妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャンの解放を手伝ってくれる方
  • 日時: 2023/05/25 23:11
  • 名前: いが (ID: 8KouijF5)
  • フレコ: 444206591421

ブシニャンを解放するために
・メロンニャン
・スイカニャン
・ロボニャン
・ルビーニャン
を貸して頂きたいです。
図鑑を埋めるだけなのですぐにお返しさせて頂きます。
こちら初心者のため渡せる妖怪も特に無いですがお願いします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシニャンの解放を手伝ってくれる方 ( No.1 )
  • 日時: 2023/05/27 03:30
  • 名前: ケロ太とミスチー (ID: BaHes103)
  • フレコ: 210597242370

メロンニャンとルビーニャンなら持ってますのでお貸ししますよ!こっちに渡すのは適当でいいですよ!どうせ戻るんで!良ければどうぞ返事お待ちしてます!

Re: ブシニャンの解放を手伝ってくれる方 ( No.2 )
  • 日時: 2023/05/27 22:46
  • 名前: ケロ太とミスチー (ID: BaHes103)
  • フレコ: 210597242370

いがさん仮登録致しましたので自分のフレコも打って貰ってフレなりましょう!
名前はケロと打って頂ければOKです!不要なら無視でOKです!

Re: ブシニャンの解放を手伝ってくれる方 ( No.3 )
  • 日時: 2023/06/03 00:30
  • 名前: いが (ID: IAHmd9Rl)
  • フレコ: 444206591421

解決したので消そうと思ったのですが出来なくて放置してました。
無視する形になってしまい申し訳ないです。

Re: ブシニャンの解放を手伝ってくれる方 ( No.4 )
  • 日時: 2023/06/03 02:19
  • 名前: ケロ太とミスチー (ID: WL5zT4.0)
  • フレコ: 210597242370

そうですか全然OKです!スレをロックしていただければOKです!

ロックの仕方は0のロック・修正を押してロックを選びパスワードを打てば完了です!

集まって良かったです!また何か困っていましたらできる限り協力しますね!ではまた!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存