雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/05 11:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

たつのり〈おやじさん〉2251 6289 1088 赤/白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/06 20:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: enX0OZAb)

ちょっと、私の体調が怪しいので今夜はバスターズお休みします(*・ω・)*_ _))



あおいさん
同じB型でしたか。熱が出にくいって聞いたけど、39.5°Cまで上がりました。今は落ち着いてます。
私が元気になったら遊んで下さい(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/06 20:38
  • 名前: あおい (ID: Qft3.r6z)

さくらさん)結構高いですね!(◎_◎;)

さくらさんも体調崩してしまったんですね((((;゚Д゚)))))))
しっかりゆっくり休んでくださいねm(_ _)m
お大事にしてください(`_´)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/06 20:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

こんばんは(*´∀`*)
やっと装備一覧とにらめっこ!!
今まで息子と素材集めしてました♪

さくらさん
なんやて〜(>_<)!
ツッチーインフルだったのね…
B型って熱すぐ治まるって見たけど高いから心配…

看病もあって大変だけど、休める時に横になってね!
さくらさん、ツッチーお大事にね(´・ ・`)


今夜はえ〜いちさんいらっしゃるかな??
息子寝たら来ます(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/06 21:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

あらあら誰もいない(*゚∀゚*)
暇つぶしでモモハンしてます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/06 21:49
  • 名前: え〜いち (ID: dGHnVSLn)

みるくさん
本日は、ひたすら野良ってました
いいチームに恵まれて、あやとりを10数回倒しました
が、紅宝玉は二個だけ・・・なかなかでません
太古の魔犬根付までは

キバ:4
黄金玉:4
紅宝玉3

と道のりは険しいです
まぁ、それが楽しいのですが

皆さんのおかげで積乱雲ができて強さがアップしました
積乱雲+白コマB魂いいです
(白コマB魂も初めての太古の魔犬根付を手伝ってもらった際にいただいたものです)

息子とのプレーでかなり助けられるようになりました
あやとりの来世であいましょうでも1づつしかくらわなくなることに息子は感激してます

明日からの激務に備えて日曜日は息子と早めのご就寝です
確定申告もしなければならず・・・ゲームしたいのに多忙です

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/06 23:21
  • 名前: ユマ (ID: J8kqhNgc)

あおいさん
気にしてくれてアリガト(〃ω〃)

今日はたかさんを発見して
遊んでもらってたの(^ー^)

少し熱っぽいから
早めに休みます〜
また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)ヨロシク

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/06 23:39
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: C4yLmsIy)

こんばんは

自宅戻ってまさかの寝落ち...

冷えたご飯が置いてある....チンしてきます

さくらさんも...うつってるのかな...
ユマさんも熱っぽい 私のせいかな(笑)

皆さん早く良くなりますように

ちょっと、まだ寝ぼけてる...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/07 08:25
  • 名前: PLC (ID: de6bKItT)

皆様おはようございます♪
今日も1日ファイトです!
   
 \本日の/
∧_∧ ┏元気&#10084;を ┓
(・ω・) ┃ お届け!! ┃
o┬o )o happy day♪
.◎&#10047;*゚゚・.。.:&#10047;*゚゚・.。.:

北海道にも春がやってまいりました☆
暖かい日々が今日から続きます(●´∀`●)
春の陽気に誘われ、眠い季節になりましたね(。・・。)

日曜の18時まであまりこれませんが
癒やしを求めて来ましたら
構ってやってくださいまし(〃艸〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/07 08:26
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: r9IqmicY)

おはようございます(*・ω・*∩


12時間近くぐっすり寝ました。
寝る子は育つ…。
花粉症がひどいので多分、その影響かと思う。倦怠感と微熱が4月中旬たで続きます(っω-` )


たけしさんが寝落ちなんて珍しいね(´>ω<`)


みるくさん
素材?何集めてるの?


あおいさん
娘本人はマスクもせずいい気なもんです(´・ω・`)私だけマスク、耳が痛い。


え〜いちさん
いいメンバーだとあやとり様もダメ1で楽ですね(´▽`*)
お宝は偏りが出るのが難点ですが。



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/07 08:29
  • 名前: PLC (ID: de6bKItT)

さくらサン
娘サンの体調は良くなりましたか?

そちらではもぅ花粉症の季節なのですね( ´艸`)
こちらではまだまだ雪があるのでまださきです(^-^;
は桜が咲いたらまた写真撮りに行きたいな(●´∀`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/07 09:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

おはようございます(*´∀`*)

昨日はモモハンやりつつ、もう1台であおいさん&ももさん探してお部屋探してみたけど見つからず(´・ω・`)

たくみママさんも一瞬見たけど入れず…
そしてキンタロもデレてくれなかった(笑)

え〜いちさん
また夜イン出来る時に行きましょう(●´ω`●)
お待ちしてますね☆

たけしさん寝落ち珍しいね|д゚)

