質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなで疑問を解決しよう!
  • 日時: 2020/06/14 16:58
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: rpJ8bkUl)

再利用です。ご了承下さい。
こんにちは!
このスレでは皆さんの疑問を載せて
解決するスレです!
気軽に質問しあいましょう♪
よろしくお願いします。m(_ _)m
私からはブシ王必勝法を質問します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼ガシャ大当たり確率100%って…? ( No.235 )
  • 日時: 2020/05/22 12:48
  • 名前: 瑠氷花 (ID: frc1bKCc)

よろしくお願いします。

Re: 鬼ガシャ大当たり確率100%って…? ( No.236 )
  • 日時: 2020/05/22 12:56
  • 名前: ええええええええええ (ID: shvOIKHX)

昔の時は誤表示で100%になっていたんです。
アップデートで今の20%に直されました。
ただし昔の大当たり確率100%でも
実際には大当たり確率は5回に1回ぐらいでしたよ。
わかりにくかったらすみません。

Re: 鬼ガシャ大当たり確率100%って…? ( No.237 )
  • 日時: 2020/05/22 13:13
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: K8hRofXe)

質問の趣旨と全く関係ありませんが、
「乱立て」ではなく「乱立」(らんりつ)
です。
どうしても気になってしまいました。本当に細かくてすみません。

Re: 鬼ガシャ大当たり確率100%って…? ( No.238 )
  • 日時: 2020/05/22 17:01
  • 名前: 瑠氷花 (ID: frc1bKCc)

皆さんありがとうございました。
ええええええええええさん
ありがとうございます!
バグ的な奴だったんですね。
妖怪1さん
すいません中の人がよく誤字るんですよ。
修正します。ご指摘ありがとうございます。

Re: 鬼ガシャ大当たり確率100%って…? ( No.239 )
  • 日時: 2020/05/22 17:21
  • 名前: ええええええええええ (ID: shvOIKHX)

伝わってくれたみたいで良かったです。語彙力がお散歩しているのでw
また何かがあったら答えさせていただきます。

Re: 鬼ガシャ大当たり確率100%って…? ( No.240 )
  • 日時: 2020/05/22 19:22
  • 名前: 瑠氷花 (ID: frc1bKCc)

助かります〜。
創造主の杖は誰に装備するのがおすすめですか?
妖術系で使っているのは
ふぶき姫
百鬼姫
モテヌス
です。少なくてすいません。
この中でなくてもいいです。
ご回答おまちしてます。

Re: 鬼ガシャ大当たり確率100%って…? ( No.241 )
  • 日時: 2020/05/22 20:01
  • 名前: ええええええええええ (ID: shvOIKHX)

その中だとモテヌスですね。
理由は相性などではなく
スキルが強いからですね。
ふぶき姫はスキルが弱いです。
百鬼姫はスキルが強いけれど創造主の杖だと使えないです。
モテヌスはスキルが強いのでおすすめです。

Re: 鬼ガシャ大当たり確率100%って…? ( No.242 )
  • 日時: 2020/05/22 22:56
  • 名前: 瑠氷花 (ID: frc1bKCc)

なるほど〜!
ありがとうございます。
560ダメージしかとうらなくてテンション下がったので
ありがとうございます
使ってみます!

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.243 )
  • 日時: 2020/05/28 18:35
  • 名前: 梅うまうま (ID: VsUQINit)

皆さんの回答お待ちしております。
名前変わったのは気にしないで欲しいです。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.244 )
  • 日時: 2020/05/29 07:30
  • 名前: ええええええええええ (ID: .W8xS.Hy)

ウィスパーはサポート役ですね。
魂はウィスパー魂で
装備は
まねき寝付 自分も参加したい人
降魔寝付 デバフ効果長持ち
ルナゴ 完全サポート役
ですね。
わたしはウィスパーはソロの時に使っています。もちろんマルチも使えます。
キックされる原因は
あなたのランク
使っている妖怪
その装備
がわからないと分かりません。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.245 )
  • 日時: 2020/05/29 07:46
  • 名前: 鬼天マニア (ID: aw70bzn0)

