妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

VIPガシャのあまり貰ってください
  • 日時: 2022/07/17 20:28
  • 名前: いろん (ID: kiX/OeaN)
  • フレコ: 431375207704

VIPガシャで引いたやつです。
メダル持てないので処分したいです。

ガシャどくろ、女郎蜘蛛、きらめ鬼
ワルニャン2体、サファイニャン2体
エメラルニャン、トパニャン、ダイヤニャン
ゴルニャン2体、ロボニャン2体
オオツノノ神3体、ぬえ3体

1人で全部持ってって貰っても全然大丈夫です。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: VIPガシャのあまり貰ってください ( No.1 )
  • 日時: 2022/07/17 20:33
  • 名前: ピリカピララ (ID: bqvfxJKi)
  • フレコ: 010467745984

オオツノか宝石猫、ワルニャンほしいです。どれかおけなら今からでもお願いしたいです

Re: VIPガシャのあまり貰ってください ( No.2 )
  • 日時: 2022/07/17 20:44
  • 名前: いろん (ID: kiX/OeaN)
  • フレコ: 431375207704

了解です。
全部出すので低ランクかつレア度の低いものを出してください。

Re: VIPガシャのあまり貰ってください ( No.3 )
  • 日時: 2022/07/17 20:51
  • 名前: ピリカピララ (ID: bqvfxJKi)
  • フレコ: 010467745984

ありがとうございます!
自分ランク低いのは魂にしちゃっていないので被ってるやつでもいいですか?

Re: VIPガシャのあまり貰ってください ( No.4 )
  • 日時: 2022/07/17 20:58
  • 名前: いろん (ID: kiX/OeaN)
  • フレコ: 431375207704

なんでも大丈夫です!

Re: VIPガシャのあまり貰ってください ( No.5 )
  • 日時: 2022/07/17 21:01
  • 名前: ピリカピララ (ID: bqvfxJKi)
  • フレコ: 010467745984

了解です!
募集しときますね
プレイヤーネームはカタカナでユウタ
本体は「    。」です

Re: VIPガシャのあまり貰ってください ( No.6 )
  • 日時: 2022/07/17 21:07
  • 名前: いろん (ID: kiX/OeaN)
  • フレコ: 431375207704

色々貰っちゃってすみません
ありがとうございました!

Re: VIPガシャのあまり貰ってください ( No.7 )
  • 日時: 2022/07/17 21:08
  • 名前: ピリカピララ (ID: bqvfxJKi)
  • フレコ: 010467745984

ありがとうございました!
途中間違えて切っちゃってすいません!