妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)中 出)中 再利用
  • 日時: 2021/04/06 12:00
  • 名前: しょうぐん (ID: 9qHC3p4H)
  • フレコ: 242350509932

3つもスレを作ってしまい、本当にすみません。
今回はちゃんと再利用しました。
今後本当に気をつけます。
求 イチゴニャン
出 鬼蜘蛛99レベル
もし、交換してもいいよという方は
よかったら交換してください。
本当に迷惑をかけてしまいすみませんでした。
よろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/05 21:59
  • 名前: カイト ◆oqulzRKros (ID: nD5ojiKP)
  • フレコ: 289630347996

スレは再利用してください。
前にも注意されてますよね?

この掲示板はスレを再利用する決まりになってますよ。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/05 22:01
  • 名前: しょうぐん (ID: W.VgjIpX)
  • フレコ: 242350509932

すみません
ちゃんと使い方を見ていませんでした

Re: 求)中 出)中 再利用 ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/06 12:05
  • 名前: しょうぐん (ID: 9qHC3p4H)
  • フレコ: 242350509932

スレをたくさん作ってしまい、すみません
もし、交換してもいいという方は
交換よろしくお願いします

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存