さくらさん
花粉症辛そうね(>_<)
素材は大丈夫!ありがと♪

PLCさん
元気届けてくれてありがとう!!
1週間も会えないかもなの(ノД`)?
顔出してくれるの待ってるよ♪
本番まであと少し!頑張ってね(∩´∀`∩)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/07 09:44
  • 名前: あおい (ID: Yx2hYIdo)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)ぐっすり寝れてよかったですね(#^.^#)
花粉症も辛いですよね!(◎_◎;)
マスク頑張ってつけておいてくださいね(`_´)ゞ

ユマさん)ユマさんもお熱ですか(・・?)
ご無理なさらずゆっくり休んでくださいねm(_ _)m

みるくさん)昨日は誰もいなかったので少し野良してすぐ寝ました(⌒-⌒; )

PLCさん)本番まであと少し頑張ってくださいねm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/07 09:59
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: UOz9nBaL)

おはようございますヽ(=´▽`=)ノ


昨日は昼間に鉄鬼軍をしに行きました('-'*)
それまでGETしてたブシ王挑戦券と鉄鬼軍挑戦券を全部使い果たした息子( ̄0 ̄;)
「また集めておいて!」と母に指示を出し、自分はマイクラで通信プレイ(-,-メ)
ボイスチャット使ってオンプレイしてるから、もうウルサイ(-"-;)ウルサイ(-""-;)ムム・・・
久々にキレそうになりましたよ(-。−;)



さくらさん
ツチノコちゃん、やっぱりインフルだったんやね(ノ◇≦。)
そして、さくらさんは花粉症かぁ...(ノд・。) グスン
今週は軟禁状態になると思うんで、母娘でゆったりのんびり過ごしてね(*'-'*)

みるくさん
昨夜は、みるくさんはモモハンだと思って、挑戦券GETの指令が出たんで適当にボスの極部屋に入り込んで、ちょっとだけノラノラして寝ました(^▽^;)
鉄鬼軍でブシ王を倒したら、赤猫でしか入手できなかったブシ王の紅月飾りがGETでき、月光一文字が白犬でも作れるみたいなんですっ♪
なので、月光一文字を今度は作る気になってます(;^_^A



今日は、下の子のギブスがやっと取れる予定なんで、午後から整形外科に行って来ます(=´ー`)ノ 
通院してる整形外科、すっごく時間かかって嫌なんだけど、今日で終わりになりそうなんでホッとしてます(⌒-⌒)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/07 10:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: r9IqmicY)

PLCさん
本番まで少しですね(´▽`*)
妄想して応援します。時々、生存確認したいので姿を見せて下さいね。


みるくさん
こっそり集めるつもりね。探し出してやるヽ( *` д´ )ノ


あおいさん
今はバスターズだけですか?アプリとかやってるのかな?


たくみママさん
土曜日、うちも行ってきたよ〜。隣の中学生がガッツリの子で強いから何にもしなくても結構、倒せた(´▽`*)
娘も山吹鬼とか結構、良いカードあったから中学生とガンガン倒してました。でも、ブシ王選べず(´>ω<`)
レッドが出てたせいかな?
あっ、ギブス!結構かかりましたね(´>ω<`)



娘のパシリでドラ○もんのビデオ借りに行ってきますε=(ノ・∀・)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/07 10:48
  • 名前: あおい (ID: Yx2hYIdo)

さくらさん)アプリとかはやらないタイプなんです(⌒-⌒; )
なので今はバスターズのみです(#^.^#)

今日も休みなので野良してます(`_´)ゞ
たくみママ探し中♪(´ε` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/07 10:59
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: adQ/VToN)

おはようございます

昨晩は珍しくW寝落ち...一度起きたのに...朝きずけば、電池切れたDSの横に...

え〜いちさん
確定申告じゃ、今週がピ−クですね、落ち着きましたらぜひ行きましょう。
ご存知かもしれませんが、白古魔はメダルOR読み込みで極玉もらえます。ネットにかなりの数出てますので。

さくらさん
熱は少し落ち着いたかな?
マスク...耳痛い...ゆうとも一緒..めがね...鼻が痛いって言って使わない(笑)
ドラ...我が家はほぼレコ−ダ−内に...

みるくさん
キンタロ、デレなかったんだ、私はすぐデレちゃうけどね(笑)
昨日は、ほぼ寝ずに、下道主体で500Kmほど走ったから疲れたのかな?半分仕事で引率係だから...おいしい物いっぱい食べたけど...今年最後のたかあし蟹、足が長くてゆうともお気に入り、しきりに生きてるの飼いたい...何度も食い下がる...足が一本ないのなら売ってくれるよ...わけあり品ね(笑)

たくみママさん
鉄鬼軍情報ありがとうございます。
ギブス取れるんですね、挑戦権はノ-マル、超でも落ちますね、集めに行きましょうね。

あら、皆さんお休み?私も探してみよう(笑)

今日は15時〜仕事に行きます。夜はいつも通りかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/07 11:24
  • 名前: PLC (ID: rV4d00D2)

みるくサン
あおいサン
さくらサン
ありがとうございます♪
自分も元気を頂きました(●´∀`●)

