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Re: 【新次元】被ダメージについて【宇宙は空にある】 ( No.1 ) |
- 日時: 2019/07/30 20:03
- 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)
これを見て気になった人は 方眼紙にグラフを書くと分かりやすいです (主はそうしました) 直線ではなく曲線で結んでください
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Re: 【新次元】被ダメージについて【宇宙は空にある】 ( No.2 ) |
- 日時: 2019/07/30 20:27
- 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)
気になる点 ●減少量は一定ではないこと これでだいぶ悩みました 【例】 1から11にした場合、 カット率〜0%→9% ですが 529から602にしたとき カット率〜85%→86% になっていることです つまり守りが低いときはカット率の伸びがよく、 守りが高いと伸びが悪くなるということです カット率を正確に出すことは難しいので 曲線グラフを書くことをおすすめします
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Re: 【新次元】被ダメージについて【宇宙は空にある】 ( No.3 ) |
- 日時: 2019/07/30 20:15
- 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)
●100%のダメージ これが元になっているので実際はまあまあ ダメージが変わってきます 【例】 超3000のビームのとき 守り1で受けるダメージを100%とすると 100%で368ダメなので カット率1%あたりで3.68ダメージ減らせます 極赤魔寝鬼の床爆発は 守り1を100%とすると 100%で約1280ダメだったので カット率1%あたり12.8ダメージ減らせます
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.4 ) |
- 日時: 2019/07/30 20:23
- 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)
ちなみに100%のダメージは逆算で出せます 式)守り1の時→ダメージ÷割合/100 です。 【具体例】ビームを守り419で受けた時 式)368→72÷19/100 計算は378になりますね… 多分守り1のときはダメージの振れ幅が 大きく正しい平均が出ていないから… まだまだ改良が要りそうです≧д≦
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.5 ) |
- 日時: 2019/07/31 10:34
- 名前: FOURTEEN (ID: U8eigovI)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ちなみに 与ダメージは敵の守りによって変わるので 正確に出せませんが 極赤魔寝(守り172?(とあるサイト情報)) だと 【ちから×威力×0.0052×クリティカルなど】 になりました ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.6 ) |
- 日時: 2019/07/31 08:27
- 名前: FOURTEEN (ID: U8eigovI)
質問・意見オナシャス≧д≦ンアッー
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.7 ) |
- 日時: 2019/07/31 09:46
- 名前: 81O[エイトワンオー] (ID: U8eigovI)
ぜんぜんコメントなくて草
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.8 ) |
- 日時: 2019/07/31 09:57
- 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: xtGV66C7)
こういうやつあんまりわからん
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.9 ) |
- 日時: 2019/07/31 10:32
- 名前: レミリア (ID: NCne4Nxx)
すごいじゃないですか! 頭いいですね! 日の神のビームとかで試しては いかがでしょうか。
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.10 ) |
- 日時: 2019/07/31 10:33
- 名前: FOURTEEN (ID: U8eigovI)
なんかコメント増えてる! やったぜ。(≧д≦)ンアッー
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.11 ) |
- 日時: 2019/07/31 10:52
- 名前: FOURTEEN (ID: U8eigovI)
よくわからない人へ具体例(あくまで目安) 敵〜極赤魔寝・床爆発(カット率0で1280) ・根付一旦ゴメン(守265・最下位) カット率73%、ダメ345 ・根付カンテツ(守382・中央値) カット率80%、ダメ256 ・根付ツチ星(守485・1位) カット率84%、ダメ204 ・タンク閻魔(守590) カット率89%・ダメ140
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.13 ) |
