質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか?
  • 日時: 2016/01/23 17:11
  • 名前: かま (ID: NEBb4YSc)

「あなたは真チャレンジで
最高いくつまで鬼玉を集めましたか?」

ちなみに私の最高記録は「209707」です。(自慢?笑
これを遥かに上回り自分が一番じゃね?と自信がある人教えていただけませんか?
ついでにその最高記録が出たとき
何の妖怪を使ったかも教えていただければと思います。
無理に思い出さなくても大丈夫です!
覚えている範囲でお願いします!

たくさんの回答お待ちしております(_ _)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.23 )
  • 日時: 2016/05/09 22:39
  • 名前: リンネル (ID: 7bD9u0KK)

凰蘭さん
改造の件もそうだけど、あなた、本当につまらない人間だね…
他にやることないのかね…

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.24 )
  • 日時: 2016/05/09 23:21
  • 名前: 凰蘭 (ID: GL2n2B5.)

>>23

つまらない人間に対し返信をするあなたもよっぽどつまらないと思う!!

改造の件(も)って他に僕が何をしたのかな?

そもそも「おもしろいか」なんて君の価値観だよ!
いちいち言わなくていいんじゃないかな!!!!

あと、「他にやることないの」って君は僕の何を知っているんだい?
僕はゲームソフト改造以外にもいろいろなことをやっているよ?

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/10 19:55
  • 名前: F (ID: oN8EWrm/)

>23が完璧に論破されてて大草

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/10 21:43
  • 名前: 大豆太郎 (ID: Py6cvV1j)

>>25
暇人なんだねー

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/10 22:16
  • 名前: F (ID: oN8EWrm/)

毎日仕事です。
君よりは数倍忙しいと思う。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.28 )
  • 日時: 2016/05/15 08:30
  • 名前: みさき (ID: tGVwi5Ck)

43万です。
パーティは おいらん 疑心暗鬼 じばs×2です
全てに碧玉のぬらりんぐ イザナみの魂装備です。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.29 )
  • 日時: 2016/05/17 22:52
  • 名前: おえる (ID: 6HtOnlJD)

最高で20万位かな・・・
フレと足速い&積乱雲なんたらの
ブシニャン×4でやってたら
20万越えてた

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/02 10:54
  • 名前: もぐもぐ (ID: SG1qiI0m)

60万出ました!
武士1、ジバS2、ぎしんあん鬼です。
第八三途丸2体重なりフィーバーしました!

同じような面子で58万の記録も出たので、
第八三途丸2体狙いがオススメです!

碧玉のぬらりんぐとイザナミ魂です

あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/09 22:41
  • 名前: サーキットの狼 (ID: QC1roVxP)

444026です。

上記の60万はすごいですね...!
結構自信はあったのですが笑

ぎしんあん鬼 おこ武者×3

装備は全員 碧玉のぬらりんぐ イザナミの魂 ですね。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/23 08:15
  • 名前: シュガー (ID: HECAP.st)

30万8000位です。       協力プレイでメンバーはブシ×3,疑心あんきです。           すみませんがほかのひとのそうびはしりません。自分はブシで装備 あみだのおまもり 魂しきるんじゃです。 ちなみにですが、おなじくしんちゃれんじの「トップ・オブ、バスターズ」の時はべいだーもーどのウサピョンかいひありだととーってもやりやすいですよ!

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/15 14:42
  • 名前: smkn (ID: lEbfOW1k)

745673
メンバーはおこおこおこぎしんでした

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/28 16:20
  • 名前: Z (ID: iBxG8abv)

一応53万です。疑心、ブシ、Sジバ、おこです。装備は妖気溜め加速系です。イザナミ大好きな僕にはイザナミ魂に出来んので果実猫を使いました。ギヤマンリングはもう作りたくないです。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/28 16:24
  • 名前: Z (ID: iBxG8abv)

一応53万です。疑心、ブシ、Sジバ、おこです。装備は妖気溜め加速系です。今までに76万とかいうバケモンを見た事あります。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/02 22:55
  • 名前: 地縛猫 (ID: 1JA9uSa4)

僕は57万4897鬼玉をUSAピョン4体で集めました!
USAピョンには、ベイダーチップを装備して、魂は百鬼姫の魂を装備しました。アイテムは、はつでんしんトラップ2つです。
ちなみに、
おのぼり黒トン→おのぼり黒トン→
Pブレイカー→ウバウネ→黒鬼→
日ノ神の順に倒しました。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/12 18:56
  • 名前: れてぃしあ (ID: d51.smLT)



70万ギリ行きました!
チームは覚えていません。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/05 22:58
  • 名前: 秀汰 (ID: kS.hM/03)

510000稼げました🎵

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/06 15:58
  • 名前: りすた (ID: ttG65.uX)

自分は61万2863です。
確か運良くプリズンが2体重なったからだった気がします。
随分前なので記憶があやふやですが疑心1体+ジバSorブシニャンで逃げる敵を殴りまくる、だったと思います。
ウバウネ等は無視しました。
多分。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/21 15:34
  • 名前: でっていう (ID: x.Y0rVj/)

65万でました!
ぎしんあん鬼
おこ武者
おこ武者
スイカニャン
第八さんずまるとプリズンブレイカーがかさなってかなりかせげました。

Re.あなたは新ちゃれんじでいくつあつめた ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/13 12:02
  • 名前: おにちゃん (ID: LOIm47kM)

私はおこむしゃと武士にゃんとおいらんと疑心暗鬼で、ななななんと36万げっとしました インターネットであったらいっしょにしましょう ttp://www.youtube.com/

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/15 20:54
  • 名前: おが (ID: MFDfB8BD)

165479563出ました!

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/28 20:55
  • 名前: ヨッシー (ID: yTBhiYVO)

最高で40万近くまで行きました。(動画を見てやったけど)

ブシニャン2体、ぎしあんき、オロチです。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/01 17:19
  • 名前: しゅん (ID: WsgkRgCT)

653074出ました。
おこ武者×3
疑心暗鬼
で行けました。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/19 10:03
  • 名前: なぎ (ID: QCyRX9mP)

260108です 
妖怪は
オロチ×2
エンマ(ヒーラー)×1
ブシニャン
です
マルチでした

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/05 15:32
  • 名前: ぜんざい (ID: qIXdNmGk)

ぎしんあんきとおこむしゃです。42万集めました。装備は碧玉のぬらリングいざなみの魂です。おすすめです。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/21 22:17
  • 名前: 831345 (ID: Q6fTD75s)

70万です


パーティはおこ武者×3、 ぎしんあん鬼1体です


全員に碧玉のぬらリング、 妖気が溜まりやすくなる魂です



さようなら( ̄∇ ̄)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存