質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが…
  • 日時: 2015/08/29 15:34
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

ガブニャンイイニックネームが思いつきません!
もちろん、主にはネーミングセンスは皆無です…
今のニックネームは、東方のレミリアとガブニャンを合わせたレミニャというニックネームです。

報酬はないのですが…「報酬なくてもいいですよ^^」という方。お願いします!イイニックネーム考えてください!
1:このままでもいいと思います!

2:イイニックネームがありますよ!

3:もう、ニックネーム付けなければいいのではないでしょうか?

↑で一番多かったのを採用にします。(2が多かった場合、よいニックネームをこのスレ探します。)

優勢になりやすいヒント!
東方要素がある
吸血鬼要素、または、カリスマ要素がある
スカーレット、紅魔郷要素!(レミリア、フラン)

ニックネーム集(複数ОKです!) 約10種類集まった場合、明日には、ピンときたニックネームを発表したいと思います!(10種類以下には明後日以上に持ち越します)
吸血ニャン やーぼん様の提案です!
ドラにゃん伯爵 黒釜様の提案です!
れみりにゃ すもう様の提案です! (優勢!)
ふにゃんどーる SHOKEIY様の提案です!(別データのガブニャン名に決定しました!(本データでも募集してます!))
ガブリエルニャンダー ところてん様の提案です!
ニャペシュ ニャペッシュ リー様の提案です!
採用されなかった方、採用された方の名前をお手本にして、ガブニャンの名前を考えるのもいいかもしれませんよ!(ただし、その提案された方からの許可が要ります)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/28 21:38
  • 名前: すもう (ID: t7bm11er)

レミニャだと語感悪い感じがするので、
れみりにゃの方がカリスマ崩壊感が出ていいのではないでしょうか。

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/29 07:38
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

すもうさん
返信遅れました…(;><)
れみりにゃ優勢です!

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/29 08:55
  • 名前: SHOKEIY (ID: ok8nkTN.)

ふにゃんどーる
でどうでしょうか

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/29 09:08
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

SHOKEIYさん
ありがとうございます!
別データでも、ガブニャンでたので、そっちにつけたいと思いますが、いいでしょうか?

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/29 09:11
  • 名前: SHOKEIY (ID: ok8nkTN.)

もちろんでございます

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/29 09:13
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

SHOKEIYさん
ありがとうございます!

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/29 13:26
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

新しいスレを作ったら、いけないかなと思いました。ので、ここで質問させてもらいます<m(__)m>(説明が、下手糞です・・)
イヌニャン、サルニャンを持っている方とプレイした場合、eショップにある、妖怪ウォッチバスターズの更新データの一番下にある、「ソフトを修復更新する」と書いてあるところを押して、修復更新した方がいいのでしょうか?(サルイヌもってる方と、プレイなどした場合で、eショップで、バスターズ更新の、一番下にあるソフト修復というのがあります。それをやった方が良いのでしょうか&#8263;)

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/29 13:29
  • 名前: SHOKEIY (ID: ok8nkTN.)

なにもゲームに被害が出てないのであれば
やらなくていいと思います

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/29 13:34
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

SHOKEIYさん
ありがとうございます!<m(__)m>
なんだか、自分頼りすぎですね・・(;´・ω・)申し訳ないです。<m(__)m>

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/29 13:51
  • 名前: SHOKEIY (ID: ok8nkTN.)

いえいえ&#9835;
ここはわからないことを質問するところですから

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/29 13:58
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

SHOKEIYさん
ありがとうございます!(あとで、何かお礼をしないと…)

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/29 14:02
  • 名前: SHOKEIY (ID: ok8nkTN.)

いりません
僕は僕なりの答えを述べただけであたりまえのことをしただけですのでお礼はいりません
僕がすきでしていることですから

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/29 14:10
  • 名前: ところてん (ID: AOqXFoC/)

ガブリエルニャンダー
あとドブねずみも捨てがたいw

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/29 14:39
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

SHOKEIYさん
ちょっとかっこいいと思ってしまいました…w
ありがおつございます<m(__)m>

ところてんさん
ありがとうございます!
ドブネズミww

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/29 15:29
  • 名前: リー (ID: hSmRJp7p)

こんにちは、ドラキュラのモチーフになった人物の名前をひねって
ニャペシュかニャペッシュなんてどうでしょうか?

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.19 )
  • 日時: 2015/08/29 15:31
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

リーさん
提案ありがとうございます!

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/29 15:39
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

またまた、質問です(わからないことがあるので・・)(;´・ω・)
≫1など、そういうのを、青くする方法を教えてください(;><)

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/29 15:59
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: YEomhigO)

>>20
それは>を二個>>に見せたい番号(0でしたら)>>0
まずはやってみてください!

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/29 16:17
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

>>21
ありがとうございます!

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.23 )
  • 日時: 2015/08/29 16:20
  • 名前: やーぼん (ID: tKpLr7wO)

>>2 かな?

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.24 )
  • 日時: 2015/08/29 16:22
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

あれ…?やり方がおかしいのかな?
>>1

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.25 )
  • 日時: 2015/08/29 16:26
  • 名前: けんた「仮」 (ID: 8hD38MKl)

こうかんしませんか

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.26 )
  • 日時: 2015/08/29 16:30
  • 名前: やーぼん (ID: tKpLr7wO)

交換版でやってください!

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/29 18:41
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

≫25
ここは質問板です。けっして交換板ではありませんよ?

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/30 13:20
  • 名前: すもう (ID: o1U5iddj)

リーさん名前ですが、ツェペニャンもありかも。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存