- 日時: 2019/07/31 15:00
- 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: 3aXorBDq)
計算にがて、、。 わからないです。
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Re: 【新次元】被ダメージ計算【宇宙は空にある】 ( No.14 ) |
- 日時: 2019/08/03 09:04
- 名前: べのむ ◆jlEDdxR756 (ID: a2qXo6wj)
精神状態おかしいよ… まぁ私もグラフつくったけどね(は?) 始めてサイト見たけどこ↑こ↓ヤバイヤバイ 防御が低いと伸びがいいということは 根付を使う上で10〜20ほどダメージが 変わったり 耐久力の高いキャラに腕輪・刀を着けたり する上で重要になりそう(小並)
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Re: 【新次元】被ダメージ計算・その他 ( No.15 ) |
- 日時: 2019/08/03 17:11
- 名前: FOURTEEN (ID: a2qXo6wj)
[リジェネについて] ●基礎知識 最大HP依存・2秒毎回復 ●実験条件 昆布さん(HP800)や800・400に近いもの 800だと0.25%、400だと0.5%を正確に測れるため ●結果 ヒカオロ魂_2.5% gババ魂____1.25% ホノボノ魂_1.0% 歌_____1.25% ガシャ魂__3.75% から傘魂__3.75% 影オロ魂__7.5% Sつまみ食い_7.5% A回復とり___5.0% A超回復とり_10% ●その他(即時回復) 金ナイダ魂 60% S:食べまくり 30% ●毒とりつきとの関係 リジェネと毒とりつきはどうやら足し算されているみたいで 計算結果がHPの加減になるようです 例)リジェネ(+10)+毒(-5)=リジェネ+5
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Re: 【新次元】被ダメージ計算・その他 ( No.16 ) |
- 日時: 2019/08/03 09:03
- 名前: べのむ ◆jlEDdxR756 (ID: a2qXo6wj)
お前精神状態おかしいよ…
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Re: 【宇宙は空にある】被ダメージ計算・その他 ( No.17 ) |
- 日時: 2019/08/01 20:03
- 名前: FOURTEEN (ID: fE5weSU7)
コメントオナシャス!≧д≦ 質問もOKです
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Re: 【更新】被ダメージ計算・その他 ( No.19 ) |
- 日時: 2019/08/02 12:20
- 名前: FOURTEEN (ID: dqTlyLS7)
おまたせっ! アイスティーしか… 倍率の高い順に載せます 乱数があるためあまり正確ではないです。 S:鬼の血__1.6倍 A:鬼神____1.5倍 グレート化_1.5倍 A:超攻撃UP_1.4倍 (?) 必:ガッツ__1.3倍 S:ドラパワ_1.3倍 S:ひろいぐせ1.3倍 A:超守down_1.25倍 必:15の夜__1.25倍 A:攻撃構え_1.25倍 S:前のめり_1.2倍 S:完璧主義_1.2倍 (?) S:深夜テンシ_1.15倍 (?) ア:パワフル_1.1875倍 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ [クリティカル倍率〜超クリの数] 0:1:2:3=1.5:2.25:3:4 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ [計算式〜微妙、再検証予定] 通常ダメ×攻撃力バフ(G化)×守デバフ×クリティカル 例)エンマA80ダメ+2パワ札+G化+クリ 80×(1+0.375+0.5)×1.5=225 になりました(検証済)
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Re: 【8/2更新】ガチ勢(?)データベース ( No.20 ) |
- 日時: 2019/08/03 13:54
- 名前: FOURTEEN (ID: a2qXo6wj)
コメントオナシャス! 質問もOKです≧д≦
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Re: 【8/2更新】ガチ勢(?)データベース ( No.21 ) |
- 日時: 2019/08/04 19:13
- 名前: FOURTEEN (ID: Elh89Gms)
バレたけど更新続けますよ〜≧д≦ リジェネについて リジェネと毒とりつきはどうやら足し算されているみたいで 計算結果がHPの加減になるようです
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Re: 【8/3更新】ガチ勢(?)データベース ( No.22 ) |
- 日時: 2019/08/05 10:54
- 名前: pong ◆mOfLn/8bg2 (ID: x.eo5Zar)
むっさ分かりやすい
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Re: ガチ勢(?)データベース ( No.23 ) |
- 日時: 2023/12/28 15:26
- 名前: アイス (ID: IGGKLG79)
めっちゃわかりやすい
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