妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。求欄追加
  • 日時: 2022/02/21 15:19
  • 名前: L (ID: VhFJb9S2)
  • フレコ: 117792855184

何となく暇なので交換募集します。
後、友好関係を築く目的もありますので、
いらない妖怪はレート低めで渡します!
 
(注意点)
・レート低め=レート違いでもあげると言うことでは無いです。当たり前ですよね?(*⌒▽⌒*)
・マナーは守りましょう。(俺が言えた事じゃないが(*^▽^*))

随時新しい出せる妖怪が手に入ったら追加します!
無くなったら中止します!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳


出すもの

ヒカリオロチ99 10
むらまさ74(低レ)8

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

出すもの(弟データ)

くさなぎ99 9
ロボコマ99在庫切れ
ジンギスカン99(他人の名前有り)(低レ) 7
にんぎょ怪99(低レ)1
エメラル93(低レ) 5
ガブ猫88(低レ)5
鬼蜘蛛41(低レ)6
イチゴ猫65(低レ)8
影蛇39〜41×四体(低レ)一体1


┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

欲しいもの

マイナー妖怪(極めると強い!や、意外と強い!などの妖怪。普通のキャラと差別化出来る方がいいかな)
オススメヒーラー90レベル以上(具体的にどこが強いのかなども含めて。。変わりに妖怪がいるような妖怪は、断らせて頂きます。)(出から二体出せます。)
提案

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
色々説明
低レ=低レート
123456・・・=求の所に、「出から2体出せます」と掛かれている時に使うものです。最高10以下になる組み合わせで自由に選んでください。

○○あげるのでくさなぎと影オロチ一体欲しいです。

━┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

マイナー妖怪の時は、使用用途を教えてくれぇ


弟データ
yuki
主データ
キツネ

需要ある妖怪そんなおらんかった!スマン、、、

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/20 12:09
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: pvfD2KD2)
  • フレコ: 306808387416

ロボコマ99頂きたいです。
出す妖怪は一つ目小僧99でいかがでしょうか。
スキルがいっせんで回避も持っているので、鬼天アツガルル魂で火力は中々に出ます。

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/20 12:15
  • 名前: L (ID: F5GYhZMM)
  • フレコ: 117792855184

ちりめんさん

一つ目はビジュアルも大好きなのでとても嬉しいです!
ロボコマですね。了解しました。

何時にしましょう?

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/20 12:18
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: pvfD2KD2)
  • フレコ: 306808387416

ありがとうございます。
私は今からでも出来ますよ。

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/20 12:20
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: pvfD2KD2)
  • フレコ: 306808387416

一つ目はどちらのデータに送ればよろしいでしょうか。

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/20 12:24
  • 名前: L (ID: F5GYhZMM)
  • フレコ: 117792855184

自分のデータの方に渡して頂きたいです。
今から大丈夫です!

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.6 )
  • 日時: 2022/02/20 12:25
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: pvfD2KD2)
  • フレコ: 306808387416

了解しました。募集しますね。

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.7 )
  • 日時: 2022/02/20 12:27
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: pvfD2KD2)
  • フレコ: 306808387416

では再度募集しますね。

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.8 )
  • 日時: 2022/02/20 12:28
  • 名前: L (ID: F5GYhZMM)
  • フレコ: 117792855184

交換ありがとうございました!

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.9 )
  • 日時: 2022/02/20 12:28
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: pvfD2KD2)
  • フレコ: 306808387416

交換ありがとうございました!

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.10 )
  • 日時: 2022/02/20 13:13
  • 名前: L (ID: F5GYhZMM)
  • フレコ: 117792855184

上げましょ上げましょー♪

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.11 )
  • 日時: 2022/02/20 14:14
  • 名前: スライム (ID: p9vUQRkM)
  • フレコ: 130652944085

さいの目入道、くろがねセンボン、激ドラゴンがあれば欲しいです。
なければガブ猫、鬼蜘蛛、イチゴ猫をください。
出せる妖怪はばくそく、ぎっくり男、ジコチュウ、じがじぃさん、ガシャどくろ、女郎蜘蛛などです。
ばくそくはもともと必殺がたまりやすいうえに、すばやさが上がってA攻撃2回→神速1回の早さで打てて、よりたまりやすくなります。
そのため、必殺=無敵のような使い方ができます。
また、回避も覚えます。
イザナミ魂を持たせなくてもたまりきるレベルなので、鬼天さきがけで十分です。
ぎっくり男は超クリティカル持ちで三段攻撃、チャージ攻撃持ちです。
張り付けるなら三段で、難しいならチャージで立ち回ると効率良く戦えます。
ジコチュウはレア中のレアだと思います。
加えて、ようりょくよりちからが高いため近距離アタッカーとして活用でき、超はやさダウン持ちです。
超はやさダウンは、カブキロイド戦で役立ちます。
ライトを取り合う直前でとりつくと事故率が大幅に下がります。
じがじぃさんはガッツKと同じスキルです。
ガシャどくろは単純にレア。
女郎蜘蛛はあやとりB魂と同じスキルだから強いです。
神速回避で安全に戦うもよし、超麻痺回避で罠ばらまきまくるもよし。
いかがでしょうか?

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.12 )
  • 日時: 2022/02/20 14:17
  • 名前: スライム (ID: p9vUQRkM)
  • フレコ: 130652944085

じがじぃさんはガッツKと同じスキルではなく、同じ必殺でした。

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.13 )
  • 日時: 2022/02/20 14:23
  • 名前: L (ID: F5GYhZMM)
  • フレコ: 117792855184

了解しました。
ですが、全部所持しています、、、
あるやつを貰ってもしょうがないので、
今回は断らせて頂きます...
本当に申し訳ございません。

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。 ( No.14 )
  • 日時: 2022/02/20 14:36
  • 名前: スライム (ID: p9vUQRkM)
  • フレコ: 130652944085

>>13
把握しました。

Re: 欲しい妖怪がすぐ手に入るかも?レート低めの交換場所。求欄追加 ( No.15 )
  • 日時: 2022/02/21 16:33
  • 名前: L (ID: VhFJb9S2)
  • フレコ: 117792855184

上げます。
需要あるもの全く無いな、、、

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存