良いライブにして帰ってきます(*`Д´*)ゞ

たまに顔出しに来ますね(ノ^^)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/07 12:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

あおいさん
そうだったのね、残念(´・ ・`)
また時間あえば遊びましょう♪

たくみママさん
2時まで起きてたのに(笑)
ギブス外れるのね♪♪
これでたくみママさんも一安心かな(^^)

今さっき買い物がてらアーケードの前通るからお金入れてカードだけ持ち帰ろうと思ったんだけど、お金入れるとゲーム始まるのかな…と思って横目で通り過ぎました(笑)

たくみ君はブシ王倒せるのね!凄いな(*´∀`*)

さくらさん
近くの人でやってるから見つけてね(//ω//)笑

たけしさん
キンタロ要らないんだけど、モモハンやっちゃう(^^)
たけしさん今日も絶好調ね(*゚∀゚*)!笑

500kmは疲れちゃうよ!!!
今往復20km走っただけで疲れたよ(*ΦωΦ)
ちゃんと誰かと交代しながら運転した?

ゆうと君は生きてるカニ買って何がしたいんだろう?普通に飼う?それとも大きくなったら食べ……(゚Д゚)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/07 12:37
  • 名前: あおい (ID: Yx2hYIdo)

高足がにいいな\(//∇//)\
水族館で見るたびに美味しそうって(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/07 12:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: r9IqmicY)

みるくさん
遠くの人でやってよ(笑)
久しぶりに血眼で探す(*ΦωΦ*)
夜が出来るか微妙だから昼のうちに!


(σ・ω・)σ あおいさんもいるしね。

あおいさん
水族館で違う意味の熱い視線に魚たちはドキドキしてるよね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/07 13:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

私今日の夜はインできるか微妙だから、日中誰かいるならお願いしようかな(//ω//)!

いのちとりの邪気玉5
欲しいです(●´ω`●)

ご飯&妖怪準備があるので10分にお部屋立てます(∩´∀`∩)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/07 13:07
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: adQ/VToN)

こんにちは

みるくさん
一人遊びはダメよ、ノ-マルでもご一緒に!
横目で...良くわかる(笑)子供連れて行かないと...だよね
おみくじ神社にマイ椅子持って陣取るおばさん...まだいたのね、ゆうとも、あのおばさんの後ろ並ぶの嫌だって...いいオ-ラまとってる、うらやましい(笑)

運転交代はしない?出来ない?
私大丈夫なの1000kmぐらい♪ハンドル握ってるのが幸せだから
昨日も料金所、お金出させて、払う時にもう寝てる...15秒で寝ちゃうのねを3回も...のび太だな...

子供生まれる前は毎週、日本全国食す旅...串揚げ喰いに大阪へ、牛タン喰いに仙台へ、うどん喰いに香川へ、うなぎ喰いに浜松へ、ほぼ日帰りで(笑)お肉は三宮駅前かな、山形はお店選び難しい、交通費の方が高い(笑)

あおいさん
見た目より意外と味もついてる身なんですよ..味噌の癖も強くなくて私は好みです。漁が2月末までなんです。金目、伊勢海老、甘エビ、ズガニ、サザエを味噌味ベ−スの鍋にして、締めのおじやに蟹味噌混ぜてが最高!

おいしそうな話でさくらさん元気出るかな?

春休みになったら鉄鬼軍行ってくるかな?

それまでにブシ王、鉄鬼軍挑戦券ためておこう


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/07 13:30
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: UOz9nBaL)

お買いもの行ってました(*゚▽゚)ノ

あおいさん、探してくれてたんですねっ(*´∇`*)
いい部屋なかったんで、すぐにやめてしまいましたm(。・ε・。)mスイマセ-ン


たけしさん、挑戦券って極以外でももらえるんですかっ((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
それは知りませんでした(ノ*゚▽゚)ノいいこと教えてくれてありがとう(ノ´▽`)ノ♪




下の子の指のギブス、ヒビなのにギブス!?(・_・;?って思ったでしょ?
2回目に病院に行ったときに再度レントゲン撮ったら、やっぱり骨折だと言われ、ギブス装着になったんです俳(*'o'*)o 
なんだソレッ(?_?)って思ったんだけど、小さい子はすぐに動かしちゃうから、指が曲がっちゃわないように固定しておいた方がいいんだって(・_・*)
本人はそうでもなくても、親は色々と面倒でちょっとだけ大変でした...
やっとおさらばできます(o^∇^o)ノ

もう少し時間ありますが、人数揃ったかな(゚ー゚*?)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/07 13:32
  • 名前: あおい (ID: Yx2hYIdo)

たけしさん)
美味しそうな鍋ですね!(◎_◎;)
タカ足蟹は戸田行った時に民宿で二杯家族で食べました\(//∇//)\
美味しかったなぁ♪( ´▽`)

みるくさんのお部屋見つからずorz

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/07 13:35
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: UOz9nBaL)

あおいさん
...ですね(。-人-。) 同じく見つかりませぬヾ(^-^;)