雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/05 11:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

たつのり〈おやじさん〉2251 6289 1088 赤/白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/25 23:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

さくらさん
1人で野良のら中でしょ??
変わって!お願い!!
この通り(:D)| ̄|_

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/25 23:19
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: aqvzHVqd)

たかゆきさん
お疲れ様です♪

赤4になれば、極で狙います?

さくらさん出番かな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/25 23:20
  • 名前: たかゆき (ID: YUkpD2mg)

みるくさん、たけしさん、PLCさんお疲れ様でした。

野良で素材集めしていましたらお部屋あったので入らせてもらいました。

本当は装備が完成するまでお手伝いしたかったのですが、眠くなってきたので今日はこの辺で休みます。


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/25 23:35
  • 名前: ユマ (ID: Vi8nByf.)

新スレおめでとっ(*´ω`*)マッタリ

たけしさん
菜の花バックにユマ足が走ってる感じ??

それとも、菜の花の花びらむしりながら
好き、大好き、超好き、とかやってる
お、お○まのかんじ?? (〃ω〃)

みんながんばれ〜(*・ω・)/''' イテラー♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/25 23:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3CanSpu3)

PLCさん
ブシニャンに早速、碧玉付けて(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/25 23:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

イザナミ魂も忘れずに(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/26 00:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NswzxOV5)

みるくさん、PLCさん、たけしさん
お疲れ様でした。久しぶりのぬらりさん(´ω`*)やっぱ、怖い。気絶しまくりごめんちゃい。


野良も珍しく良いお部屋だったの。
ちゃんとお礼がみんな言える(笑)
当たり前なんだけど(´>ω<`)


取りあえず、PLCさんの装備が完成したので夕方に時間が合えば鬼玉行きましょうね(´▽`*)



ももさん
お仕事片付いたかな?
~~且o(・・*)



ユマさん
想像したら吹き出した。やっぱり、敵わない(*ΦωΦ*)



たかゆきさん
妖怪ですね。あれば協力します(*・∀・)ノ゛


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/26 00:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

PLCさん、たけしさん、さくらさん、たかゆきさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
皆さん蘇生本当にありがとうございました(>_<)

閻魔玉は私蹴らない方が消えないかも!?
特に最後は他の人が打つ方が安全ぽい(゚Д゚)♪

PLCさん
碧玉完成おめでとうヽ(*´∀`)ノ

たけしさん
毎度ながら過酷労働ごめんね(>_<)
最後のドンマイ何だったんだろ(笑)

さくらさん
来てくれてありがとうね(//ω//)

たかゆきさん
今日はお手伝い出来ずごめんなさい(ノД`)
碧玉素材集めありがとうございました♪
後日極素材お手伝いさせてくださいね(*´ω`*)

ユマさん
こんばんは☆
書き込み見て笑っちゃったよ(*´ 艸`)
花びらむしるやつ懐かしい(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/26 00:12
  • 名前: PLC (ID: /L/mEbaN)

お疲れ様でした(o゚▽゚)o
鬼玉もんげ〜たのしかったぁぁぁ(。>ω<。)

みるくサン
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです(●´∀`●)
時間立つの早過ぎます(*´Д`*)笑

くさなぎ...使いやすい(〃'▽'〃)強い♪
もっと回避使えるようになったら
魔王+さきがけ解禁します(´∀`人)

たけしサン
ありがとうございました♪
いっぱい死んでご迷惑おかけしました(。・・。)

碧玉すごいですね(〃'▽'〃)
鬼玉が楽しくなります(´∀`人)

たかゆき様
ありがとうございました♪
いつも手伝って頂いてるのに
あまりお手伝い出来なくてごめんなさいです
(T^T)

次回はいっぱいお手伝いさせてくださいね(ノ^^)ノ

さくらサン
ありがとうございました♪
碧玉の鬼玉...
毎日やってもいいくらい楽しいぃぃぃ(&#3665;>∀<&#3665;)♪

皆様とっても楽しい時間ありがとうございました♪
気持ち良く眠れそうです(〃'▽'〃)

おやすみなさいませ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/26 00:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

ももさん
お仕事お疲れ様です(ノД`)!

