質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

過去スレageるのやめて
  • 日時: 2020/08/25 21:27
  • 名前: S (ID: ak45DskP)

日付みてからコメして。
迷惑




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.62 )
  • 日時: 2020/08/24 10:23
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

天狗専用の装備が楽に手に入って、妖力+340なんで(確か)
弱いけど楽に手に入るから、メリットはその辺くらいしかないかな?

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.63 )
  • 日時: 2020/08/24 10:36
  • 名前: S (ID: wIneoycx)

そうですか。



天狗装備たしか黒鬼のツノとかですからね

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.64 )
  • 日時: 2020/08/24 11:21
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

はい。   てか攻略本ってコロコロ特別編集のやつかな?
私4年くらい使っててぼろぼろw

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.65 )
  • 日時: 2020/08/24 14:13
  • 名前: S (ID: wIneoycx)

稲妻さん、まさにそれですww





福ガシャコイン付いてるやつww

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.66 )
  • 日時: 2020/08/24 14:21
  • 名前: S (ID: wIneoycx)

赤猫さん、フレ登録しておきました!

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.67 )
  • 日時: 2020/08/24 20:22
  • 名前: S (ID: wIneoycx)

なんか本当に最近改造が多いですね...





今日も滅殺刀遊びしてたら無限必殺
(与えるダメージは普通)でカツオブシ斬り
で圧勝ってのがありました。
ステータス見てもレベル80くらいだし
ステータスも普通。
しかもさまよう魂が友達チャンスになったし。


漢字妖怪でも無かったので気づかなかったです。



後でプロフィみたらアイコンがさまよう怪魔だったからそこみれば改造だと気付いたのか...




まぁ、ハックも無かったしデータに害も
無かっただけ良かったっす。





それにしても改造多いいな。
せいぜいソロでやれ。
大迷惑。

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.68 )
  • 日時: 2020/08/24 20:27
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

それな。

改造反対。チーターをチートで潰すハッカーとか居たら良いのに(何言ってるの)。

迷惑…………。やめて…。てか始めるな。

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.69 )
  • 日時: 2020/08/24 20:30
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

Sさんマジてそれな。
改造多いし、改造が居るから、ハックしてキッズ多いし。
名前がチーターきてとか普通にアホだろ。
チーターくるよねとか。
プロフィにハックしてとか書いてるキッズ多すぎて草。

マルチだと他の人に迷惑掛かるからマジソロでやってほしいわ。

ソロだとつまんないと思うけどw
つまんないからマルチやるなら改造するなって思う。

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.70 )
  • 日時: 2020/08/24 20:40
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

改造←クレクレ←まともな人が辞めていく。
悪のサイクル。くそみたいな食物連鎖。

てかマルチだろーがなんだろーが、
改造はつまらんよ。マジ違法だし、麻薬と同じ。すすめられても、迷惑。

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.71 )
  • 日時: 2020/08/24 21:17
  • 名前: S (ID: wIneoycx)

改造したらデータ消えるように
ソフトが作られてたらな
そういう機能開発して欲しい






Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.72 )
  • 日時: 2020/08/24 21:34
  • 名前: かりんとう食べてる闇花 ◆6PCqWCIYoM (ID: phWWEXWP)

改造はほっといてる。
つかB2のほうがやばい。

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.73 )
  • 日時: 2020/08/24 23:14
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

Sさん
改造やってればいつデータが消えてもおかしくありません。
たぶん消えてる人も居ると思います。
(消えても、改造だからすぐ戻ってこれるけど)

闇花さん
100%そうですね。
B2は終わってる。
まともにやってる人いないんじゃない?改造しかいないから。
まともな人がいないから、B1より圧倒的に人口が少ない。

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.74 )
  • 日時: 2020/08/25 06:12
  • 名前: S (ID: ak45DskP)

バグバラヤーそんな改造いるんですかww

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.75 )
  • 日時: 2020/08/25 06:44
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

えーとそうですねB1で技改造を交換しても普通の人なら消えますが、B2では、技改造が消えずに普通の人でも技改造が使えたため、まともな人が辞め、ほぼ改造しか残っていません。
人口も少ないし。

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.76 )
  • 日時: 2020/08/25 06:58
  • 名前: いなずま ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

現時点の生存者(昨日の夜の正規の人)
1名
私だけ(苦笑)。

なんであんなことやってんだ?
かいどうし  よくB1でも見るが、なんであんなことしてんだ?
やっぱウイルス仕込んだ妖怪広めて、情報とか抜こうとしてんのかなぁ?

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.77 )
  • 日時: 2020/08/25 07:09
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

私も、バグバラヤー持ってますが、改造交換ゲームなのでやらないです。
改造持ってないと抜かれるんでね。
(マジで謎)

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.78 )
  • 日時: 2020/08/25 07:19
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

謎。マジで謎。でも分かりたくもねぇ。


鬼食い ”売ったれ大車輪”
『売ったるで〜』
私 「誰が買うかこんなクソゲー」

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.79 )
  • 日時: 2020/08/25 07:43
  • 名前: S (ID: ak45DskP)

稲妻さん、草

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.80 )
  • 日時: 2020/08/25 12:56
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

ありがとござます。  吹き出しの私口わるっ!(・Д・)

なんか新しい機能足して、バグ多くなるのはさ…。
シンプルでおもろいB1はいいね。チーター居るけど。

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.81 )
  • 日時: 2020/08/25 13:54
  • 名前: S (ID: ak45DskP)

突然ですが皆さん今日できます?

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.82 )
  • 日時: 2020/08/25 14:04
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

赤猫sの雑談板に書いた通り私は出来ません。
今度出来る時やりましょ。
てかもはや質問板じゃねぇ!雑談板であり、仲間募集板だ!なんかすご!

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.83 )
  • 日時: 2020/08/25 14:15
  • 名前: S (ID: ak45DskP)

稲妻さん、オケです!




たしかに何版か分からなくなってますね♪

  


まず雑談版見れません

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.84 )
  • 日時: 2020/08/25 15:25
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

スレ名変えればいいんじゃない?回避のは済んだし(多分)。





通報した奴出てコーイ(管理人が勝手にやるって出来るの?)!

Re: 上手な回避テクニックを教えて下さい! ( No.85 )
  • 日時: 2020/08/25 15:35
  • 名前: S (ID: ak45DskP)

スレ名変えときますね♪




って、なんて題名にすればいいんだ

Re: いろいろ質問スレ ( No.86 )
  • 日時: 2020/08/25 15:43
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

とか?
でもええええええええええsので十分だよなぁ。
バカ正直に雑談板アク禁になった人の仮雑談部屋とか?
質問板もアク禁なっちゃうかw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存