質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなで疑問を解決しよう!
  • 日時: 2020/06/14 16:58
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: rpJ8bkUl)

再利用です。ご了承下さい。
こんにちは!
このスレでは皆さんの疑問を載せて
解決するスレです!
気軽に質問しあいましょう♪
よろしくお願いします。m(_ _)m
私からはブシ王必勝法を質問します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.260 )
  • 日時: 2020/06/01 16:30
  • 名前: 梅うまうま (ID: 2JZJlfii)

>>258
ジバ使いですか?
かっこいいです!
私はジミーでさよならされました。
ジミーって化けるのに…!
ランクは87です。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.261 )
  • 日時: 2020/06/07 05:03
  • 名前: ウィスパー大好き人間 (ID: g8CjCLju)

私ウィスパー大好きなのでチームに三体。魂として三体使ってます。スキルと魂の効果でクリティカルがものすごく出やすいですよ。瞬殺も簡単ですよ。それでキックする奴は改造やってる奴か強さがわからない人なので気にしなくていいと思います。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.262 )
  • 日時: 2020/06/07 08:37
  • 名前: 梅うまうま (ID: YM9q01JN)

おぉ!
鬼蜘蛛
ウィスパー3体
最強チームですかね!!
ウィスパー使うのって楽しいですから。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.263 )
  • 日時: 2020/06/07 08:58
  • 名前: ヒトモシ (ID: UhF9LI0Q)

ウィスパー進化でウィスマロマンとか強そう(遠い目)
そしてウィスンゲリオンとか最強だろうな()

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.264 )
  • 日時: 2020/06/07 09:11
  • 名前: 梅うまうま (ID: YM9q01JN)

おぉ…!
強そうですね。
だめだB1分かんなくなってきた。
(圧倒的3のやりすぎ!カ○ジ、豪遊!)
スキヤキなぁ…八つ裂鬼に勝てないんだよなぁ…。
ぴえん(´-д-`)

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.265 )
  • 日時: 2020/06/12 20:37
  • 名前: 疾風迅雷 (ID: trihujZr)

梅うまうまさん
お久しぶりです!
名前分かんなくなったのでとりあえずこの名前で投稿します!

やっぱり高ランクの火力出しの部屋ならば歓迎間違いなしだと思いますよ。
低ランク隊はサポート妖怪よりは戦力になる妖怪の方が良いですが、あまりにもガキンチョだと誰彼構わず蹴るのでそこはまぁ許してやって下さいな。

そして私のランクを越えましたね!
現在も84で全然やってないので、滞ってます!
久しぶりに協力、しますか?
装備もだいぶ強いのが揃ってきましたね。
操作も見違える事でしょう。
また、協力できる時がありましたら楽しみにしております。

それでは。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.266 )
  • 日時: 2020/06/13 00:29
  • 名前: 梅うまうま (ID: CKIWiIvs)

あら、3も合わせてですね!
鬼天使うと、自然に操作が神ってくるという
ご都合。なんじゃぁそりゃぁ!!!
ランクは噂の極ギヤマンであげましたw
もうすぐ90かぁ。
最近使っているのは
ふぶき姫と花さか爺です!
最近は3バスターズTやってますが
フユニャンが使いにくくて…
HPが低いんじゃ!!

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.267 )
  • 日時: 2020/06/13 13:20
  • 名前: 疾風迅雷 (ID: oFarJn/Z)

そうなんですよね…
HPが低くなるのが問題…
そこでっ!
積乱雲の腕輪なんてどうでしょう?
確か、HPと力がどちらも上がる安定の装備です。
鬼天よりは火力が劣りますが、多少は耐久度が上がりますよ!

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.268 )
  • 日時: 2020/06/13 17:51
  • 名前: 梅うまうま (ID: CKIWiIvs)

いいですね。
ただし…私が言いたいのは3の事です。
(分かりにくくてごめんなさい)
フユニャンのHPですが
ランクEなんですよね。
はぁ…。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.269 )
  • 日時: 2020/06/13 18:20
  • 名前: 疾風迅雷 (ID: oFarJn/Z)

我慢魂(HP1で耐える魂)で使えば良いような……
編成はまた、別の機会に。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.270 )
  • 日時: 2020/06/13 20:05
  • 名前: 梅うまうま (ID: CKIWiIvs)

おぉ。
地道に鬼王と戦うか。
ありがとうございました!

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.271 )
  • 日時: 2020/06/13 21:56
  • 名前: 疾風迅雷 (ID: oFarJn/Z)

編成
左前  ロボニャン ロボビタミン
左真ん中フユニャン 我慢魂
左後ろ どんちゃん 閃光魂(ある?)

後衛
左 福禄寿 必殺溜まりやすくなる魂
真ん中 ひとまか 素早さあげ装備
右 福禄寿 必殺溜まりやすくなる魂

こんなかな〜、壁が一枚なので耐久をしっかりしてもらう。
その為、復活系を2体に。

〜戦略〜
1回目、2回目はスキル、寿で。
その後は福禄寿の必殺で回復。
あと、どんちゃんで火力上げ、ひとまかでフユニャンの手数増やし。
ロボニャンのHPが半分切るぐらいで
ひとまか→→→福禄寿
out in
また、2回目はもう1体の福禄寿。

仮PTだけど、どんなかな?
使ってみたら感想下さい!
それをもとに改良等しますので。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.272 )
  • 日時: 2020/06/13 23:02
  • 名前: 梅うまうま (ID: CKIWiIvs)

感想言います!
ザ・最強チーム
ですね…。
こっち特効ですよ〜♪
前衛・左
ふぶきちゃん
前衛真ん中
福禄寿
前衛・右
フユニャン操曾

後衛・左
オロチ
後衛・真ん中
ヤマオカミ(早速使わせて貰ってます)
後衛・右
ダークニャン(協力感謝です!!)


