質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造した妖怪をもらいました
  • 日時: 2015/09/24 06:42
  • 名前: しょうたママ (ID: nl5DNO0f)

昨日交換のスレで「そのステータスは恐らく改造だと思われます。」というのを見てステータスをみるとさっきもらった私の妖怪と全く同じステータスでした_| ̄|○レベル99で。

もう1つ妖怪交換したのですが怪しいです(>_<)誰か知ってたら教えてくださいm(__)m

サルニャンでLV99
HP 376 ちから164 ようりょく146
まもり 174
です。

イヌニャンがそれに該当していたため塊に泣く泣く変えましたが息子がかなり悲しんでいました(T ^ T)
サルニャンも同じ運命になると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

今後は気をつけたいと思います。

知ってる方宜しくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/24 11:25
  • 名前: しょうたママ (ID: gJXC9GaN)

ここに公開していいんですか?

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/24 11:27
  • 名前: てっちゃん (ID: g1PIt5Tl)

質問板ではない方がいいと思います

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/24 12:09
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: HPcBDKZb)

無駄とは言いませんが
出回ってるサル犬の8割は改造ですよ。

メダルの発売日の前日に
YouTubeにメダルのQRコードが
発表されててそれに便乗して
そんなにすぐ捕まるわけないのに
発売日の前日に何十匹も犬サルが
この掲示板に出回ってましたからね。

まあそれは99レベルの話で
初期で出品してた人は本物だと思いますけどね。
まあ改造の1レベを初期レベルまで上げて
出品した可能性もありますが。

捕まえて出品したんでは無く
前から隠し持ってたのを出品したんだろ?
って言いたいところですが証拠が無いので^^;

あんまり言いたくないですけど
某有名な方にも発売日の結構前に
犬サルのアイコンやオンラインで
使用しているのを見たことがありますが^^;

気付いてない人がほとんどで
今この掲示板経由で手に入れた人の
犬サルの99の6割くらいは改造妖怪だと思いますよ。




Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/24 12:46
  • 名前: しょうたママ (ID: pdZWrEGl)

てっちゃんさん。

聞いてよかったです。
公開しようと思います。m(__)m

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/24 12:52
  • 名前: しょうたママ (ID: pdZWrEGl)

れんれんさん。

そうなんですか?Σ(゚д゚lll)
親切に教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

自分がしない限りダメってことですね(>_<)
全然友達になるどころかクリアすらできない私はやっぱり掲示板に頼ってしまいます(^^;;


ほとんどが改造なのに皆さんの被害聞かないですね(^^;;でも消えるの嫌なので私は塊にしました^_^

いい勉強になりましたm(_ _)m
れんれんさん、ありがとうございます(^_^)

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/24 13:13
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: HPcBDKZb)

モモタロに勝てる攻略法載せときます。

まず持ち物ですが
おにぎりとカゲローフィールドを持ちます。

サルニャンはチョロいので攻撃アップして
渾身の一撃して殴り続ければ普通に勝てます。

そして体力が減ると思うのでおにぎりで回復。
そしてそこら辺に落ちてるおにぎりを拾う。

次はキジニャンですが弱いので問題無し。
普通に殴り続けてれば勝てます。
といっても体力は少し減るのでおにぎりで回復。
そしてそこら辺に落ちてるおにぎりを拾う。

次は犬ニャンですが犬ニャンの周りに
何匹か雑魚がいると思いますが
犬ニャンに気付かれないように通路の方に
おびき寄せて倒しましょう。
そして犬ニャンのみになったら
犬ニャンのいる位置のちょうど右後ろあたりに
遠回りして回り込みます。
そうするとその位置から必殺技が打てて
犬ニャンに当たります。
それで結構体力削れるので必殺技直後に
渾身の一撃を喰らわす。
あとは殴り続ければチョロいです。
そしておにぎりで回復して
モモタロニャンのところに行く道中で
おにぎりを拾いましょう。
そしてモモタロニャンに向けて
必殺技ゲージを貯める必要があるので
雑魚を適当に倒しまくりましょう。
そしてゲージが貯まったら

やっとモモタロニャンです。
モモタロニャンに気付かれない程度に
モモタロニャンに近寄ったら攻撃アップからの
カゲローフィールドを使います。
そしてモモタロニャンの近くに来たら
必殺技をモモタロに喰らわします。
続いて渾身の一撃。
そうすればモモタロの体力は
ほとんど削れるので後はチョロいです。

もし苦戦してもおにぎりがありますし
モモタロの近くにおにぎりもあります。

これである程度の実力があれば勝てます。

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/24 13:15
  • 名前: ガックン (ID: wIagTCzo)

こんにちは^ ^

お聞きしたいのですが、交換板に記載されてました犬ニャンのステ…

該当しましたら改造濃厚でしょうか?

交換で頂いた犬ニャンなのですが、今は娘のDSに入っておりまして…

今の所、不具合等は娘から聞いてはおりませんが

不安になりまして…(*_*)

チェックする道具も所持しておりませんので、どう対処したら良いか

アドバイス頂けませんでしょうか?m(__)m

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/24 13:48
  • 名前: しょうたママ (ID: qmKUamKw)

れんれんさん。

攻略法ありがとうございます(;_;)
教えてくれた方法でやってみようと思います!