今もお仕事中かな??
ちゃんと休憩とってるかな??
心配だな(´・ω・`)

また落ち着いたら爆弾大会でも(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/26 00:16
  • 名前: PLC (ID: /L/mEbaN)

もも様
皆さんのおかげてとっても楽しく遊ばせて頂いてますよ(●´∀`●)
また遊びたいですね(o゚▽゚)o

ユマ様
こんばんわ(ノ^^)ノ

花びらのめんこくて笑っちゃいました( ´艸`)
よければ今度ご一緒してくださいね(〃'▽'〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/26 00:21
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: ghp46Q4r)

皆様おつかれさまです
今、仕事片付きました|д゚)

でも飽きてしまい10分くらいバスターズしてしまいました笑( ;∀;)

またネタ妖怪もって参戦させていただきます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/26 00:27
  • 名前: ユマ (ID: /yyzc2VC)

PLCさん
なかなかご一緒できないね〜(>_<)

こちらはいつでも?シャワールームで
生まれたままの姿で待ってるよ〜(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/26 00:38
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Yq9h1BzH)

PLCさん みるくさん さくらさん
楽しい時間ありがとう♪

PLCさん
少し遅くまでひっぱちゃいましたね完成してよかったです♪
次はみるくさんにお披露目ですね(笑)

みるくさん
いつも球蹴りありがとう♪
それで最後よけてたのね、でもね私、蹴ると外すよ(笑)
最後のドンマイきずいたのね、どさくさにまぎれて、ありがとうか、お疲れさま来ると期待させてのおふざけ(笑)名指しの方は気づかなかったかな?

さくらさん
脱出後にね、いっぱい回復入れてあげたからね♪
碧玉2個あると楽だから、素材はあまりの時は狙ってね♪

ユマさん
走り回って現れるイメ-ジ(笑)
明日はポピ-畑でも見てくるかな♪
誰のイメ-ジが出るかな(笑)

ももさん
お仕事お疲れ様です。月末近いですしね♪
頑張ってくださいね♪
私も飽きられないようにネタ色々用意しとこ(笑)

VIPあるのは大きいね、両方持ちだと、ガリ王子とか正宗、怪魔の元も買えるしね。最近もういらないから買ってなかった、ソフト一つの人の為にサブデ-タに入れておくかな、最近はVIPガシャ出たその場でさようなら、息子に言われた、もともとないんだから、その場で捨てろってVIPコインも溜まってる(笑)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/26 01:00
  • 名前: ユマ (ID: /yyzc2VC)

みんなが笑ってる〜♪

ユマさん泣い〜てる〜♪

ルールル ルルルー♪

今日はノー天気〜♪♪


飲んでないのに場酔いのユマどすえ(*´ω`*)
ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

ももさん
お疲れ様〜。

そして、おやすみ〜♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/26 01:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

たけしさん
閻魔玉蹴れてた!上手くてドキドキした(笑)
なるほどね!そのドンマイか(*ΦωΦ)
名指し気付かなかった…
もしかして私あまり動かず反応ない時だったかな?

私も息子のGB出て以降VIPコイン引いてない(´・ ・`)
引いても宝石、ぬえ、風魔猿、天狗率高いし、もう欲しい妖怪入ってないや(>_<)

ももさん
こんな時間まで((((;゚Д゚)))
本当にお疲れ様でした☆
私も色々探しておこう(//ω//)

PLCさん
フユ&くさなぎ早速使ってくれてありがとう(*´ω`*)
セーラーな娘さんの、んちゃ!んちゃ!って声に癒されてね!可愛ええよ(//ω//)
残りの1体は爆弾大会の時にでも♪


妖怪の輪

★妖怪さん いらっしゃい!
じがじぃさん(白パトロール)

★妖怪戦隊バケルンジャー
ガッツF(★赤猫団一番隊の報酬)
キズナース(キズナメコxキュン太郎合成orパトロール)

★七匹の侍
ゲンマ将軍(カブトさん×ヨロイさん合成)

★カッパーズ
たびガッパ(ノガッパ進化orパトロール)

★時計仕掛けのオレたち
ロボニャン(Bコイン)
ロボガッパ(5つ星コイン)
ロボコマ(スペシャルコイン)
ロボG(鬼ガシャ)
ロボメン犬(鬼ガシャ)
ロボノコ(福ガシャ)
ロボりゅーくん(鬼ガシャ)
ロボニャンF型(★ジュエルズの報酬)

★赤猫団一番隊
ほむら天狗(赤パトロール)
黄泉ゲンスイ(赤パトロール)

★白犬隊三謀本部
青龍(白パトロール)
うみぼうず(白パトロール)


それでは皆さんまた明日ヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/26 01:56
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: ghp46Q4r)

いままで野良ってました(*´▽`*)
PLCさんもお仕事頑張ってくださいね
またよろしくおねがいします

たけしさん
月末、月初めなかなか仕事が込みまして(苦笑)
私もネタ妖怪考えておきますね(*'▽')

ユマさん
おつかれさまです(#^.^#)
こっちは雪降ってますよ。なんてことだ!( ;∀;)
そしておやすみなさいませ(*'ω'*)

みるくさん
さっきガッツKでブシ王いきましたけど螺旋切りが上手くよけられません( ;∀;)
練習中です。
書類の仕事はおうちでやっているので宿題みたなものですかね??

