質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません
  • 日時: 2015/09/22 17:56
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

何でも質問よろしく

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/22 18:54
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

ちょっと待ってくださいね

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/22 18:57
  • 名前: はるま (ID: n1Tjda9o)

ヒーラーが数体いるのですが、下記のうちどれを優先して育てればいいですか?

麒麟
イッカク
アゲアゲハ
ざしきわら神
影オロチ

アドバイスお願いします。

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/22 18:58
  • 名前: ガブガブ (ID: WTC6caq5)

イッカクだと思いますよ

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/22 19:09
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

がぶがぶさん

むらまさはひたすら合成しなおす

はるまさん

イッカクかアゲアゲハがいいと思います
僕はアゲアゲハ使っています

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/22 19:11
  • 名前: はるま (ID: n1Tjda9o)

影オロチは見かけ倒しなんですかね?

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/22 19:12
  • 名前: ガブガブ (ID: WTC6caq5)

なるほど、
しょうぶしは99のほうが
いいですよね?

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/22 19:14
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

いえいえアタッカーも兼ねてますから必要に応じては
僕もレベル70くらいにしてストーリーの日の神までつかってました

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/22 19:17
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

はい鬼玉の無駄なので

勝負師は高ステのほうがいいですよ

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/22 19:17
  • 名前: ガブガブ (ID: WTC6caq5)

ありがとうございました

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/22 19:19
  • 名前: UTM  (ID: WG.ZEC0Y)

こんばんは 初めまして
ウィすべー魂 ギャンブラー(勝負師のスキル)のクリティカルの増加量を教えていただけませんか?

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/22 19:23
  • 名前: はるま (ID: n1Tjda9o)

今ロボニャン28号がたおせなくて、パーティーかえようか悩んでます

オロチ
キュウビ
アゲアゲハ
麒麟

このパーティーでまったく歯が立たないです(^_^;)

それで最近あらたに妖怪入手したので再育成、再編成してみようかと。。

最近入手したSランクが
ふじみ御膳
土蜘蛛
影オロチ
イッカク

これだと現状メンバー含めどんな編成がベストですか?

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/22 19:25
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

お二人とももう少し待ってくださいね

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/22 19:54
  • 名前: 123 (ID: VelfBsJI)

レジェンド解放する時ってリセマラでこうステ作れますか

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/22 19:58
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

UTMさんすいません
正確なのわからないです
アツガルルの魂が1,75倍なのでそれ以下ですね
ギャンブラーはわかんないです
ごめんなさい

はるとさん
アゲアゲハとイッカクをチェンジして、きりんを抜いてアタッカーをいれましょう
どうしても不安なら影オロチをいれましょう

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/22 20:01
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

123さんつくれますよ

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/22 20:06
  • 名前: テン (ID: VWc09fEi)

今ともだちリストの整理をしてたんですが、友達の輪完成数が30をこえている人が
何人かいました。友達の輪は全部で30なので明らかにおかしいです。
皆さんのほうはいかがでしょうか? 今のところデータに異常はないので、完成数30を
超えてる人と通信しても問題はなさそうですが・・・。


UTMさんの質問ですが、この板にあるスレッドで「最強火力妖怪〜」を参考にしてください。
正確かどうかはわかりませんがクリティカル率について載っています。

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/22 20:23
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

ぼくはそういう人会ったことないです

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/22 20:28
  • 名前: UTM  (ID: WG.ZEC0Y)

テンさん
ありがとうございます 勝負師の推しのスレッドであってますか?
色々書いてあってわけがわからななかったのですがクリティカルの確立の増加量はわかりました

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/22 20:31
  • 名前: はるま (ID: n1Tjda9o)

リュークさん

ありがとうございます、参考にさせてもらいます。

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/22 21:16
  • 名前: バスターズ (ID: zHxw9FHT)

失礼します。ちょっとした疑問がありましてお聞きしたいです。

多くの方がニャン騎士をニャン騎手と呼んでいます。結構な数です。
何か元ネタのある呼び名なんでしょうか?
ただ間違ってるだけにしては割合が高いなと。

ウ魔とか魔ガサスにまたがって勝負服着た武豊みたいなニャンだったらそれはそれですごく欲しくなりますけど・・

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/22 21:26
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

ぼくは間違いだと思います
元ネタ知らないので

追従

ぼくはイッカクに乗ってほしいです

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/22 21:40
  • 名前: バスターズ (ID: zHxw9FHT)

ありがとうございます。
雑誌とかで元ネタがあってそう呼んでたりするのかな、と思ったもので。
イッカク、麒麟に青龍とかドラゴンライダーっぽくなりますね。

馬系に乗れて移動が超早くなるとかあれば良かったなあ。

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/22 21:43
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

モモタロとか武士とか連れて軍隊に(笑)

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/25 18:45
  • 名前: リューク (ID: .OYDxN3G)

あげ

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/26 18:53
  • 名前: リューク (ID: JBD5boFe)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存