質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備コンプ
  • 日時: 2016/02/23 10:35
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

現在装備数317です。
ランク5の装備はすべてあります。(赤データのため赤魔寝鬼以外)
ランク6は月光一文字とルナゴールドシールドです。
猫刀あかねこXと、犬枝シロイヌXもあります。
エンマ装備(レンジャー、タンク、ヒーラーあり)


低ランクはチェックしたはずですが漏れがある可能性あります。1〜3は売ってしまいました(>_<)

あと何が必要かや、忘れやすいのがあればよろしくご教授くださいm(__)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備コンプ ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/24 08:31
  • 名前: あゆと (ID: xkVbpW9/)

はるかさん

はじめまして、って

えー?

わかめか、ごんぶか、めかぶに突撃してみます!m(__)m

Re: 装備コンプ ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/24 08:36
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

はるかさん


ダメでした(-.-)

チクショ-!!!


迷宮入りに突入します(T_T)

Re: 装備コンプ ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: もんげーキャット (ID: Uc8f5Vxn)

こんにちわ。

その状況ですと、ランク5の作り忘れとかではないですかね?σ(^_^;)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1392
↑月兎組前までの装備リストです。


追記
コンプ要件に入るかわかりませんが、
QRコードでゲットできる装備はすべて手に入れましたか?

Re: 装備コンプ ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/24 11:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJmU3SPf)

お昼休みにこんにちは(*^-^*)

があぁん、ダメでしたか(ノ_<。)
似た状況だったので、いけるかと思いましたが。

もんげーキャットさんのコメント見て、
ふとベイダーチップのQRを読ませたら、ビンゴ!
装備数が318になりました。
あとは月光石装備を一つ作れば319になります。
もんげーキャットさん、ありがとうございます(^-^)
まさかベイダーチップのために今まで試行錯誤していたとは(>_<")

という事は、QR系はランチャー条件には入らない?
いよいよを持って、低ランクの作り忘れが濃厚かしら…
知性のリングは、お作りになりましたか?
と、ヤマをはってみるo(^-^o)(o^-^)o

あゆとさんが、どうか無事にランチャーゲット
できますように(>人<*)

Re: 装備コンプ ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/24 12:15
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

皆様ありがとうございますm(__)m


QR装備、全部あります(>_<)
ランク5、全部あります(>_<)

そこで!もうこの際、装備全部作ります!
もちものパンパンになりますが^^;
ガチのコンプリート!!

その前にちょっとレベル5さんに問い合わせしてと…(^^)

装備数微妙ですからね^^;
もらえる人は317でもらえているようで^^;
最大は319でしょうか^^;

Re: 装備コンプ ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/24 16:52
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

今一度お願いしますm(__)m

現在317ですが、ランク6の月下の赤猫根付をつくると
318になるのでしょうか?

ランク6は月光一文字、ルナゴールドシールドを持っています。
月光石であと一つ作れるので試してみたいので^^;

最大が319なのか318なのかはレベル5では教えられないとの事でした(-.-)

もし319なら月下の赤猫根付をつくれば318になるはず?ですので
あと1つなのかな^^;

解る方、お願いします(>_<)





Re: 装備コンプ ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/24 17:24
  • 名前: もんげーキャット (ID: tQhOm43H)

あゆとさん

おそらく現時点で、
ブシ王ランク6装備1種、月光石ランク6装備2種作ることで、最大319種類になると思います。
あゆとさんは、月下装備を作るとおそらく318種類になりますので、
何か一つ足りない状態だと思います。

しかし、ランチャー模型が貰えるコンプ要件に、ランク6装備はおそらく含まれません。

私は、ルナゴールドを二つ作ったので、
現時点で318種類です。
その状態でもランチャー模型はもらえています。

Re: 装備コンプ ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/24 17:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ただいま(^^)

私も、装備の現時点での最大数は319だと思います。
月光石を使った装備は、ランチャー要件には
含まれないはずです。
私はベイダーチップなしでもランチャーを頂けたので、
QR系も、要件には含まれない。(多分)
あとは、反対色の根付の元の装備
(VIPルームで素材を拾って作る装備)
も、要件には含まれないと聞いた事があります。

おそらく、あと一つです!

私のイチ押しは、知性のリング(笑)

そうですね、低ランクを作り直すなら…
たとえば、「聖人のゆびわは」お持ちですよね?
という事は、その前段階である、
「しゃれこうべのゆびわ」も作った事があるという事です。
「しゃれこうべのゆびわ」を作った事があるという事は
その前段階の「骨太なゆびわ」も作った事があるという事です。
しかし「骨太なゆびわ」を作った事があっても、
その前段階の「無骨なゆびわ」そして更にその前段階の
「軟骨のゆびわ」は、作っていない可能性があります。
でんじん親方のところで、いきなり「骨太なゆびわ」から
作る事が可能だからです。
そして、低ランクの作り忘れかな?という事で
一番低いランクの「軟骨のゆびわ」を作って
装備数が増えなかったとしても、まだ「無骨なゆびわ」を
作り忘れている可能性もあるのです。

こんな感じで、低ランクの作り忘れがないか、
ここ一週間くらい、ノーマル素材集めをしたりしていましたが、
まさかベイダーチップだったとはorz

説明下手ですみません(><)

あと一息、ファイトですヽ(*’-^*)。

Re: 装備コンプ ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/25 08:48
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

皆さんおはようございますm(__)m

昨日、月光石を使う根付を作ったところ
318になりました!

