質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

(解決)モモタローハンター2(解決)
  • 日時: 2016/02/23 20:06
  • 名前: あいすくりーむ (ID: RiGpmbqY)

皆様のおかげで解決しました。

スカンプーさん、たかゆきさん、そうたろうさん、質問板のakaiさん、ゆうとさん、かまさん、もずくさん
お忙しい中親身になってお答えいただきありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教えて下さったとおり孤高のバスターズダニをクリアして
司令室にいるUSAピョンに話しかけたところ
最後のページと共にモモタローハンター2が出てきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じ状況になる人はいないかもですが念のために残しておきます。



質問
QRコードで玉手箱をとったんですが
モモタローハンター2がどこにもでてこないです

どうしたらでてきますか(>_<。)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モモタローハンター2 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/19 15:41
  • 名前: あいすくりーむ (ID: sCOllhkN)

たかゆきさん、そうたろうさん、akaiさん

お礼が遅くなってごめんなさい!
お答えいただきありがとうございました

Re: モモタローハンター2 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/22 18:42
  • 名前: ゆうと (ID: A7rIDp1Z)

ストーリーはどこまで行きましたか?

Re: モモタローハンター2 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/22 19:05
  • 名前: あいすくりーむ (ID: Y/noa5oz)

11話のカブキロイドまでで日ノ神を挑戦中です

Re: モモタローハンター2 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/22 20:06
  • 名前: かま (ID: SUPFNEzB)

スレ主様 こんばんは。はじめまして!
月兎組の話?クエスト?は
どこまで行っていますか?

Re: モモタローハンター2 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/22 22:20
  • 名前: あいすくりーむ (ID: Y/noa5oz)

はじめまして、こんばんは
ストーリーとはまた違うんですかね?

>>11?なんですけれど(>_<。)

Re: モモタローハンター2 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/22 22:24
  • 名前: かま (ID: SUPFNEzB)

バージョンはいくつになりますか?
月兎組ダウンロードしていますでしょうか?
質問尽くしで申し訳ないです…。

Re: モモタローハンター2 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/22 22:31
  • 名前: あいすくりーむ (ID: Y/noa5oz)

いえそんな!親身になって頂いてありがたいです
月兎組はダウンロード済みでVer.2.2です

Re: モモタローハンター2 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/22 22:37
  • 名前: かま (ID: SUPFNEzB)

では指令室にいるUSAピョンには
話しかけましたか?
クイズをクリアしたあとにもう一度
話しかけると月兎組のストーリーが
出来るようになると思うのですが……

Re: モモタローハンター2 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/22 22:41
  • 名前: あいすくりーむ (ID: Y/noa5oz)

う、うさぴょんいました(^O^;)
今から答え検索してクイズやってみます!

Re: モモタローハンター2 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/22 22:48
  • 名前: あいすくりーむ (ID: Y/noa5oz)

福ガシャコイン貰えましたが2は出てこないままです
あと、何話のどのあたりに出てくるんでしょうか?

そうたろうさんが言ってたように
ランク不足なんですかねY(>_<、)Y

Re: モモタローハンター2 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/22 22:52
  • 名前: かま (ID: SUPFNEzB)

もう一度話しかけると月兎組のストーリー
が受けられるようになりますよ。

Re: モモタローハンター2 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/22 22:56
  • 名前: かま (ID: SUPFNEzB)

月兎組のストーリーは11話クリアしていなくても
その次のページ?最後のところに追加されます。

Re: モモタローハンター2 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/22 22:59
  • 名前: かま (ID: SUPFNEzB)

すみません。クイズクリアしていなくても
その前のイベントで出てくるように
なるようです。
間違えてしまい申し訳ございません。

Re: モモタローハンター2 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/22 23:02
  • 名前: あいすくりーむ (ID: Y/noa5oz)

USAピョン煙になって消えちゃいました

月兎組をプレイしてるのですがやっぱり
どこにも出てこないです…謎です(泣)

Re: モモタローハンター2 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/22 23:10
  • 名前: かま (ID: SUPFNEzB)

なにが条件なのかよくわからないです…

でもランクは6から行けたと思うのですが……

お役にたてなくて申し訳ないです。

Re: モモタローハンター2 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/22 23:14
  • 名前: あいすくりーむ (ID: Y/noa5oz)

親身になって下さってるのに申し訳ないです(;△;)
お答えいただき本当にありがとうございました♪

一度ソフトの会社?に問い合わせしたいと思います

Re: モモタローハンター2 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/22 23:34
  • 名前: かま (ID: SUPFNEzB)

本当に申し訳ございませんm(__)m

はやく解決出来ると良いですね( ^∀^)

Re: モモタローハンター2 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/23 17:30
  • 名前: ゆうと (ID: l6HYRLeG)

とりあえずストーリー進めてみては?もし勝てなかったら手伝いますんで

Re: モモタローハンター2 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/23 18:04
  • 名前: もずく (ID: JTvdz5.x)

USAピョンは仲間にいますか?
いなければ第1話に「孤高のバスターズダニ!」というクエストがあると思うのですが、
それをクリアすれば通常ストーリーの右側にスクロールした所に月兎組のクエストが
出てくると思いますが。

もし既にUSAピョンが仲間にいる状態であればすみません。

Re: モモタローハンター2 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/23 18:10
  • 名前: 質問板のakai (ID: 2GrS7jOC)

あ(察し)
因みにクリア後にやると
セリフが変わるとかなんとか

Re: モモタローハンター2 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/23 18:23
  • 名前: 質問板のakai (ID: 2GrS7jOC)

分かったわ
月兎組ストーリー最初のミッションクリア済み
条件はこれだけじゃ

Re: モモタローハンター2 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/23 19:39
  • 名前: あいすくりーむ (ID: RiGpmbqY)

ゆうとさん、もずくさん、質問板のakaiさん
今気付きました遅くなってすみません、
うお!うぉー!!でてきました(;ω;)感動です
孤高のバスターズできてなかったようで(汗)
これでできます!すっごく嬉しいです〜

書き込みしてくれたたくさんの方々
大変お騒がせしてしまいまして申し訳ないです
こんな初心者に手取り足取り優しくして下さり
ありがとうございます。心が温かいです…ポッ

Re: モモタローハンター2 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/23 19:49
  • 名前: ゆうと (ID: l6HYRLeG)

おめでとうございます!目指せキンタロニャン50体!www

Re: モモタローハンター2 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/23 19:58
  • 名前: あいすくりーむ (ID: RiGpmbqY)

ゆうとさん
ありがとうございます♪

…が、がんばります(ノ∀`)白目

Re: (解決)モモタローハンター2(解決) ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/23 20:08
  • 名前: あいすくりーむ (ID: RiGpmbqY)

解決しましたのでスレロックします