021/03/22 20:59
  • 名前: 白犬隊員 (ID: eMHJ/zRL)
  • フレコ: 165040292684

すみません!では復旧したら連絡します。ダラケ刀でも全然大丈夫ですので、無理せず暇つぶしくらいの感じでお願いしますね。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.28 )
  • 日時: 2021/03/22 22:09
  • 名前: 白犬隊員 (ID: cFq5kJY6)
  • フレコ: 165040292684

今復旧したんですが、大丈夫でしょうか?22:30までは募集しておきますので、間に合わない場合はまた明日ということでお願いします。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.29 )
  • 日時: 2021/03/22 22:16
  • 名前: 白犬隊員 (ID: cFq5kJY6)
  • フレコ: 165040292684

確認ですが、
@青鬼とあせっか鬼
Aやめたい師とゾロ目大明神
Bネガティブーンとひとまか仙人
Cチクチクウニとヨコドリ
Dトーシロザメとダラケ刀(だるだるま)
をお願いします。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.30 )
  • 日時: 2021/03/22 22:18
  • 名前: まっこん (ID: G8hJIzR/)
  • フレコ: 027588252296

はい、大丈夫です。よろしくお願いします。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.31 )
  • 日時: 2021/03/22 22:21
  • 名前: まっこん (ID: G8hJIzR/)
  • フレコ: 027588252296

すみません、つづかな僧はもっていませんか?

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.32 )
  • 日時: 2021/03/22 22:22
  • 名前: 白犬隊員 (ID: cFq5kJY6)
  • フレコ: 165040292684

相手の決定を待っていますと出た状態で動かなくなったのですが、大丈夫でしょうか?

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.33 )
  • 日時: 2021/03/22 22:23
  • 名前: 白犬隊員 (ID: cFq5kJY6)
  • フレコ: 165040292684

すみません、つづかな僧ありませんでした。
しかし今日うらや飯手に入ったのですが、それではどうでしょうか?

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.34 )
  • 日時: 2021/03/22 22:25
  • 名前: まっこん (ID: G8hJIzR/)
  • フレコ: 027588252296

マジですか!そっちのほうがうれしいです!ぜひお願いします!

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.35 )
  • 日時: 2021/03/22 22:30
  • 名前: 白犬隊員 (ID: cFq5kJY6)
  • フレコ: 165040292684

交換完了確認しました。
たくさんの交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.36 )
  • 日時: 2021/03/22 22:30
  • 名前: まっこん (ID: G8hJIzR/)
  • フレコ: 027588252296

交換ありがとうございました!図鑑埋めが進みました。

Re: 求:汗っかき 出:黒鬼など ( No.37 )
  • 日時: 2021/03/24 17:25
  • 名前: 白犬隊員 (ID: 7n/X2/Qs)
  • フレコ: 165040292684

ロックします

Re: 求:中 出:河童・怪など ( No.38 )
  • 日時: 2021/04/07 11:54
  • 名前: 白犬隊員 (ID: biMMZH8D)
  • フレコ: 165040292684

更新したのでageます
よろしくお願いします

Re: 求:中 出:河童・怪など ( No.39 )
  • 日時: 2021/04/07 15:53
  • 名前: 春霞は実は黄砂の影響 (ID: nk0CCbF7)
  • フレコ: 379776660944

から傘魔人だせるので河童・怪といいですか?今日中なら交換いつでもOKです。

Re: 求:中 出:河童・怪など ( No.40 )
  • 日時: 2021/04/07 16:15
  • 名前: 白犬隊員 (ID: biMMZH8D)
  • フレコ: 165040292684

ありがとうございます。
それでは急で申し訳ないのですが、16:30はどうでしょうか?
もし無理なら17:30でお願いします。

Re: 求:中 出:河童・怪など ( No.41 )
  • 日時: 2021/04/07 16:39
  • 名前: 春霞は実は黄砂の影響 (ID: nk0CCbF7)
  • フレコ: 379776660944

すみません。返信遅れました…
いまからどうですか?

Re: 求:中 出:河童・怪など ( No.42 )
  • 日時: 2021/04/07 16:42
  • 名前: 白犬隊員 (ID: biMMZH8D)
  • フレコ: 165040292684

大丈夫ですよ。45分から募集しますね。

Re: 求:中 出:河童・怪など ( No.43 )
  • 日時: 2021/04/07 16:43
  • 名前: 春霞は実は黄砂の影響 (ID: nk0CCbF7)
  • フレコ: 379776660944

ゲーム名はなんですか?

Re: 求:中 出:河童・怪など ( No.44 )
  • 日時: 2021/04/07 16:47
  • 名前: 白犬隊員 (ID: biMMZH8D)
  • フレコ: 165040292684

交換完了確認しました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 求:中 出:河童・怪など ( No.45 )
  • 日時: 2021/04/07 16:56
  • 名前: 白犬隊員 (ID: biMMZH8D)
  • フレコ: 165040292684

一旦ロックします。