質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか?
  • 日時: 2016/01/23 17:11
  • 名前: かま (ID: NEBb4YSc)

「あなたは真チャレンジで
最高いくつまで鬼玉を集めましたか?」

ちなみに私の最高記録は「209707」です。(自慢?笑
これを遥かに上回り自分が一番じゃね?と自信がある人教えていただけませんか?
ついでにその最高記録が出たとき
何の妖怪を使ったかも教えていただければと思います。
無理に思い出さなくても大丈夫です!
覚えている範囲でお願いします!

たくさんの回答お待ちしております(_ _)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.48 )
  • 日時: 2017/08/29 11:39
  • 名前: しにがみ (ID: 3GBepIxH)

僕は59万いきました。がきと武士とおことUSAピョンでいきました。(がきにはぬらリングでUSAはベイダーチップで武士とおこもぬらリングいきました。)

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.49 )
  • 日時: 2017/08/29 11:43
  • 名前: しにがみ (ID: 3GBepIxH)

僕は59万いきました。がきと武士とおことUSAピョンでいきました。(がきにはぬらリングでUSAはベイダーチップで武士とおこもぬらリングで魂は全員イザナミでいきました。)

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.50 )
  • 日時: 2017/10/13 18:29
  • 名前: おこおこ (ID: Ya4tJEA6)

444225ですおこ3ぎし1の装備全員碧玉のぬらリングにイザナミ魂ですたくみんでやってますよかったらいっしょに

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めまし ( No.51 )
  • 日時: 2017/10/17 18:59
  • 名前: アオタ (ID: j7Zm6TFk)

最高が62万6725です
おこ武者×3
ぎしんあんき×1
でいきました
そうびは碧ぬら 百鬼魂
で安定ですね

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.52 )
  • 日時: 2017/11/07 23:40
  • 名前: ライチー(まっち (ID: wUwJ.HV9)

ソロで
おこ武者×3 疑心暗鬼
碧ぬら&妖気回復魂 32万
ネットで
おこ武者×3 疑心暗鬼
碧ぬら&妖気回復魂 76万?
です!

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.53 )
  • 日時: 2017/12/21 21:41
  • 名前: たゆ (ID: Jv9uFNsW)

オーラあり(10ばい)で906183

Reあなたは、、、 ( No.54 )
  • 日時: 2017/12/22 07:25
  • 名前: アオタ (ID: 9bcsRLTS)

すみません
>>51
の百鬼魂は、イザナミ魂の間違いです

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.55 )
  • 日時: 2017/12/23 10:51
  • 名前: みらい (ID: paHn2LUE)

50万です。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.56 )
  • 日時: 2017/12/27 11:05
  • 名前: 紙 (ID: w/NjFxnV)

確か、94万か95万ぐらいだったと思います。

僕はブシニャンで他は覚えていません。
常にボスのスピードが遅かったので、レンジャーもいたと思います。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.57 )
  • 日時: 2018/01/04 03:56
  • 名前: るい (ID: LcuMPoA/)

27万以上です友達とやりました

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めました ( No.58 )
  • 日時: 2018/01/05 15:17
  • 名前: かの (ID: bpBAkcb1)

68万。70万目標

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めた? ( No.59 )
  • 日時: 2018/01/08 18:05
  • 名前: ガラパゴスケータイ (ID: YaFInhiX)

31万しかいきませんでした。鬼玉集めって難しー

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.60 )
  • 日時: 2018/01/09 19:01
  • 名前: 真チャレンジ (ID: CPllmD4C)

僕は最高90万以上ですね!メンバーはイヌニャン4体で全員鬼天に赤魔寝鬼ゴールドのボス魂であつめました!

81万 ( No.61 )
  • 日時: 2018/01/10 14:41
  • 名前: たまご (ID: UIQW94BW)

ぎしん1たい、おこ3たいです。装備はへきとイザこんです。81万いきました。メンバーは、僕、ロー、ゆいそら、ももかです。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉 ( No.62 )
  • 日時: 2018/01/10 14:52
  • 名前: たまご「たまロー」 (ID: UIQW94BW)

ぐっちさん、ゆいそら、ももか、ぐりむす、ルイ、silver、うざい。死んで。フレンド消すから。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.63 )
  • 日時: 2018/03/27 16:45
  • 名前: 通りすがりのバスターズ (ID: ufq.h3nj)

皆さんとは比べ物になりませんが…
USAピョン アメフトスタイル
なまはげ
ハナホ人
アゲアゲハ
で約80000でした。
ちなみにどれもLVMAXではありません。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.64 )
  • 日時: 2018/04/30 00:50
  • 名前: 〆自宅警備員〆 (ID: srX38p.v)

たまご「たまロー」さんルイって僕ですか?

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.65 )
  • 日時: 2018/05/11 17:26
  • 名前: けんた (ID: hrVqZPiA)

ルイってグリムスだよね?

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.66 )
  • 日時: 2018/05/22 17:40
  • 名前: いつき (ID: /DAbed2z)

17万ぐらいあとちょっと!げつこうせき

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.67 )
  • 日時: 2018/07/06 18:30
  • 名前: うさぎ (ID: Y44hooyG)

最高68まん おこ3 あんき1

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.68 )
  • 日時: 2018/08/07 09:34
  • 名前: 餃子 ◆CSZ6G0yP9Q (ID: Y4jt.nfW)

たまロー、silverって僕ですか?

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.69 )
  • 日時: 2018/08/14 21:11
  • 名前: a-kaivu (ID: ZkPaTcN7)

58万ジバS3体疑心暗鬼1体でボスを重ねて稼ぎましたジバS1体をオロチにしてボス狩るのもいいかも(逃げないボス)


Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.70 )
  • 日時: 2018/08/15 11:45
  • 名前: わかな (ID: 1.Ds2KS7)

218200ですねー
キャラは
ガ鬼×1
老いらん(私)×1
ブシニャン×2
でした!

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.71 )
  • 日時: 2018/08/19 13:41
  • 名前: ヒロアカ好きの迭oser刀@(ID: 50XUfz6k)

疑心暗鬼1、おこ武者3

65

低い

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.72 )
  • 日時: 2019/01/06 22:29
  • 名前: けいす〜♪ (ID: lWw2SNb3)

今ごろですが69万ぐらいです!妖怪おこ3ぎしん1のPTで装備全員壁玉です!後たまローのなりすまし君。卵は女性らしいですよ?しねとか言うと思います?今一度修正したらどうですか?(w)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存