妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

りおの交換所
  • 日時: 2021/05/22 16:23
  • 名前: りお (ID: pS7uZb2b)
  • フレコ: 448523650809

パンパカーン交換提示板に
入らせていただきましたー\(^-^)/
これからよろしくお願いします!
えーと、まず自己紹介ですね!o(^o^)o
名前りお
アイコンブシニャン
中学生です。(ヾ(´・ω・`)
次に、このスレのルールですね!(σ≧▽≦)σ
まず、荒らしや詐欺師は、お断りです。
もしきても無視します。( ̄ー ̄)
そしてこのスレは、誰とでも交換出来ます(^o^)
禁止行為
第1条、人と人の交換を邪魔しない。
第2条、主は、中学生ですのでスレを見る時間が少なくなると思いますので返信がなくても、文句を言わないでください!。
この2つのルールを守って楽しく交換しましょう。
ルールを破った人は、1回目は、注意します
それでも破った人は、
抜けて頂きます。m(._.)m
楽しくやりましょう

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: りおの交換所 ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/23 13:03
  • 名前: A (ID: 20Lwad/x)
  • フレコ: 452848041635

交換しましょう

Re: りおの交換所 ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/23 13:59
  • 名前: sainya (ID: Naa9UqN0)
  • フレコ: 225188950135

初めまして、sainyaと申します
早速なのですが花さか爺と交換できませんでしょうか?

Re: りおの交換所 ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/23 21:35
  • 名前: A (ID: 20Lwad/x)
  • フレコ: 452848041635

赤鬼かマイティードッグ持ってますか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存