質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

すごい改造が増えている件
  • 日時: 2018/09/05 21:31
  • 名前: pong (ID: iDhwlDWY)

久々に起動したら5回に一回ぐらいの確率で会うんだけども?

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: すごい改造が増えている件 ( No.12 )
  • 日時: 2018/09/19 16:07
  • 名前: 命崖ホームレス ◆/WlcO.E.eI (ID: fjCVdAEV)

上のステータスは無装備の場合です。
装備をすれば変わってきます。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.13 )
  • 日時: 2018/09/21 03:15
  • 名前: pong (ID: UUrwYaex)

昨日フミちゃんがプレイヤーになってる部屋見つけたwww

Re: すごい改造が増えている件 ( No.14 )
  • 日時: 2018/09/21 20:33
  • 名前: 命崖ホームレス ◆yNLPLG37yM (ID: NCMQ9X9m)

プレイヤーがフミちゃん?名前が?
それとも、それとも、使用していたのですか?

Re: すごい改造が増えている件 ( No.15 )
  • 日時: 2018/09/21 21:00
  • 名前: pong (ID: UUrwYaex)

多分ボス妖怪に変えるハックの応用で作ったんだと思うと思いますがね?

Re: すごい改造が増えている件 ( No.16 )
  • 日時: 2018/10/04 21:16
  • 名前: 命崖ホームレス ◆ou5LvSrXGE (ID: h1Kmnl7T)

ツール(T)って怖いですね。何故使うのか聞きたいですね。犯罪にも当てはまるのに、減らないとは。まっ、どうせ格好つけだと思いますがね。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.17 )
  • 日時: 2018/10/05 23:03
  • 名前: R (ID: 5ZuAeioF)

僕も見ました。改造結構前ですが交換で改造をだされどうしようと思っていました。ですが、欲しい妖怪があったので改造を欲しがっている人に速攻引き渡しました。改造妖怪のせいで何回もソフトが落ちました笑 王冠やキンシやプレイヤーネームが青色の人とかいました。本当に改造はやめてほしいですよねー。改造を使って詐欺しようとしている人がいたりとか本当にやめてほしいですね。
あと、マスターニャーダを使っている人は結構な確率で改造キンシっていうやつですよ。長文失礼しました

Re: すごい改造が増えている件 ( No.18 )
  • 日時: 2018/10/06 09:48
  • 名前: ホース(馬) ◆KLmOiMA2cc (ID: ruRzSnt3)

交換しようという部屋はだいたいが改造くれでしたよ…
しかも改造と改造交換しようというところもありました…

Re: すごい改造が増えている件 ( No.19 )
  • 日時: 2018/10/06 09:52
  • 名前: R (ID: DFzXEdno)

本当に改造はやめてほしいっす

Re: すごい改造が増えている件 ( No.20 )
  • 日時: 2018/10/08 06:52
  • 名前: 武士猫 (ID: 6OQSrdty)

「最強武者猫」をもっている「★ゆうきだん★」という人見たことありますか?
あれは俺の友達だあああああ
そいつにガッツK28レベをあげたら「力」という名のブシニャンくれた

Re: すごい改造が増えている件 ( No.21 )
  • 日時: 2018/10/17 20:47
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: Q/oC6pea)

でも僕は普通に普通の方法でマスターを狙ってますよ。
ツールを使って楽しんでいる人は何がなのしいのか。
データの破損 Nintendoからの配信停止 ゲームすぐクリア 周りから叩かれる 格好つけ
何が楽しいのかすら不明。自分でソフトを作ったり、妖怪を作っても、マルチでは、できないのに、、、、。
僕は許せませんね。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.22 )
  • 日時: 2018/10/17 20:53
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: Q/oC6pea)

改造は多分、ほとんどが大人ですよ。(多分)何故なら、SNSやinternetは顔が見えない訳ですから、嘘をついて悪質行為をして、子供になりすましていると言うことも考えられますしね。
別に適当に内容考えれば、顔を知らなければ、99.9%の人を騙せると言うわけです。怖いですね。
僕はガチの中学生ですけどね。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.23 )
  • 日時: 2021/01/08 16:23
  • 名前: S3かなんちゃ (ID: x5CYYdWQ)