ヤバィ。
負けやすそう。
ヤマオカミ、ダークニャン
まだLV.99じゃなぃぃ。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.273 )
  • 日時: 2020/06/13 23:18
  • 名前: 疾風迅雷 (ID: oFarJn/Z)

私、2ではまだまだ未熟な方ですよ。
なので、妖怪ウォッチ系全てはまだ極められるのではと思います。

ああ〜、3の秘伝書全部、2に送りたい〜……

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.274 )
  • 日時: 2020/06/13 23:25
  • 名前: 梅うまうま (ID: CKIWiIvs)

それなぁぁぁぁぁぁ!?
2ですね。
カブキ、あやとり
勝てません!ピエンエーンエーンエーミール(爆)
百鬼姫可愛いがぁぁぁ!?
3がぁぁ!?
赤い箱?
転んで空いちゃった(((爆)))
おとろし?来ないよ?
鬼時間ですよー!
深夜テンションでワロタ(^р^)

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.275 )
  • 日時: 2020/06/14 00:02
  • 名前: 疾風迅雷 (ID: sFFJ9Ra3)

テンションが誤爆中…

ゆんゆんピロリンとでも名前にしようかな……(今、仮名だから)

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.276 )
  • 日時: 2020/06/14 08:49
  • 名前: 梅うまうま (ID: rpJ8bkUl)

いいですね。
私も変えるかな。
例の『激愛猫耳姫』らへん。
うん、次回からそうしよう!

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.277 )
  • 日時: 2020/06/14 12:04
  • 名前: 斬亟  (ID: sFFJ9Ra3)

名前変えましたー!!
だいぶ、カケハナレタケド………

さて、
山吹鬼
根付+あつがるる魂
は強いかなー?
検証?かな……

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.278 )
  • 日時: 2020/06/14 12:17
  • 名前: 激愛猫耳姫 ◆4eggJ3qbZo (ID: rpJ8bkUl)

強いんじゃないですかね♪
入手が難しいレジェンドですね!
例のオリジナル妖怪ですが
技が無事に決まりました(笑)
攻撃
ぶん殴る 威力 40(最大60)
妖術
極楽の術 威力 80(最大100)
必殺技
お帰りなさいませ ご主人様!
回復系 威力 400
気絶している仲間も復活する
とりつき
メイド姫のいやし
全ステータスアップ


どちらかというとサポート系です(笑)


さて…質問。
B1でまだバグあるんですか?
知ってるのは神速バグです。
他にもあるんですか?

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.279 )
  • 日時: 2020/06/14 13:51
  • 名前: 疾風迅雷 (ID: sFFJ9Ra3)

ご存じの通り、
神速バグ
これは、ミツマタや大山椒で使うとダメージを受けない場所に移動でき、殴り放題です。ですが、倒した時におともが一人でもいないと素材や鬼玉がとれないので注意です。

続いて回避のバグ(?)です。
私も確認致しておりますが、ボスでよく起こるようです。
ボスの攻撃技範囲で回避しても「ミス!」と出ない事がしばしば。
ただ、それだけでダメージ等は受けたりしないのでご安心を。

これはやった事がありますね。
ふすまバグです。
神速アタック、疾風ステップ、回避でよく出来ます。
やり方はご存じだと思うので、省略します。

番外バグ
バスターズハウスにて、
チームから抜けた場合でも、相手側から表示が外れないということもある。
その時どんなバージョンの人でも赤のみの表示となる。

極玉バグ
これもバスターズハウスにて。
※チーム編成やアイテムなどをしっかり準備万端にしておくこと。
自分が部屋主で自分以外の誰かがミッションを選ぶ。
部屋主は3dsをスリープにしてすぐ開く。
その後、すぐにブリーに話しかける。
すると貼っていたミッションがあるので出動する。
※すぐにブリーに話しかけなかったり、ブリーに話しかけてもすぐに出動しないでアイテム編成などを行うとミッションが消えてしまうので注意。

私が知っているバグはこれくらいです。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.280 )
  • 日時: 2020/06/14 14:24
  • 名前: 激愛回復猫耳姫 ◆4eggJ3qbZo (ID: rpJ8bkUl)

凄いっすね。
やってみる勇気ないけど…。
神速世界一下手な女は私の事だ!
どうだ!凄いだろ!(威張ることじゃい)

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.281 )
  • 日時: 2020/06/14 16:21
  • 名前: 斬亟 (ID: sFFJ9Ra3)

名前戻ってMonday!
あれ、私のことだー!!

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.282 )
  • 日時: 2020/06/14 16:56
  • 名前: 猫姫メイド ◆4eggJ3qbZo (ID: rpJ8bkUl)

名前ねぇ……。
そろそろ完成したい。
闇花→氷娘→紅氷→梅うまうま→激愛回復猫耳姫
うん。
変えすぎ!
猫姫メイドで名前変更おわりにします。
タンクって装備をルナゴールドシールドにしたら
いいですか?
そして題名が
みんなで疑問を解決しよう!
にします。
つまり、気になる事を載せ、皆で解決しあうスレです!

Re: みんなで疑問を解決しよう! ( No.283 )
  • 日時: 2020/06/14 18:31
  • 名前: 斬亟 (ID: sFFJ9Ra3)

は〜、(深呼吸
なんか、疲れちゃったなぁ……

Re: みんなで疑問を解決しよう! ( No.284 )
  • 日時: 2020/06/14 20:53
  • 名前: 猫姫メイド ◆4eggJ3qbZo (ID: rpJ8bkUl)

明日からまた学校。
嫌になる…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存