では皆様おやすみなさいませ


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/26 02:08
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Yq9h1BzH)

みるくさん

えらい♪

球蹴り、花咲爺の時はダメ!アレね丸いから微妙な向きがすごくムズイ、ビ-ムも外しまくり!
側壁をグル〜って廻る奴打ってみたいけど...壁際で打てばいけるのかな?アレぜったい当たるし

ドンマイのアレはね、PLCさんが、名前呼んで御礼するでしょ、それにあわせるように一発、おまけで一発打ったの(笑)

朝一番でたけしの「ばか〜」って来るかな(笑)キテネ

うちの息子は2人で一緒にガシャまわして何が出るかな〜だけが楽しいみたい、この間、VIP10枚まとめて回した時、妖怪手持ちいっぱいだから、ガシャまわせないって言ったらその場で、さよならさせられた...

明日は帰り早いです。夕方には自宅かな?

明日はカワイ子ちゃんいる日...でも一日外だ!寒いかな(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/26 08:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NswzxOV5)

おはようございます(*・ω・*∩
毎日のお弁当ネタが尽きた。誰か簡単なレシピを教えて…



たけしさん
名指しでもんげーだったから、てっきり、みるくさんと密会?って思ったけど…屋上にいるし(´・ω・`)
あっ!この後に密会だ(゚Д゚)って思って早く部屋を出た(笑)
お邪魔しちゃ駄目って。後は若いお二人で(〃д〃)ウヒョヒョヒョヒョ




みるくさん
まとめてくれてありがとう(≧ω≦ )
写メ撮った。ロボ関連はロボノコ以外なら余ってる(*ΦωΦ*)
後で押し売りしてこよ。壺と一緒に。




ユマさん
の替え歌が今日は1日、頭を回りそう(´・ω・`)キョウハ ノーテキンキ
…脳天気??





メモ
ロボガッパ
ロボコマ
ロボG
ロボニャン
ロボニャンF型
ロボメン犬

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/26 08:07
  • 名前: PLC (ID: 8Zj3NZjk)

皆様おはようございます♪
今日も1日ファイトです(o゚▽゚)o

ユマ様
生まれたままの...(゚Д゚)

生まれた〜♪
ままの〜♪
姿〜♪
魅せるのよ〜♪

なぜか頭に浮かびました(´・ω・`)
すみません(。・・。)

みるくサン
セーラーニャン可愛いですよね(〃'▽'〃)
アカマル、セーラーニャン、キュン太郎は可愛くて癒されます( ´艸`)

いつもありがとうございます(T^T)
すごく助かります(o゚▽゚)o

妖怪の輪完成までまだまだ道のり遠いですね(。・・。)

あっ
ボス妖怪のブシ王の横出てないのですがストーリーまだ完全に解放出来てないのでしょうか?
フミちゃんのサブクリアしてないからでしょうかね?(T^T)
あれ難しい(ノД`)

もも様
もも様もお仕事頑張ってくださいねぇ(●´∀`●)
でも頑張り過ぎて体調崩さないでください(。・・。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/26 11:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

こんにちは(*´∀`*)
実家帰る準備でバタバタ〜

ももさん
螺旋の時はっというよりも、私ほぼブシ王の背中から攻撃してるんですけど、真後ろから見て螺旋の剣がブシ王の左前に来た時に疾風して避けてます(*ΦωΦ)

たまに前から疾風&が回避で避けられるんですけど、なかなか上手く行かなくて((((;゚Д゚)))
あおいさんなら分かるかな??

たけしさん
フユニャンの時も前もって閻魔玉の正面の定位置にいないときつい(´・ω・`)
そうそう!分かる!淵際のやつね(*ΦωΦ)
あれは玉の色変えてから端に持ってかなきゃなんだよね…強弱つけて蹴れないから難しい(>_<)

そもそも、私があそこでオレンジに変えないで皆で打った方が早いかな?
それか閻魔玉が右、ぬらりが後ろの直線状で蹴った方がそのまま当たるかな?