改造やめてほしいですよね……。
私は極ロボニャン28号をチーターとプレイしてしまいました……。部屋に入ったときはチーターと分かりませんでしたが、いざミッションを始めるとニャン魔女が青鬼のシャボン玉爆弾をボスにぶちまけて10秒も経たないうちにロボニャン28号が倒れてしまいました。ぜんぜん楽しくなかった…p(`Д´)q

Re: すごい改造が増えている件 ( No.24 )
  • 日時: 2021/01/10 22:35
  • 名前: リン (ID: u3YI3bsB)

3年も前のスレ上げないでください
sage

Re: すごい改造が増えている件 ( No.25 )
  • 日時: 2021/03/30 19:30
  • 名前: ☆ゆいな☆ (ID: zRfWMjNO)

改造邪魔ですよね…なんで欲しいかわかんないし、チートとかされるとあっけなくて…つまんなくてインターネットで部屋作る事少なくなりました…¶_¶(改造消えて欲しいです…)

Re: すごい改造が増えている件 ( No.26 )
  • 日時: 2021/03/30 19:39
  • 名前: ☆ゆいな☆ (ID: zRfWMjNO)

あたし個人かもしれないですけど、改造使ってる人って下ネタばかり言う人多いですよね…?(`⌒´)

Re: すごい改造が増えている件 ( No.27 )
  • 日時: 2021/03/31 00:29
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: glkEg5dM)

最近は部屋改造多いんですよ。
まじで自分に必要な部屋が見つからないから困るんですよね。

あと、改造部屋に入ったせいで、極黒鬼とか極どんどろなど、ムゲン地獄がフィールドのミッションができなくなってましたw。(そのチーターには殺意とあきれが腹の中で渦を巻いています。)
皆さんもそうならないようにくれぐれもお気を付けください。
チーターの自滅を願って……

Re: すごい改造が増えている件 ( No.28 )
  • 日時: 2021/04/01 16:40
  • 名前: *たこ焼き* (ID: a1KdYnrS)

なんか最近ティックトック@なんちゃらかさんがめっちゃいるんですよ
困るんですよね
何でそんなことするんじゃろ


Re: すごい改造が増えている件 ( No.29 )
  • 日時: 2021/04/04 18:43
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: 0b1Nm6dV)

ども。ホロライブとボカロの百鬼姫のなが文字を集めてる者です
改造が良いか悪いかは自己責任だと思います
少なくとも私は好き

Re: すごい改造が増えている件 ( No.30 )
  • 日時: 2021/04/04 18:51
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: 0b1Nm6dV)

改造者はすぐ蹴るのは嫌ですね 改造とか増やして自慢したいです
作れる人います??フレコ送ります
1736-7051-1686です
作れる人連絡ください 此処に

Re: すごい改造が増えている件 ( No.31 )
  • 日時: 2021/08/23 19:03
  • 名前: kotaa (ID: DDyVE0jC)

僕的には、チーターがいても良いと思います。
なぜなら、悪い人ばかりではないからです

Re: すごい改造が増えている件 ( No.32 )
  • 日時: 2021/08/24 08:50
  • 名前: ライゼクス (ID: 71O8ISz9)

上げるなよ 下げろ
sage進行良い age進行悪い

Re: すごい改造が増えている件 ( No.33 )
  • 日時: 2021/08/25 17:43
  • 名前: ニャンパチ (ID: 54N8MBh4)

BGM上書きしてくるのやめてもらいたい。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.34 )
  • 日時: 2021/08/25 23:52
  • 名前: 666 (ID: UYu8I5sn)

上げるなそして僕も上げるな

Re: すごい改造が増えている件 ( No.35 )
  • 日時: 2021/08/26 15:26
  • 名前: 芦矢 ◆Thank1yyoY (ID: Fmizi5jG)

質問ですが改造は犯罪ですか?
違法行為ですか?
教えてください     sage

Re: すごい改造が増えている件 ( No.36 )
  • 日時: 2021/08/26 17:00
  • 名前: ライゼクス (ID: Xt.I17KT)

もちろん犯罪だが
まさか・・・改造でもしてるのか?
改造駄目です
あとこれ以上上げないこと下げよう
あと僕のこのコメントで最後だ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存