妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

えんらえんら怪が欲しいです
  • 日時: 2022/05/08 20:57
  • 名前: アルマニチャンネル【さいの目教】 (ID: vODu7Nlt)
  • フレコ: 287909609114

フレンドコードで認証するのめんどくさいので、下記のような方法でフレンドになります。

私(フユニャンのアルマニch)はどんどろノーマルで募集しています。
交換できる人はこのスレッドに来て報告してください。
私から承諾を得たらそこに入って「ゲットダニ」と言ってください。
確認がとれたらフレンドになります。
そして交換をします。

始めたばかりなので良いものは出せませんが出来るだけ要望に答えていきたいと考えています。

改造産のえんらえんら怪は出さないでください。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: えんらえんら怪が欲しいです ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/08 21:20
  • 名前: ぱいんアメ ◆efCwSmXz6Q (ID: DHrzXPfn)
  • フレコ: 165066425054

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=70528

このスレでの詐欺師よばわりしてしまい申し訳ない。
ずっと謝りたかった…
機会があれば交換宜しくお願いします

Re: えんらえんら怪が欲しいです ( No.2 )
  • 日時: 2022/05/08 21:29
  • 名前: アルマニ (ID: vODu7Nlt)
  • フレコ: 287909609114

タイキーさんですね。
あの時は本当に申し訳ございませんでした。
交換板に飛ぼうとするとなぜか攻略魂のトップ画面に飛ばされるという問題があって見に行けてませんでした。
そして昔使っていたデータが改造者によって壊されてしまいました。
配布と言っておきながら半分程の人にしか妖怪を渡せなくて、申し訳無かったです。。
どれくらいの月日がたつかわかりませんが、いつか配布できなかった人たちに妖怪をあげれるようにしたいと思っています。

Re: えんらえんら怪が欲しいです ( No.3 )
  • 日時: 2022/05/08 21:39
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: pM31UdQz)
  • フレコ: 240665633406

それアク禁されたやつですね
たまにあるんですよ なにもしてないのに弾かれるのって