閻魔





← 矢印側に蹴って色変え ぬらり

こんな感じ…説明下手やな(´・ω・`)笑

さくらさん
詳しく書きすぎたかも(笑)
ロボコマ&ロボりゅーくんあるよ(*´ω`*)

PLCさん
パトロール妖怪は一緒に捕まえる感じでいいのかな?
ロボ系の持ってる3体なんだろう??

ストーリー欄もビッグボス欄もブシ王でおしまい☆
フミちゃんのは時間かかるね(´・ω・`)
私の場合最低でもワルニャンでチマチマ攻撃&影オロチの回復ないとキツいorz
影オロチじゃ回復間に合わないし(>_<)

さてさて、片付け再開します♪♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/26 12:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NswzxOV5)

キンタロしたら寝てしまったみたい(´>ω<`)お昼から参観なのに準備が出来てない。


みるくさん
全部、出してしまうと誘い出す口実がなくなるから小出しだね(´ω`*)
ロボりゅーくんがなかった。
ロボノコは娘が出さない
(。・・)ノ ケチンボ
ボール蹴るのは、みるくさんとたけしさんに任せっぱなしだね。
私が蹴ると全く違う方向に行ってしまうから。。(〃_ _)σ‖

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/26 12:45
  • 名前: PLC (ID: 8Zj3NZjk)

こんにちわ(o゚▽゚)o
貸し切りバスは外注になり、朝早出無くなりましたヾ(*>∀<)ノ
朝5時起きはきつかったので嬉しいぃぃぃ( ´艸`)

みるくサン
パトロールで入手出来るのは皆さんと一緒にやりたいです(´∀`人)
口実無くなっちゃうと色々考えすぎちゃって顔出しづらくなっちゃうので...

埋まってるのは
ロボニャン、ロボニャンF型、ロボGです(o゚▽゚)o
もしよければレンタルお願い致します(。>ω<。)

ストーリーぢゃないのですか(゚Д゚)
でしたら隠しボスかな?(´・ω・`)

回復間に合わなくて倒せません(。・・。)

さくらサン
自分もみるくサンとたけしサンに任せてます(。・・。)
当たらない(T^T)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/26 13:16
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: JG8WGou5)

こんにちは
さくらさん
熱唱しすぎて、吠えられないようにね♪
今度は玉蹴り練習だ!!
外しても笑い飛ばそう♪
みるくさん
一番でかくなるまで蹴っていいと思う
何時も真後ろで見てるから♪
今度は宜しくで任せてみよう(笑)
PLCさん
早起きなくなって良かったですね♪
次は有用なボス魂かな?
ももさん
意外と遅くまで起きてたんですね♪
此方は春の陽気です
いつものお目当ての娘がいない....残念

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/26 14:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

こんにちは(*´ω`*)
車運転するから少し寝ようと思ったけど、枕カバー無し&布団無しで寝れない(笑)
実家帰って夕方から爆睡かな(>_<)

さくらさん
うんうん!パトロールデートだね(//ω//)

違うのよ〜いつも蹴っちゃってたから、さくらさん達の蹴る機会がなかっただけよ(*´ω`*)
次はたけしさんとよろしく!チャットするから玉蹴り頼みますヽ(*´∀`)ノ

PLCさん
おお!良かった(*´∀`*)
朝5時なんて未知の世界(笑)
これからも無理せず遊べる時に遊びましょ♪

うん!パトロール行こう(//ω//)
後はレッドJ&マイティー、日の神のチャレンジ(真チャレンジもかな?)、たけしさんの言ってる通りB魂集めね☆

作りたい装備もあったりするかな?
今夜はこれやりたい!とか遠慮なく言ってね(*´ω`*)

さくらさんから
ロボガッパ、ロボコマ、ロボメン犬
私から
ロボりゅーくん、ロボノコ ヽ(*´∀`)ノ

勘違い!再度書き込み読んでわかった!!
ブシ王の右って妖怪大辞典の話か☆
そこはピンクエンペラー(*´∀`*)
QR読み込むと、新チャレンジで戦えるの♪

たけしさん
そうね(*ΦωΦ)
次行く時は私達後ろで待機しながらイチャイチャクルクルしてよう(笑)
蹴った玉こっちに飛んでくるかな?笑