質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖術アタッカーで最強は?
  • 日時: 2015/08/17 12:25
  • 名前: りょっち (ID: LQWfO/w2)

最近妖術アタッカー使ってみたいなぁーと思いまして。知りたいです。
それと風魔猿って強いですか?

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/29 18:45
  • 名前: エンマ大王 (ID: nTg6YPVl)

やっぱり妖術最強はふぶき姫だと思います!この前がしゃどくろに必殺打ったらいっぱつ2000ダメージは普通に越えます!(妖力最強の装備をつけた状態で)

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/26 10:57
  • 名前: こた (ID: Fi96gJnK)

おにがま

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/27 09:31
  • 名前: こた (ID: AwrbURV1)

やっぱり吹雪姫

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.10 )
  • 日時: 2018/11/17 11:39
  • 名前: アツガルル (ID: KtINB2Uh)

足も速く技をためている間に後ろにまわればつよい

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/09 20:50
  • 名前: 剛田武 (ID: 4Dhp5O9F)

ふぶきちゃんに月読みの杖とジェットニャンの魂じゃね?

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/13 21:12
  • 名前: 妖怪ファン (ID: hvVG.I9t)

こたさんだけ仲間www僕も鬼がま最強だと思う

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.13 )
  • 日時: 2021/06/23 21:26
  • 名前: ブシニャン大好き (ID: 6.Nz0hGp)

ふぶき姫かあつがるるかなー
ふぶき姫は回避と疾風あるしあつがるるはスキルが強いから。回避もある。
月読みの杖でも、勝てちゃう。
まぁ両方とも妖術使わなくても強いかも。

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/18 13:06
  • 名前: そまさん (ID: To.AYOWy)

鬼ガマだと思います火力が高いので使えますだけど、ボスによっては使わない方がいいかもしれません

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/20 23:03
  • 名前: フユニャン大好き (ID: Q9hegBpS)

鬼ガマは普通に強い!!
とにかく鬼神の術とブチニャンの魂か鬼ガマ、鬼蜘蛛の魂で相性抜群!
呪野花子とふぶき姫も回避、疾風持ちで強い!
あと、あつガルルも好き。
装備は、根付か月読みがおすすめ。

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/23 08:33
  • 名前: morushina_1859 (ID: h05q67j5)

過去スレです。
sage

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/25 01:41
  • 名前: われ (ID: EqCFr7E.)

えんらえんら・怪
怪にすることで攻撃力は妖力順で言えば14位(間違ってたらすまん)それに回避も使えるしスキルですぐに必殺技も溜まる、76Lvの時点でどんどろ極にため技で700、800は出せる

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/29 23:50
  • 名前: オンタ (ID: Rtfw.Ure)

 妖術系アタッカーは、敵の得意、苦手属性によって大きく差が出ます。
 例えば、黒鬼に対してふぶきちゃん+400妖力の装備で1000近いクリティカル攻撃が100%出ます。

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/03 17:12
  • 名前: Ahei_516 (ID: OYneZi0x)

過去スレです。
sage

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.20 )
  • 日時: 2021/08/10 09:30
  • 名前: IKARING (ID: EAVeupKn)

鬼ガマですね。 スキルの鬼の血を持っているため、鬼神の術を使っていないときでも身代わり人形などでHPが1のときは攻撃力が1.5倍になります。鬼神の術は、使った瞬間から40秒間は攻撃力が1.5倍になるため、スキルと重なって攻撃力が2倍になります。仲間にヒーラーがいて、回復されてしまったとしても鬼神の術の効果は40秒は続くため1.5倍の火力を出すことができます。 ふぶき姫は優秀な妖術アタッカーですが、鬼砕き天とクリティカル率アップの魂か、赤魔寝鬼Gの魂をつけることによって、より効率のよい打撃アタッカーに変わり、妖術よりも素早く敵を倒す事ができます。それでも安全に戦いたいと思うひとは妖術アタッカーをオススメします。

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.21 )
  • 日時: 2021/08/10 09:43
  • 名前: umi (ID: o8jb0sD9)

過去スレ
sage

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.22 )
  • 日時: 2021/08/19 15:35
  • 名前: 春樹 仮名ajg1/jtgr5 (ID: ujAqQjOz)

呪野花子持っているけど使い方あまりわかりませんおしえてください!

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.23 )
  • 日時: 2021/08/27 02:23
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: aLb6ErP2)

人によると思うよ
風魔猿、犬神とかは溜め時間の短縮できるし(28号魂重複有)
ヤミキュウビ、呪野花子とかはドレイン回復量アップもあるし(装備、魂重複有)
鬼ガマは鬼の血で火力高いし(ぬら魂重複無 というか重複してるけどスキルで既に最大まで強化されてます さき助魂おすすめ)
ふぶき姫、呪野花子、ふじみ御前とかは疾風あるから物理も有りだし(私はこればっかりだが)
ししコマは回復の術+回避とかできちゃうし(これ知らない人多くて悲しい)
色々ですね

私はヒライ神、ニャン魔女、キュウビ系、エンマ、えんら、...まぁ気分で変えてますw

装備はアルティメットビーム+クリティカルダメUP魂(あつガルルとか)で大体どれでも使えるんで基本これがオススメ
あとは殺意のまなざしとかブラッドリングとかかな
回避練習すればがしゃ魂とかは要らなくなるよ〜

あれ?敬語殆ど使ってないけど大丈夫?

ごめんクッソ長くなっちゃった
ここまで読んでくれた方の時間奪っちまってすまん

(あ、あと過去スレになんか投稿するならトップへソート解除を忘れずに なんかここの今のマナーらしいよ)

sage

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.24 )
  • 日時: 2021/08/27 19:58
  • 名前: ライゼクス (ID: xiKPPYDY)

下げましょう過去スレ上げないで下さい

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.25 )
  • 日時: 2021/09/03 03:06
  • 名前: なす (ID: FC/.kQ62)

スレの再利用ならええやろ
また同じようなスレ建てられた方がめんどい

sage

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/25 14:04
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: w/EpgIFM)

>>26
回避なくても避けることはできることを知った方がいい
ps次第だけどな
あとageんな
トップソートはずせ

sage

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/25 20:24
  • 名前: トップへソートをオフの人 (ID: BtZzd62J)

>>26
正直ニャン魔女は火属性の通りが悪いしそこまで強くないよ。
スキルは優秀だけどホントにそれだけ。
個人的には下位妖術とターボを持ってる犬神が強いと思ってる。

過去スレだからコメントするならトップへソートをオフにしてね。

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.29 )
  • 日時: 2022/03/28 02:12
  • 名前: H (ID: SrZnRIHt)

私はマスターニャーダだと思います。月下の赤猫根付+ぬらりひょんのB魂(また28号のB魂)です。ぬらりひょんの場合はHP1の間の火力がやばいです。(1回だけ)28号の場合は妖術連発できます。

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.30 )
  • 日時: 2023/10/28 21:24
  • 名前: 名も無き人 (ID: lvtNplXd)

全員ないと思うけど
しゅらコマ使ってる
まあまあだね

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.31 )
  • 日時: 2023/10/29 14:28
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: QcrrRX8O)

過去スレなので、スレ主以外ageないでくださいね
「スレッドをトップへソート」のチェックを外してから投稿お願いします

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.32 )
  • 日時: 2023/11/03 15:41
  • 名前: 名も無き人 (ID: .A2VbkEG)

すまん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存