おそらく、月兎前の装備で間違いないはず?
皆さんの仰るとおり、ランク1から2あたりが怪しいですね^^;

はるかさんの説明、自分的にわかりやすいので助かりましたm(__)m

もんげーキャットさん、めだかさん、くらいふさん、はるかさん、マックスさん、

ありがとうございますm(__)m

コンプできたら、こちらで報告させて頂きますね(^-^)



Re: 装備コンプ ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/27 02:23
  • 名前: あゆと (ID: hBv7cIbV)

もんげーキャットさん、めだかさん、マックスさん、はるかさん


無事にコンプしましたm(__)m


情けない事に白ナマズの根付でした(笑)

武器の方から潰していったので遅くなりましたσ^_^;

本当にありがとうございました!

Re: 装備コンプ ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/27 03:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

こんばんは(^^)

よかったぁぁぁ(*゚▽゚*)
そして、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そしてそして、大変お疲れ様でした!
あれからだいぶ、たくさん作られたのではないでしょうか。
頑張りましたね(o^−^o)

気になっていたので、ご報告いただけてとても嬉しいです。
私は、次はチャンピオンベルトを狙って
ゆるゆると鬼玉集めようと思います。
いつかどこかでお会いできた時には、
よろしくお願いしますね(^^)/

Re: 装備コンプ ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/27 08:29
  • 名前: もんげーキャット (ID: .5NGj7co)

あゆとさん

おめでとうございます。
よかったですね。(^ ^)

またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。m(__)m

Re: 装備コンプ ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/27 09:14
  • 名前: カチュラ ◆hNSBMrrUeA (ID: FjzQrM0y)

あゆとさん、おめでとうございます。
装備コンプって凄過ぎる!と尊敬の思いでスレッド見させてもらってました。

Re: 装備コンプ ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/27 09:55
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: X.OxCm8y)

あゆとさん

ほとんどお役にたてませんでしたが、
無事コンプなされて良かったです。
ランチャーゲットとおめでとうございます!

Re: 装備コンプ ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/27 12:37
  • 名前: あゆと (ID: hBv7cIbV)

皆さん、報告に対しての嬉しいコメントありがとうございますm(__)m

教えてくださった上にお褒めの言葉まで貰えるとは( ; ; )

次は自分もチャンピオンベルト目指します!
雑談もやってますので遊びに来てください(^o^)

Re: 装備コンプ ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/29 16:43
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

回答くださった皆さんを日々探しています(笑)
全然見つからない!もんげー!

Re: 装備コンプ ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/29 20:31
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

こんばんは初めましてあゆとさん

回答したはるかさんでしたら、雑談版のmさん、まぁろんさんのスレにいますよ。

はるかさんとはフレンドです。自分今装備コンプを狙っていまして247種類作成しました。

極素材を集めるのも大変ですが、カタマリと宝玉集めがいざという時に足りなくなるのでこちらも集めるの苦労します。

Re: 装備コンプ ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/01 08:33
  • 名前: あゆと (ID: rXlCi.ei)

たかゆきさん

はじめまして(^o^)
お返事遅くなりすみませんm(__)m
はるかさんの件そうでしたか、ありがとうございます>_<
お礼になにかと思いましたが、自分ができることが無さそうなのでもんげーです( ; ; )
たかゆきさんも装備コンプ目指していられるのですね(^o^)
大変ですが頑張ってランチャーゲットして下さいねー。
も、もし困った事があればお手伝いしますので雑談にでも来てください(^o^)
何なりと手伝いますので。

Re: 装備コンプ ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/19 16:58
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

見てるかな^^;

もんげーキャットさん
昨日は5戦ぐらい?ブシ王ご一緒しました^^;名前みて突撃しました(笑)
はじめはブシニャンで、そのあと肉食男子でした(笑)
またお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 装備コンプ ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/19 19:15
  • 名前: もんげーキャット (ID: .1ZBXHgt)

やはり、あゆとさんでしたか。(^ ^)
装備品数を見て、そうかなと思っていました。

たまに息子も、もんげーキャットでやっておりますので、ご注意くださいませ。m(__)m

お会いしましたら、宜しくお願いします。(^ ^)

Re: 装備コンプ ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/21 14:07
  • 名前: もんげーキャット (ID: G6sUt6hu)

あゆとさん

先程はありがとうございました。m(__)m
子供がたまに鉄鬼軍をやるので、
挑戦券集めでブシ王をやっています。(^-^)

それにしても、あゆとさん、近距離アタッカー、うますぎで尊敬します。(^O^)

Re: 装備コンプ ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/21 17:43
  • 名前: あゆと (ID: uweSIbT9)

もんげーキャットさん

こちらこそありがとうございましたm(._.)m

たまたま気絶しなかっただけで、上手くないですよ>_<
本当にたまたまです(笑)
また、お会いしましたら宜しくお願いしますm(._.)m
雑談もやってますのでどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 装備コンプ ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/21 19:28
  • 名前: たかゆき (ID: 31YxYHux)

ベイターチップ、Bラビットランチャー、

ストーリーのサブミッションで入手できる、ラビットランチャーそれか強化できる、スターライトショットは、持っていますか?

Re: 装備コンプ ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/21 20:49
  • 名前: もんげーキャット (ID: G6sUt6hu)

たかゆきさん

申し訳ありません。
私が上げてしまったのですが、
あゆとさんは、無事にコンプされたそうです。


あゆとさん

今後はこちらのコメントはしないようにします。
ご迷惑おかけしました。m(__)m

Re: 装備コンプ ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/21 22:04
  • 名前: あゆと (ID: uweSIbT9)

たかゆきさん

すみませんm(__)m
こちらは達成したのでロックいたします。

もんげーキャットさん

代わりにすみませんでしたm(__)m