妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪の輪全達成への道のりを!
  • 日時: 2021/11/15 21:23
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: 3wFfyCgu)
  • フレコ: 323969759394

初めまして。ナミと申します。
私は現在、バスターズを再度やりはじめ、周りのことからすることが必要だと
思い、このスレッドをつくりました。
基本貸し、そちらの都合で貰ってもいい。という方、ありがたいです。
募集妖怪
妖怪帰宅部ーTETSUYA
男女三人海物語ーメカブちゃん
いいふうふー聖オカン
古典代表パイセーンーあかなめ、から傘お化け、泥田坊、ろくろ首
労働組合「風邪の会」ーだるだるま
チーム「ポイ捨て禁止!」ーわすれん帽、ばか頭巾、さかさっ傘
ガッキーズーざしきわらし
カラオケ同好会ー歌ウナギ、りもこんかくし
太郎とゆかいな仲間達ーつられたろう丸、笑ウツボ、にんぎょ
妖怪さんいらっしゃいーカブトさん、ヨロイさん、カラカラさん、じがじぃさん、花子さん
アゲアゲパーリィタイムー晴れ男
妖怪女子会ーしゃれこ婦人
アイがいっぱいーよつめ、さとりちゃん
妖怪戦隊バケルンジャーー妖怪ガッツF、キズナース
イケメン3銃士ーモテマクール、キュウビ
筋肉バカの集いー豪怪、ゴリだるま、だるまっちょ
日替わり妖怪定食ージンギスギスカン、ナガバナナ、メカブちゃん
ビューティフル・フォー アゲアゲハ、不怪、八百比丘尼
ジュエルズールビーニャン
昼下がりのマダムーほね美人、リー婦人
七匹の侍ー焼きおに斬り、ゲンマ将軍、ひまつ武士
フルーツバスケットーメロンニャン、ミカンニャン、キウイニャン、スイカニャン、イチゴニャン、ブドウニャン
ひも爺が天敵ープライ丼、すもうどん、おにぎり侍
怪魔五人衆ー厄怪、不怪、豪怪、破怪
カッパーズーノガッパ、たびガッパ
鬼退治御一行様ーモモタロニャン、イヌニャン、キジニャン、サルニャン
時計仕掛けのオレたちーロボガッパ、ロボコマ、ロボG、ロボニャンF型、ロボりゅーくん
赤猫団一番隊ー赤鬼、黄泉ゲンスイ、ほむら天狗
白犬隊参謀本部ーウィスパー、青鬼、うみぼうず

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪の輪全達成への道のりを! ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/16 17:38
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: Cz8cvoO1)
  • フレコ: 323969759394

あげ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存