モモタロニャンまでは行くんですけど、おにぎりがなくなりダメージくらいゲームオーバーってパターンです。
カゲロウを持っていけばいいのか^_^

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/24 13:57
  • 名前: しょうたママ (ID: qmKUamKw)

ガックンさん。

私も詳しくはわかりませんが濃厚と聞きました(>_<)
データが破壊されたりするのが怖くてすぐ塊に変えました(;_;)

不具合がでてなければいいですけど確かに不安になりますよね(^^;;

ここの掲示板に来る方々は悪い人ばかりじゃないし、いい人の方が多いと思うのでこれを見たよくわかる人が教えてくれると思います。

すみません(^_^;)力になれなくて(;_;)

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/24 14:09
  • 名前: ガックン (ID: wIagTCzo)

お返事有り難うございましたm(__)m

改造かも…という思いを引きずったまま娘と楽しむ事も出来ませんので、

相手の方に一度返却を求めて、駄目なようでしたら魂に致します。

その後、娘と犬ニャンゲット頑張ります^ ^

丁寧なお返事有り難うございましたm(__)m

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/24 14:48
  • 名前: しょうたママ (ID: qmKUamKw)

ガックンさん。

何のお役にも立てずすみませんm(._.)m

楽しく娘さんとゲームしたいですよね(^-^)気持ちわかります。

返してくれるといいですね(^_^)

お互い頑張りましょう!
れんれんさんが、攻略法を上に載せてくれています。よかったら参考に(^-^)

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/24 14:57
  • 名前: ガックン (ID: wIagTCzo)

有り難うございます^ ^

参考にさせて頂きます。

娘との目標と楽しみが増えたと思い、

改めて楽しみたいと思います^ ^

犬ニャン、頑張りましょう〜(^_^)v お気遣いありがとうございましたm(__)m

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/24 18:09
  • 名前: にゃ〜もん♪ (ID: 5Fyoqikz)

しょうたママさんいらっしゃいますか?

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/24 18:47
  • 名前: にゃ〜もん♪ (ID: 5Fyoqikz)

しょうたママさん
いますか?
子供のご飯作ったり忙しいので居ないようですと交換できなくなります。

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/24 18:54
  • 名前: しょうたママ (ID: nl5DNO0f)

今、います(*^-^*)

コード教えてください(^-^)

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/24 18:59
  • 名前: しょうたママ (ID: nl5DNO0f)

遅かったですね(;_;)

バタバタしてしまって:(T-T):

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/24 19:19
  • 名前: サメ (ID: bWJe/OTX)

しょうたママさん
同一人物から交換したのならば大方改造です。
れんれんさんがおっしゃる通り、イヌサルは改造が多いので。

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/24 21:40
  • 名前: しょうたママ (ID: nl5DNO0f)

サメさん。

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
そうみたいですね(>_<)

ありがたいことにイヌニャンとサルニャン譲って下さった人がいました(T_T)
感謝しきれません(>_<)

サメさん、色々お世話になりましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/24 22:57
  • 名前: マカロニ (ID: gtM889Kl)

僕のも個体地が同じ、、、改造だ↓

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/25 00:12
  • 名前: 普通の人 (ID: mAC/Ozmq)

>>31
僕のも改造です。最悪ですね。

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/25 18:28
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

マカロニさん、普通の人さん。

けっこう多く出回ってるみたいですね(>_<)

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/25 18:58
  • 名前: バスターズ (ID: OOQR.jV9)

野良のイヌってどうなのかな、と条件指定せずに表示される低ランクのイヌ使いをステ見て回りました。10〜15分足らずです。

381-217-70-193のイヌが6体。379-220-69-192の俗に言う20-10-10-10の個体が2体 。
そこまでそれ以外のステータスは無し。

うわぁ・・と思ってそっとDSを閉じました。

サルは376-164-146-174の20-10-10-10個体が2体でした。
ブシも459-240-112-149の20-10-10-10個体が3体。
多いなあ・・

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/26 19:38
  • 名前: ぶっきー (ID: HKM0zcIV)

桃太郎って何回でも自力で取れるんですかね?4歳の息子が今日知らない小学生にザコ妖怪と交換されてたんですが。
他にも多数。

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/27 13:16
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: edYpeE1J)

ぶっきーさん

うわぁ、それ最悪ですね〜...。

一応何体でもゲット出来るみたいなのですが、かなり苦労すると思いますよ...。

知らない子とは交換させない方がいいと思います。

次はお気を付けて...

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/29 01:02
  • 名前: ぶっきー (ID: Numqv5hk)

☆リュウト☆さん
ありがとうございます。何回でもとれるんですね!あれから70回ほどやりましたが、すぐに鬼玉に変わっちゃいます。倒してすぐにDSを閉じてみたりいろいろやりましたが無駄なあがきです。一度目はキジ、サル、桃太郎とすぐに出たのになぁ。鬼の攻撃の遅さにイライラしてましたが、なれてくると倒すのも楽勝になりました。せめてオーラを纏えたら良かったのに。
どうも小学生には脅されたようで、どこかで見かけたら親を呼んでDSを壊してやりたい気分です。無理だけど┐(-。-;)┌

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存