妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

"締め切りました"出:メロンニャン等 求:中
  • 日時: 2021/09/10 22:15
  • 名前: たいち (ID: 50Qz6C0O)
  • フレコ: 455406225593

[おしらせ]
私が3にハマってしまったため、次の交換を最後にこのスレをロックしようと思います。いつかまた戻ってくるかもしれませんが、いざさらば…まぁ会おうと思えば3の雑談掲示板で雑談場作ってるんですぐ会えますが…

下のルールを必ず読んで選んで下さい
求:
S:赤鬼
A:ツチノコパンダ
B:ミカンニャン、イチゴニャン、さいの目入道
C:かげ老師、らくてん童、くろがねセンボン
D:つらがわり、かりパックン
E:かたのり小僧、ヨコドリ

出:
A:焼きおにぎり、おもいだ神、メロンニャン、宝石ニャン
B:化けあられ、犬猿雉ニャン、ロボG、ロボ面犬、ロボりゅーくん
C:ジャネガブーン
D:チクチクウニ、おもいだスッポン
E:(現在品切れ)

予約制は思いの外だるかったので廃止しました。(ただ今後もゲリラ入荷はすると思います)

[ルール]
A、Bランクの妖怪はA、Bランクの括りで交換
C、D、Eランクの妖怪はC、D、Eランクの括りで交換
(例 焼きおにぎりとダラケ刀で交換はしない、ジャネガブーンとダラケ刀で交換はオッケー)

ただし以下は例外
鬼ガマ…AとBなら可(スペシャル含む)
(もう交換済みですが、再入荷したら同じルールで交換です)

ロボ妖怪…どのランクでも可

宝石ニャン…どのランクでも可

犬猿雉ニャン…どのランクでも可

スペシャル妖怪…
スペシャル妖怪同士で交換

スペシャル妖怪とは同ver.4人で極をクリアすると手に入る妖怪のことです。
スペシャルについてわかりづらいと思うんでまとめると
赤鬼、ミカンニャン、イチゴニャンのどれかを出してくれれば、メロンニャンをあげますってことです。

予め希望を言って欲しいです。
フレンドネーム TAICHI

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 出:ガリ王子orニャン騎士or三途の犬 求:鬼ガマ ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/09 02:09
  • 名前: 卵 (ID: oK1SOSdY)
  • フレコ: 354064137748

まだ募集しているのなら鬼がまとニャン騎士交換したいです

Re: 出:ガリ王子orニャン騎士or三途の犬 求:鬼ガマ ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/09 19:26
  • 名前: たいち (ID: nV5e.fWX)
  • フレコ: 455406225593

見てるから分かりませんがいいですよ
とりあえず気づくのに時間かかると思うんで、一回今日の23時に募集します。
んで、来なかったら明日の23時にお願いします。