妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求:中 出:相談
  • 日時: 2022/04/20 00:11
  • 名前: 妖怪無名 (回線ワルイージ)        ◆YOmMeC0Ggs (ID: Nzz6KZ1Q)
  • フレコ: 534451435473

某サイトで調べたら、HPが高い妖怪が山吹鬼、やまタン、きらめ鬼と書いてありました。
山吹鬼の体力個体値25以上で、HP490いくらしく、他も同じだと思うので、体力個体値25以上のやまタン、山吹鬼、きらめ鬼のどれかが欲しいです。

出す妖怪は相談で。高個体とかは持ってません。すみません。






Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求:中 出:相談 ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/21 18:01
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 0SFKjoMk)
  • フレコ: 240665633406

個体値25(HPは50)は現実的にあり得ない数値になります(1/1000000以下の確率)ので、交換になるとすれば出るのは改造であることが確定となりますね

Re: 求:中 出:相談 ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/21 18:32
  • 名前: 妖怪無名 (回線ワルイージ)        ◆YOmMeC0Ggs (ID: voILCYuB)
  • フレコ: 534451435473

体力個体値です。

Re: 求:中 出:相談 ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/21 23:53
  • 名前: 妖怪無名 (回線ワルイージ)        ◆YOmMeC0Ggs (ID: voILCYuB)
  • フレコ: 534451435473

あげ

Re: 求:中 出:相談 ( No.4 )
  • 日時: 2022/04/22 00:06
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: LhIAjvkK)
  • フレコ: 240665633406

ちゃんと読みました?
HPは50って書いてますよ
他の能力でも25が出るのは奇跡ですし、合計を求めるときにHPは1/2して計算することが前提なのでそう書いてあるんでしょう

チェッカー見てみましょうね

Re: 求:中 出:相談 ( No.5 )
  • 日時: 2022/04/22 01:14
  • 名前: 妖怪無名 (回線ワルイージ)        ◆YOmMeC0Ggs (ID: sfzur58T)
  • フレコ: 534451435473

ちゃんと読みました?
体力=HP

ですよ!??

Re: 求:中 出:相談 ( No.6 )
  • 日時: 2022/04/22 02:51
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: LhIAjvkK)
  • フレコ: 240665633406

あぁ、そっちか
体力って打たなアカンと…ならもっとわかりやすく書いてやんよ〜

一般的に1つの個体値が23以上のものは自力で出さない限り改造確定とされています
そして体力個体値は2で割って計算することが前提になるんです
そうしないと合計値がおかしくなりますので
例えば個体値が16-15-12-5の場合
体力個体値を2で割らないと48になり、8オーバーします
さらに体力個体値は奇数にならない性質があります
そしてその閲覧したサイトは割ることを前提にし、体力個体の性質を組み込んだ上で計算しやすくするためにそうやって書いてあります
つまり実際体力個体値25と表記されているところ、計算すれば50になるといいことです
チェッカーで調べればわかることですよ
試しに調べてみてください
25の値を見ると490にも達しておらず、半透明で選択肢から除外されてますので

そして、私が言いたいのはレートが高すぎて交換がまず成立しない確率が高いという話です
ニクネ変可能ニャン魔女すらごく稀だというのに100万分の1を引いた正規なんて回ってきませんよ(ありゃ奇跡だ 改めて感謝)
改造ならワンチャンあると思いますが、ここでの改造交換は禁止されてるのでもし交換する場合は他所でやりましょう

だいぶ噛み砕いたのでこれで掴めたと思います

Re: 求:中 出:相談 ( No.7 )
  • 日時: 2022/04/23 19:49
  • 名前: 妖怪無名 (回線ワルイージ)        ◆YOmMeC0Ggs (ID: Dm/jr.4p)
  • フレコ: 534451435473

俺のやまタンLv.99にしたらHPが46Oだった。
悔しい。
HP490以上のやまタンか山吹鬼かきらめ鬼欲しい

Re: 求:中 出:相談 ( No.8 )
  • 日時: 2022/05/10 12:10
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 8gLYoZ44)
  • フレコ: 240665633406

なら人間ガッツTさんも厳選してはいかがでしょう?
茨の道ですよ〜

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存