雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.776 )
  • 日時: 2017/03/24 18:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pFAhqiqD)

みなさん、こんばんは!

今夜はブシ王の瞬殺ですね!( ´ ー`)ノ
素敵王だと良いですね!(〃>ω<〃)
ガイアさんの方法での結果報告を楽しみにしております!( ´艸`)ムフフ
頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ
もし、誰かが参加できなくなりましたらお呼び下さいね(・ω・)

カオリさん

もう大丈夫そうですね!笑
今夜は瞬殺頑張って下さいね!( ̄ー ̄+)

Re: 雑談スレ♪M ( No.777 )
  • 日時: 2017/03/24 19:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sbroKhvF)

ガイアさん、ぐらさん、カオリさん

こんばんわ
今、新◯浜出たので、予定通り22時から出動しま〜す(^ ^)
よろしくお願いしますm(__)m

さて、駅弁食べよ♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.778 )
  • 日時: 2017/03/24 19:46
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: SzYVgv2N)

カオリさん
22時の集合を円滑にするためフレコ登録をお願いしても宜しいでしょうかm(_ _)m
私のフレコは1822−1841−5717です。
カオリさんの5215で始まるフレコはスレ内で見つけて勝手に申請してしまいました(^_^;)

てつてつさん、ガイアさん
久しぶりのブシ王瞬殺になりますがよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪M ( No.779 )
  • 日時: 2017/03/24 21:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jsGTuDEa)

ぐらさん

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
フレンド登録させていただきます!

てつてつさん、ガイアさん

最初に逝かないように頑張ります!
1番あかんやつw

ボンゴレさん

どうしてもボンゴレさんを見るとヨダレがでてしまってw
すいません じゅる

Re: 雑談スレ♪M ( No.780 )
  • 日時: 2017/03/24 21:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

こんばんは^^


てつてつさん
おねむA了解しました。


ぐらさん
久しぶりにご一緒できますね^^
楽しみ〜
持ち物忘れないように(-_-メ)


カオリさん
オロチ@がんばって下さいね!
必殺のタイミングだけ気をつければ大丈夫ですよ^^
問題は、私のレンジャーです...(>_<)


それでは、後程伺いま〜す。
今回は、4番目に入室しますので
オロチ部隊は先に入っておいてくださいね^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.781 )
  • 日時: 2017/03/24 23:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sbroKhvF)

やっと3個目きましたね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.782 )
  • 日時: 2017/03/25 00:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 49enu22s)

ガイアさん、ぐらさん、カオリさん

お疲れ様でした
ラスト30分は怒涛のSPラッシュでしたね
(゚Д゚)
最初のカンテツでの練習除けば、実質2時で6個SPゲット出来たので、今夜のブシ王は素敵王でしたね(*^^*)
遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

カオリさん
これでSP素材揃いましたので、月光一文字作れますね( ^ω^ )
もし、魂用のなまはげ無い場合は、お渡ししますからね(^○^)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪M ( No.783 )
  • 日時: 2017/03/25 00:53
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: rZPhrMxd)

てつてつさん、ガイアさん、カオリさん
お疲れ様でした^^
粘った甲斐があってか4個目以降は順調でしたね。
はじめは必殺技を発動するタイミングが遅れがちだったので、途中から少し早めに画面タッチするように変更しちゃいましたが、皆様のおかげで何とか切り抜けられました。
それと、何故か今日は嫁が子供と一緒に寝ておらず、時々話しかけてくるので、あまりいい加減な返事をすることもできず参りました(^_^;)
では、おやすみなさいzzz

追)ガイアさんの瞬殺案は達人たちで再検証してみてもいいかもです

Re: 雑談スレ♪M ( No.784 )
  • 日時: 2017/03/25 02:01
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: cD5Se02y)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

ブシ王瞬殺お疲れ様でしたm(_ _)m
最初の方、タイミング外してすいませんでした!
自分の隠密のタイミングすら早すぎました!(爆)
スペシャル素材も揃って嬉しかったですが、楽しかったです〜!ありがとう〜!
極玉も沢山ありがとうございました。
ぐらさんも色々妖怪ネーム持ってますね?w

一つ悔しい事は……
ぐらさんとネタが被ったぁ〜!きぃー!


