妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求中 出相談でお願いします
  • 日時: 2022/08/20 15:04
  • 名前: うんコリアンダー (ID: 1bOAoS2g)
  • フレコ: 354064137748


あっそ山(?)(進化前でお願いします)
ほね美人
ジバニャンS
ボー坊


欲しい妖怪を言って下さい
レート?(があってないのでは?と感じたら白紙になる可能性がありますがご了承ください)
自分は白犬隊です

名前は不快になった方、誠にはい、

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求中 出相談でお願いします ( No.1 )
  • 日時: 2022/08/20 02:38
  • 名前: あけ (ID: v00yR7HU)
  • フレコ: 537011162948

はじめまして。
くろがねセンボン、ロボガッパ、Bジバニャン、ウキウキビお出しできます。
ウィスパーお持ちではないですか?

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2022/08/20 05:11
  • 名前: うんコリ (ID: 1bOAoS2g)
  • フレコ: 354064137748

はじめまして!返信ありがとうございます!
ウィスパー持っておりますが提示された4体の中でどの妖怪を交換に出してくださるのでしょうか、
お手数かけてしまい申し訳ありませんがウィスパーの他に欲しい妖怪がいるのであればその妖怪と残りの妖怪を交換出来ればと思っているのですがどうでしょうか

長文失礼しました

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2022/08/20 06:03
  • 名前: あけ (ID: v00yR7HU)
  • フレコ: 537011162948

4体全て出せます!

他にこちらが求めている妖怪は
メロンニャン、ブドウニャン(名前変更ができるもの)
キウイニャン(名前変更不可でも大丈夫)

ぐらいですかね……もし所持されていたらこの中から1体ほどいただきたいです。
所持していないorレート違いに感じましたらウィスパーのみでお願いしますm(_ _)m

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2022/08/20 11:40
  • 名前: うんコリ (ID: 1bOAoS2g)
  • フレコ: 354064137748

返信遅れてしまいました申し訳ございません
沢山ブドウ持っているので出すことが可能です
キウイとメロンは丁度今持っていないので申し訳ございません、ほかに欲しい妖怪などはいらっしゃいますでしょうか、ツチパンなら大量にいます(名前変えられないけど、)
レートは一体に沢山もしくは人気?の妖怪を交換するのが違うかなと思っているのでそこは大丈夫です!自分が今は助けてもらっているので、、
それと条件にある名前の変更可能とはどういうことでしょうか、こちらで変えれば良いのでしょうか、

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2022/08/20 11:45
  • 名前: うんコリ (ID: 1bOAoS2g)
  • フレコ: 354064137748

チーターではないので漢字はできないです^^;

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.6 )
  • 日時: 2022/08/20 12:05
  • 名前: あけ (ID: v00yR7HU)
  • フレコ: 537011162948

返信ありがとうございます。
もし名前が変更可能であればブドウニャンの名前を「ぶどうにゃん」に変更していただきたいですm(_ _)m
ツチパン、所持していないのでいただけるのであればとても嬉しいです。
そちらのあと1体は適当な妖怪を出してくだされば大丈夫です。
こちらが貰いすぎなぐらいなので……汗

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.7 )
  • 日時: 2022/08/20 12:38
  • 名前: うんコリ (ID: 1bOAoS2g)
  • フレコ: 354064137748

了解です!
ウィスパー、ブドウニャン(ぶどうニャン)、キウイニャン(名前どうしよ)、ツチパンとウキウキビ、bジバニャン、くろがねセンボン、ロボガッパとの交換でよろしいですか?
okでしたら時間指定していただけるとありがたいです
自分は17時までなら何時でも出来ます

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.8 )
  • 日時: 2022/08/20 13:02
  • 名前: あけ (ID: v00yR7HU)
  • フレコ: 537011162948

OKです。では、今日の14時から可能でしたらお願いします。

キウイニャンまで貰ってしまって良いのでしょうか……?
名前はもし変更可能であればブドウと同じくそのままひらがなで
「きういにゃん」にしていただけるとありがたいですm(_ _)m
ちなみに「にゃん」まで全てひらがなでお願いします。細かくてすみません!

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.9 )
  • 日時: 2022/08/20 13:10
  • 名前: うんコリ (ID: 1bOAoS2g)
  • フレコ: 354064137748

了解しました!
ご当地と赤猫限定だらけなので自分としては安いくらいです^^

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.10 )
  • 日時: 2022/08/20 14:00
  • 名前: うんコリ (ID: 1bOAoS2g)
  • フレコ: 354064137748

今から募集します

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.11 )
  • 日時: 2022/08/20 14:03
  • 名前: うんコリ (ID: 1bOAoS2g)
  • フレコ: 354064137748

交換ありがとうございました😊
これで図鑑コンプリートまであと少しになりました

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.12 )
  • 日時: 2022/08/20 14:03
  • 名前: あけ (ID: v00yR7HU)
  • フレコ: 537011162948

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求中 出相談でお願いします ( No.13 )
  • 日時: 2022/08/20 14:04
  • 名前: うんコリ (ID: 1bOAoS2g)
  • フレコ: 354064137748

こちらこそお願いします🤲

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存