ええええええええええ大先輩に付け足すと、単純に改造厨房だった可能性があります。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.246 )
  • 日時: 2020/05/29 08:16
  • 名前: 赤猫 (ID: rGPc6q1x)

私は、大妖魔ぬらりんぐと呪野花子の魂を付けています。
(おすすめが何かわからないためこの装備にしています。本当に参考程度にしてください。)

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.247 )
  • 日時: 2020/05/29 14:08
  • 名前: どらえもん (ID: w60kmHpN)

ぬらリングとウィスパーって相性いいと思いますよ。
蹴ってくる奴は雑魚か指示厨かなので心配しなくていいと思います。
自分は山吹鬼で蹴られたことあるので。
まあ、ほっときゃいいと思います。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.248 )
  • 日時: 2020/05/29 17:39
  • 名前: 梅うまうま (ID: YMqwFlFi)

みなさんありがとうございます。
>>244
詳細です!!
ランク:87
使う妖怪
ダークニャン、ブシニャン、エンマ、キジニャン
です。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.249 )
  • 日時: 2020/05/30 04:16
  • 名前: ええええええええええ (ID: 9rdxmvnN)

梅うまうまさん
それで蹴られるんですか!
もうそしたら気にしない方がいいですね。
私もブシ王やまねきのときは
装備ランク4は蹴っていたりしますがその条件だと蹴りません。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.250 )
  • 日時: 2020/05/30 07:54
  • 名前: 梅うまうま (ID: XoTuFOSg)

やはりそうですか。
ありがとうございました。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.251 )
  • 日時: 2020/05/30 11:59
  • 名前: どらえもん (ID: xJRmbSWf)

メッチャいいのそろってるじゃないですか・・・
蹴られんのは部屋長の趣味の問題じゃないか?

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.252 )
  • 日時: 2020/05/30 12:24
  • 名前: 梅うまうま (ID: XoTuFOSg)

そうですね。
ありがとうございました。
装備は
ダークニャン 黒い根付、百鬼姫魂
ブシニャン  鬼天、激ドラ魂
エンマ    勇ましき腕輪、みちび鬼魂
キジニャン  創造主、米爺魂
です。
そろそろキジニャンの魂を花さか爺の魂にしようと
思ってます。
よく見たらちゃんと役割そろっているんですよ(笑)

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.253 )
  • 日時: 2020/05/31 11:18
  • 名前: どらえもん (ID: GtMayMbZ)

地雷使うなら覚醒日ノ神のB魂がいいですよ。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.254 )
  • 日時: 2020/05/31 12:12
  • 名前: 梅うまうま (ID: F2tn6WX4)

大やもりかな?
大やもりは根付がいいのですか?

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.255 )
  • 日時: 2020/05/31 14:42
  • 名前: どらえもん (ID: GtMayMbZ)

おおやもりは思い切って鬼天付けるといいですよ。
回避あるので。威力優先ならブシ王B魂、味方に当たらないようにするなら覚醒B魂ですね。

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.256 )
  • 日時: 2020/05/31 16:55
  • 名前: opusu(オプス) (ID: 1YtPDbUQ)

初めまして
地雷系なら私は、
ロボコマ(守り大ダウン又は回避、超地雷)+鬼天+ブシ王がいいのかな
あとはロボメン犬で自爆

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.257 )
  • 日時: 2020/05/31 16:58
  • 名前: 梅うまうま (ID: F2tn6WX4)

なるほど…。
ロボ面犬で嫌なひといた。
必殺はいいけど
滅殺刀を装備するな…

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.258 )
  • 日時: 2020/06/01 07:40
  • 名前: ヒトモシ (ID: H8NiYsFg)

ウィスパーは使ったことありませんが低ランクか無知部屋にはいるとCランク以降はランクが高かろうと2秒でキックオフされますよ。そ言えばこの前日の神極部屋にジバ公で入ったらランク15くらいのやつにザコかたづけようて連発されて不快になったのでとりあえず蘇生を放置しました。切断してくれました。はい。(自分はランク70代)

Re: ウィスパーの使い方&キックされる原因 ( No.259 )
  • 日時: 2020/06/01 08:31
  • 名前: どらえもん (ID: yUyobra7)

ロボメン犬滅殺刀って迷惑だけどカッコイイ・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存