ガイアさん

検証結果は出ましたか?
上手い人でやった方がいいと思います…が、何かまた実験したい時は召喚してください(^^*)


てつてつさん

出張帰りに出動!ありがとうございました。
白犬隊の方になまはげが居るので
セナさんに協力してもらって移すつもりです。

それでは、皆さん おやすみなさい☆
明日の朝ごはんは、ピー○ーパンの明太子フランスです。ぼんじゅ〜る マドモワゼ〜ル

Re: 雑談スレ♪M ( No.785 )
  • 日時: 2017/03/25 10:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 49enu22s)

皆さん、おはようございます

昨夜、ブシSP出動の皆さん、お疲れ様でした(^ ^)
最初なかなかSP出なくて、今夜はケチ王かな〜と思ってましたが、後半はたて続けに出てくれたので良かったです!
ガイアさんもフォースバスターのタイミング修正さすがでした( ̄▽ ̄)
後半はオロチ隊の皆さんも時間差での必殺完璧でしたしね(^ ^)
なにはともあれ、1回の出動でSP6個ゲット出来たので良かったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

ガイアさん
あの後、ソロでノーマルブシ王でカンテツ練習してみましたが、必殺からの3個目のデントラ設置が繋がらなくて、逃げられちゃいますね(^_^;)
デントラの効果がだんだん短くなるので、最初に必殺放った方がよさげです
また、検証しましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.786 )
  • 日時: 2017/03/25 11:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: MHJaVk/W)

皆様
おはようございます^^


てつてつさん、ぐらさん、カオリさん
昨夜はお疲れ様でした。


カオリさん
一番の難関のブシSPが一夜で揃って良かったです。
引き続き、ランチャー模型GETに向け頑張りましょう。
今後は、お宝で欲しい素材がない時は
宝玉を貰っておいた方がいいですよ!
装備コンプリート間近になると宝玉が不足してきます。


ぐらさん
久しぶりに楽しかったです♪
オロチの必殺のタイミングばっちりでしたね。
カンテツの時ですが、オロチの必殺ダメージはどれくらい入っていましたか?
私よく見ていませんでした(>_<)
1回のダメージが2000以上入れば、オロチ2体の必殺技で行けると思ったのですが...
甘かったですね^^
ミッション失敗、出直してきま〜す(^O^)/


てつてつさん
私はいつも下記を、タメ無し、待ち時間無しでやれば
成功しています。
但し、プリズン魂は装備させていますけどね(>_<)
@麻痺の術
A超・まもりダウン
Bでんじんトラップ
C必殺技
Dでんじんトラップ
その場合は、トータルの足止め時間が短くなるので
ブシ王のHPをすべて削る事は出来なそうですね^^

昨日は、最初の1回目以降は
おすそわけ魂を装備させてやりましたが
オロチが来るタイミングと場所が難しいですね^^
パワフルを使うタイミングがつかめませんでした(>_<)

おねむAの操作はバッチリ解りました。
任せて下さい!
トラップのタイミングを少しずつ修正しながら
検証してみましたので、また報告しますね^^


そう言えば、ぐらさん
指は大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.787 )
  • 日時: 2017/03/25 12:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: IS3rEe4J)

みなさんこんにちは(^^)
昨夜はブシSPお疲れさまでした♪

カオリさん
ブシSP素材、一日で揃っちゃったんですね?!
すごいダニ〜( o´ω`o)
私もアサリ、ボンゴレって見るとじゅるってなります(´∀`)
白ワイン仕立てで用意しておきます(笑)

Re: 雑談スレ♪M ( No.788 )
  • 日時: 2017/03/25 14:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: cD5Se02y)

ボンゴレさん じゅる。

いや〜、本当はカブキロイド狙いだったので(爆)うそ嘘w
スペシャルが大変とここで聞いていたので、揃わないと思っていましたが(*´艸`)
ゴマすりが効いたみたいですw

皆さんに感謝です!本当に。
私は自分のオロチ操作でいっぱい×2でした。


ガイアさん

宝玉が足りなくなってるので、確かに途中から迷ったんですがw
せっかくなら自分だけじゃ倒せないボス素材を…っと…
でも宝玉にすれば良かった(汗;)
これから気をつけますにゃ!

