妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【追記あり】質問板に入れなくなってしまった…
  • 日時: 2021/03/14 17:26
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: tj1tGSPZ)
  • フレコ: 319627792128

すいません。

こういう質問系のものは質問板で書かないといけないのは
わかっていますが入れないのでここで質問させていただきます。
3月13日の22時30分頃から質問板に入ることが
できなくなりました。
ちなみに3ds、pc、iPhoneはすべて入れませんでした。

これは不具合でしょうか。
何かわかる方は教えてください。

ちなみにクリックするとトップページに移動させられます。

【追記】こういうのって裏道とか使うとまずいのですかね…

 Wi-Fiを切って使う
ネット回線を変える
 ブラウザバッグをしてはいる 等

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/13 22:51
  • 名前: りお (ID: cULY8AT8)
  • フレコ: 139296452792

…それ、アク禁になってますね

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/13 22:52
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: ZDdMN3n3)
  • フレコ: 319627792128

まじですか…

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/13 22:54
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: ZDdMN3n3)
  • フレコ: 319627792128

どうすれば解除されますか?
というかアク禁の対象って何ですか?
まずいことは何もしていないのに…
というよりもアク禁って1つの機種だけじゃないんですか?

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/13 22:57
  • 名前: りお (ID: cULY8AT8)
  • フレコ: 139296452792

私はなった事がないので分かりませんが…問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/13 22:57
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: ZDdMN3n3)
  • フレコ: 319627792128

わかりました…

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/13 23:12
  • 名前: りお (ID: cULY8AT8)
  • フレコ: 139296452792

一応、質問板でツッチー達にアク禁の事伝えときますね

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/13 23:12
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: ZDdMN3n3)
  • フレコ: 319627792128

ありがとうございます。

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/13 23:16
  • 名前: りお (ID: cULY8AT8)
  • フレコ: 139296452792

伝えて来ました

早くアク禁解除される事を願っています

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/13 23:17
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: ZDdMN3n3)
  • フレコ: 319627792128

ありがとうございます。

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/13 23:41
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: CMwbF9kW)
  • フレコ: 000000000000

うーんとそのインターネット自体が
アクセス禁止になってるんだけど…
確か3週間〜1ヶ月ほどしたら
使えるようになるよ。
あと推測でしかないけど
履歴を1日に何回も消した時の不具合っぽい。

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.11 )
  • 日時: 2021/03/13 23:47
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: ZDdMN3n3)
  • フレコ: 319627792128

情報ありがとうございます!

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.12 )
  • 日時: 2021/03/13 23:54
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: CMwbF9kW)
  • フレコ: 000000000000

使えなくなった時って履歴消した?
あと不具合と書いたけど
履歴消すとIDが変わるから、
IDを変えてルールを破ろうとする奴が
出ないようの仕様?ぽい見た感じ

Re: 質問板に入れなくなってしまった… ( No.13 )
  • 日時: 2021/03/14 09:05
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: tj1tGSPZ)
  • フレコ: 319627792128

うーん
履歴は基本消さないのですが…

Re: 【改訂版】質問板に入れなくなってしまった… ( No.14 )
  • 日時: 2021/03/14 14:24
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: 9H4sC8gm)
  • フレコ: 319627792128

ageます

Re: 【追記あり】質問板に入れなくなってしまった… ( No.15 )
  • 日時: 2021/03/15 07:42
  • 名前: V ◆.vVQ1gzoN2 (ID: Ja2T1fp2)
  • フレコ: 208033612311

私も1年程前に、仲間募集板、質問板がアク禁になったのですが、詳しい理由はわかりません。
最近結構利用規約やルールを見ていない人が多いですが私はしっかりと確認していたのですが、、、
管理人に問い合わせはしたのですが、未だに直りません。
私の考えとしては
・誰かが管理人に通報しアク禁
・不具合によるアク禁

今も管理人がいるかわかりませんが、一応貼っときます。

問い合わせ↓
ttp://y-watch.info/busters/contact/

Re: 【追記あり】質問板に入れなくなってしまった… ( No.16 )
  • 日時: 2021/03/15 07:45
  • 名前: 聖騎士トッキー(サブpc) (ID: elaHPhy8)
  • フレコ: 319627792128

ありがとうございます