妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった
  • 日時: 2022/12/03 21:25
  • 名前: ゆず (ID: F/LqKBFO)
  • フレコ: 177923176143

なんかBANされた…
恐らく原因は某携帯獣掲示板のネタを使ったから

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.1 )
  • 日時: 2022/12/03 21:29
  • 名前: てん (ID: bRmoYBOf)
  • フレコ: 345433712133

交換板では良くないですがしょうがないですね

詳しくお願いします

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.2 )
  • 日時: 2022/12/03 21:33
  • 名前: すいか (ID: rrNzoyq3)
  • フレコ: 173666585748

アク禁可愛そ。
アク禁の期間にもよるけど
軽ーいのは1週間-2週間
まぁそこそこ1ヶ月
重い3ヶ月

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.3 )
  • 日時: 2022/12/03 21:35
  • 名前: ゆず (ID: F/LqKBFO)
  • フレコ: 177923176143

>>2
はえ!?期間長っ!?

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.4 )
  • 日時: 2022/12/03 21:36
  • 名前: てん (ID: bRmoYBOf)
  • フレコ: 345433712133

とりあえずお問い合わせしましょう

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.5 )
  • 日時: 2022/12/03 21:37
  • 名前: ゆず (ID: F/LqKBFO)
  • フレコ: 177923176143

そもそもなんでNGワード入ってるんです?
下ネタじゃあるまいし

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.6 )
  • 日時: 2022/12/03 21:38
  • 名前: すいか (ID: rrNzoyq3)
  • フレコ: 173666585748

おそらく問い合わせしても運営は多分動かんよ
てかネットワーク変えたら問題はナシ!!!

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.7 )
  • 日時: 2022/12/03 21:40
  • 名前: てん (ID: bRmoYBOf)
  • フレコ: 345433712133

なんのNGワード使っちゃったんですか?

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.8 )
  • 日時: 2022/12/03 21:41
  • 名前: ゆず (ID: F/LqKBFO)
  • フレコ: 177923176143

>>6
すいません…私昼しかスマホ使えないのでDS経由でやってるんです…

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.9 )
  • 日時: 2022/12/03 21:43
  • 名前: てん (ID: bRmoYBOf)
  • フレコ: 345433712133

そうではなく、ルータのIPアドレスの話だと思いますが…やっぱり穏便に行ったほうがいいですね

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.10 )
  • 日時: 2022/12/03 21:44
  • 名前: ゆず (ID: F/LqKBFO)
  • フレコ: 177923176143

ttp://www.youtube.com/watch?v=O-a8J59gat0

これを文にして送ったらアク禁された

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.11 )
  • 日時: 2022/12/03 21:46
  • 名前: てん (ID: bRmoYBOf)
  • フレコ: 345433712133

それがまず謎()

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.12 )
  • 日時: 2022/12/03 21:47
  • 名前: ゆず (ID: F/LqKBFO)
  • フレコ: 177923176143

何故こんなことに…

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.13 )
  • 日時: 2022/12/03 21:49
  • 名前: すいか (ID: rrNzoyq3)
  • フレコ: 173666585748

長すぎてアク禁はよくあるで。
1ヶ月で済むから安心せえ←できねぇよ

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.14 )
  • 日時: 2022/12/03 21:51
  • 名前: てん (ID: bRmoYBOf)
  • フレコ: 345433712133

まあ耐えましょう

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.15 )
  • 日時: 2022/12/03 21:51
  • 名前: すいか (ID: rrNzoyq3)
  • フレコ: 173666585748

ゆず。
忍耐の術!

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.16 )
  • 日時: 2022/12/03 21:51
  • 名前: ゆず (ID: F/LqKBFO)
  • フレコ: 177923176143

ちなみに交換掲示板使えなくなった時は下記のリンクで連絡取れます
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1358

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.17 )
  • 日時: 2022/12/03 21:52
  • 名前: すいか (ID: rrNzoyq3)
  • フレコ: 173666585748

16
www
藍沢なんとかってゆずさん?

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.18 )
  • 日時: 2022/12/03 21:54
  • 名前: てん (ID: bRmoYBOf)
  • フレコ: 345433712133

16そこのスレ主ですか?

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.19 )
  • 日時: 2022/12/03 21:55
  • 名前: すいか (ID: rrNzoyq3)
  • フレコ: 173666585748

ついにこのスレを使う時がきたか?
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1329

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.20 )
  • 日時: 2022/12/03 21:55
  • 名前: ゆず (ID: F/LqKBFO)
  • フレコ: 177923176143

>>17
そうですね
それと流石に交換掲示板で話するのはどうかと思うのでしばらく
なんでも有り雑談部屋(通称な屋)
で行いたいと思います
ちょいちょい来てください()

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.21 )
  • 日時: 2023/01/03 17:47
  • 名前: ゆず (ID: nVn9ghfp)
  • フレコ: 177923176143

疲,れ,た



こだスレに上の内容,抜きで送ったら雑談完全出禁食らった…

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.22 )
  • 日時: 2023/01/03 17:49
  • 名前: ゆず (ID: nVn9ghfp)
  • フレコ: 177923176143

スマホでも入れない…

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.23 )
  • 日時: 2023/01/03 22:58
  • 名前: ムナゲンギガルック・スネゲアゴヒーゲ (ID: iPVbDV4G)
  • フレコ: 238093563546

飛び出していきました!!

緊急事態なんだな!

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.24 )
  • 日時: 2023/01/03 23:00
  • 名前: アーモウ・デルヤバイ (ID: iPVbDV4G)
  • フレコ: 238093563546

りょだよ

Re: 緊急 他の三つの掲示板が使えなくなった ( No.25 )
  • 日時: 2023/01/03 23:05
  • 名前: ガマンデキヌ・ミーデル (ID: iPVbDV4G)
  • フレコ: 238093563546

だれも居なさそう

寝ちゃえ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存