質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございます交換版に入れました。
  • 日時: 2015/10/20 21:49
  • 名前: 圭佑 (ID: lOjjqw9J)

僕なにか悪いこといましたか?
だれかスレ貼って下さいお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)AOTV様 早くお願いします交換版に入れません ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/18 20:23
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: dLxqWv3s)

分かりました。m(__)m
代理で受け取ったらここで渡しますね

Re: 呼)AOTV様 早くお願いします交換版に入れません ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/18 20:24
  • 名前: きらり (ID: ChjsP8WJ)

無視か〜
失礼しました

Re: 呼)AOTV様 早くお願いします交換版に入れません ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/18 20:29
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

きらりさんすいません呼AOTV様を消します

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/18 20:33
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: dLxqWv3s)

ガマンモス99、ブチニャン99、ジェットニャン99

が当選していますよ
因みに佳祐さんが交換板に入れない事を知って受け取ろうとしている奴もいました。

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/18 20:49
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: dLxqWv3s)

本当に十等ですか?

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/18 20:50
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

それは通報よろです
裏技使って入りましょうか?

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/18 20:52
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: dLxqWv3s)

佳祐さん当選しましたか?

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/18 20:53
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

当りました今裏技使っているので待って下さい

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/18 20:56
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

できません(・Д・)ノ

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/18 20:57
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: dLxqWv3s)

何等が当選したんですか?

10等は薺さんですよ

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/18 20:58
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

AOTV様なんていってましたか?
あと偽物は通報して下さい

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/18 21:00
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

10等は2人と言ってたのですが…

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/18 21:00
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: dLxqWv3s)

その偽物が10等の薺さんでした。
なので偽物ではありません。

AOTVさんは明日渡すと言っていました。

あと何等が当選したんですか?
答えてください。m(__)m

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/18 21:03
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

のぶさん
そうですか…まあその2人です
あと通報取り消しで
でも絶対当たるといっていたので
自分はどれかにあたります

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/18 21:10
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: dLxqWv3s)

他にも絶対当たると言われていた方々います。

しかし当選していないので嘘ではないでしょうか?

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/18 21:13
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

でも自分も当たるといってた1人なのですが
AOTVさんに聞いてみてください。m(__)m

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/18 21:13
  • 名前: 初心者 (ID: rO.v9IH9)

10等は僕含め三人いるのです…

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/18 21:14
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

初心者さんもんげーです
最初はいなかつたのに…

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/18 21:15
  • 名前: 初心者 (ID: rO.v9IH9)

ぼく天使&悪魔です

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/18 21:16
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

あれ
たしか
天使&悪魔さんと僕だったような?

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/18 21:16
  • 名前: 初心者 (ID: rO.v9IH9)

いや、なんか薺さんもなんですよねー

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/18 21:17
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

もんげーそうですか 困りましたね

Re: 早くお願いします交換版に入れません ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/18 21:24
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

誰かー証拠者いませんか(泣)

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/18 21:31
  • 名前: 圭佑 (ID: tvFAep8J)

抽選のスレ貼って下さい

Re: 早くお願いします交換版に入れません(大泣) ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/18 21:36
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: dLxqWv3s)

スレ貼っても無理ですよ

因みに交換板に入ろうとしたらどうなりますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存