質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございます交換版に入れました。
  • 日時: 2015/10/20 21:49
  • 名前: 圭佑 (ID: lOjjqw9J)

僕なにか悪いこといましたか?
だれかスレ貼って下さいお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/18 21:39
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

そうですか
ならのぶさんが受けとってそれを下さい

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/18 22:07
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

のぶさん?

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/18 22:10
  • 名前: きらり (ID: ChjsP8WJ)

数人は見てるしあせんなくてもよくない?

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/18 22:11
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: d3Ayt3KH)

>>50
分かりました。m(__)m
受け取りは明日になったらしいですよ

>>51
いますよ
今から野良に行ってきます。

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/18 22:15
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

きらりさんそうですねありがとうございます

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/18 22:18
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: d3Ayt3KH)

完全に詐欺師扱いじゃんw
経験豊富ですので安心してください。m(__)m

一体だけ報酬くれたら大喜びです

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/18 22:18
  • 名前: きらり (ID: ChjsP8WJ)

協力するよ

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/18 23:06
  • 名前: テン (ID: 00tGTTr5)

いろいろ調べてみましたが、抽選会すっぽかしてませんか?
「記念の抽選会ニャンと!新たな賞が!」
というスレッドが放置状態でした。
禁止事項にオークションは責任をもって完了しなければならない
とありましたので、もしかしたらこれに引っかかったのかもしれません。

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/19 06:49
  • 名前: 圭佑 (ID: DCe06D5B)

テンさん一応そうもわたそうとしていたけど交換版に入れなくて

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/19 06:55
  • 名前: 圭佑 (ID: DCe06D5B)

きらりさんのぶさんありがとうございます
報酬は…おにぎり侍70かおねむの精40でいいですか?
弱くてすいません(´・Д・)」

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/19 07:08
  • 名前: 圭佑 (ID: DCe06D5B)

誰が詐欺師扱いしてましたか?

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/19 07:23
  • 名前: テン (ID: Dnxcg8Mv)

詐欺云々の書き込みはありません、参加者も放置している状態です。
ところで3DSやスマホなど他の端末でアクセスしても入れませんか?

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/19 07:29
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: ca2k0.6k)

今日になってもはいれませんか(-_-)
では今日中に受け取っておきますね♪

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/19 15:20
  • 名前: 圭佑 (ID: DCe06D5B)

てんさん
3Dを3つでやってもできません…
のぶさんありがとうございます

皆さんご心配かけてすいません(´・Д・)」

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/19 15:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sNX62l99)

圭佑さん 参考までに

1等(コマS,ししまる,ジバS)  ヒカリさん
2等(メロン,万尾獅子,なまはげ)  かいと(ぱぱ)さん
3等(ツチパン,まさむね)  れっかさん
3等(KANTETSU,おねむの精)
4等(むらまさ,焼きおにぎり)  イオパパさん
5等(フユニャン,ガッツF.K)  みかママさん
6等(おねむの精, かんてつ)  ふーな・よめさん
7等(ブシニャン,マスクド,いのちとり)  鑑真さん
8等(オロチ,ロボF,青鬼)  圭佑さん
9等(キジニャン,モモタロ,エメラル)  チクリンさん
10等(ガマンモス,ブチニャン,ジェット)  薺さん、天使&悪魔さん、圭佑さん
11等(カゲロー,ロボコマ,どんどろ)  ☆Ryu☆さん
12等(まさむね,吹雪ちゃん,風魔猿)  ミン☆ミン☆ゼミさん
13等(呪いの花子,ダークニャン  妖怪店部長スターさん
14等(ウィスパー,ウィスベー)  ゆうりさん
15等(たこや鬼神,激ドラゴン)  R.Hさん
16等(龍神,ロボりゅーくん)  こうせいさん
17等(Bジバ,Bコマ)  ノンノンさん
特別賞(ニャン騎士,ニャン魔女)  サバミソさん

全部99なので省略しました

 ------------------------------- 
不明箇所
3等が2つあります
10等が3人
確定の取り扱い


圭佑さん 確定-1
イオパパさん確定-2
れっかさん確定-2
天使&悪魔さん確定-2
チクリンさん確定-1
ふーな・よめさん確定-1
サバミソさん確定-2

-------------------------------

それとアク禁が判明した時のことで一つ確認したいのですが
抽選会で最後に書込みした時に違う場所に行きませんでしたか?
攻略サイトトップや他の板とか....。

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/19 15:30
  • 名前: R.H. (ID: uUPuS/ei)

すいません
いまさらですが
交換板のURL張ってみましょうか?

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/19 15:38
  • 名前: R.H. (ID: uUPuS/ei)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi
mode=view&no=48501
これがAOTVさんのです

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/19 16:55
  • 名前: 圭佑 (ID: DCe06D5B)

R.Hさん貼っていただき嬉しいのですがトップページに戻ってしまいます
めだかさんありがとうございます
分かりました

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/19 16:57
  • 名前: 圭佑 (ID: DCe06D5B)

多分33ー4さんが通報したと思いますね。

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/19 16:58
  • 名前: テン (ID: Dnxcg8Mv)

3台ともつながらないとなると、ルーターの問題か、
サイトのIPアドレスブロックが考えられますね。
まずはルーターの電源を外し、10分後に再接続して
見てください。
それでつながらなければ、管理者に直接問い合わせて
ください。

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/19 16:59
  • 名前: 圭佑 (ID: DCe06D5B)

多分通報の問題だと思うのですが…

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/19 17:01
  • 名前: テン (ID: Dnxcg8Mv)

通報によるアクセス禁止処置なら、
なおさら管理者に連絡して、禁止を
解除してもらわないとつながらないまま
になりますよ。

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/19 17:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sNX62l99)

圭佑さん
33−4さんを通報したと言う人がいてアク禁になっていませんので
禁止ワードを投稿しアク禁になったと思い>>64に質問させて頂きました

それとアク禁が判明した時のことで一つ確認したいのですが
抽選会で最後に書込みした時に違う場所に行きませんでしたか?
攻略サイトトップや他の板とか....。



いずれにせよ解除して貰うには運営サイトさんに謝罪するしか無いので
ttp://y-watch.info/busters/contact/ より連絡をしてください
ご自分が開いた抽選会もあると説明した方が良いですよ

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/19 17:52
  • 名前: 圭佑 (ID: DCe06D5B)

でもURL貼り方わからないのですが…

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/19 17:55
  • 名前: 圭佑 (ID: DCe06D5B)

確定-1とはなんですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存