妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

だれか日記1と日記2の渡し船になってくれませんか。
  • 日時: 2021/10/31 18:59
  • 名前: なしゅとに (ID: LsxDE2fJ)
  • フレコ: 444211899776

日記1と日記2の渡し船になってくれる方はいませんか。なってくれたかたには、ほしい妖怪を無償でお渡しします

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: だれか日記1と日記2の渡し船になってくれませんか。 ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/31 18:53
  • 名前: なしゅとに (ID: LsxDE2fJ)
  • フレコ: 444211899776

渡し船といっても簡単です。ただ、ふぶきちゃんをうけとってもう一度送り返してくれればよいです

Re: だれか日記1と日記2の渡し船になってくれませんか。 ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/31 19:40
  • 名前: おののケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: t.FiDoU3)
  • フレコ: 062005589584

確認です!!

20:10〜
吹雪ちゃん⇔適当妖怪
一旦切る
適当妖怪⇔吹雪ちゃん
適当妖怪⇔鬼蜘蛛
こんな感じですか・・(;´・ω・)汗

Re: だれか日記1と日記2の渡し船になってくれませんか。 ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/31 21:42
  • 名前: なしゅとに (ID: LsxDE2fJ)
  • フレコ: 444211899776

本当にありがとうございました