私もブシ王は無理ですが、他の時にレンジャーやってみたくなり、今KANTETU育ててます。
ワクワク

Re: 雑談スレ♪M ( No.789 )
  • 日時: 2017/03/25 18:52
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: rZPhrMxd)

ガイアさん
すみません、必殺ダメージ全く見ていませんでした(>_<)
また最初の方はオロチの通常攻撃もあまり効果的に出来ていなかったことを白状します(^_^;)
やはり、けいたさん級の方にオロチで参加していただき再検証をオススメします。
指の方は全く問題ありません。お気遣いいただきありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪M ( No.790 )
  • 日時: 2017/03/25 21:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

ぐらさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
ダメージの件は、聞いてみただけですから^^
いずれにせよ、無理かなって思っています。
指の痛み復活しなくて良かったです。
長時間のBダッシュで、大丈夫かな〜って
少し、少しだけですが^^心配になりました。
本当は、心配してないんですけどね^^

また、一緒に遊んで下さいね♪



けいたさ〜ん
居ますか〜?
ミカエリ(初期)他人産ですが、入手出来ましたので
いかがですか?
出所がはっきりした妖怪なのでお渡し出来ますよ^^



Re: 雑談スレ♪M ( No.791 )
  • 日時: 2017/03/25 22:47
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: O6DMQKl.)

皆様ご無沙汰してます、こんばんは。

ぐらさん

DSのパッドが左に行かなくなりました(^^;
前後の動きなら問題ないと思いますが…

手の方ご無事何よりです^ ^


ガイアさん

自分は最近オンラインプレイしておりませんで書き込む事がないですが、皆様のレス楽しく拝見させていただいてますよ^ ^
以前レンタルさせていただいたので、ミカエリお気持ちだけいただきますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.792 )
  • 日時: 2017/03/25 23:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 49enu22s)

ガイアさん

こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました
m(__)m
最初野良で白犬の方の赤魔寝鬼部屋入ったら「ミッション選んで」、「てつてつヒーラー」を何度も連呼されたので、イラッとして即抜けして自分で部屋建ててました(^_^;)
ご一緒した野良の二人の方も感じのいい方で、楽しかったですね(^ ^)
また、よろしくお願いしま〜す

では、お風呂行ってきまーす( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪M ( No.793 )
  • 日時: 2017/03/26 00:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

Re:てつてつさん
先程は、ありがとうございました^^
野良さんから見て、私たちはどんな風に見らててますかね?
少し気になったりしませんか?

って!今からお風呂?
加齢臭は綺麗に洗い流してくださいね!
娘さんに嫌われちゃうゾっ^^


Re:けいたさん
また遠慮して〜
交換板の方で、お返事させて頂いてますので
見て下さいませ(^-^)


てつてつさんの、ミカエリも用意しますからね^^
少々お待ちを〜

Re: 雑談スレ♪M ( No.794 )
  • 日時: 2017/03/26 08:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /kGXqiW3)

皆さん、おはようございます

今日は夕方から地域の飲み会ですが、昼間は嫁さんが外出するので、またちょくちょく野良INする予定です(^ ^)

ガイアさん
おはようございます
確かに、ミッション貼っても素材選ばないので、不思議に思うでしょうね(笑
短いチャットのやり取りでも、なんとな〜くその方の人柄が見えるのが面白いですよね(^ ^)
昨夜の部屋主は酷かったですが、見かねたエンマ使いの方が部屋主に向かって、「◯◯、そうじゃないよ」と連呼してくれたのが嬉しかったです(*^^*)

は◯とママさん
おはようございます
昨夜はお部屋INするも長くご一緒出来なくてゴメンなさいm(__)m
嫁さんから買い物ミッション発動されてました(^_^;)

あと、装備数拝見しましたが、残り30切りましたね( ^ω^ )
ラストスパート頑張って下さいね!
私もまた見かけたら、突撃しまーす
( ^∀^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪M ( No.795 )
  • 日時: 2017/03/26 10:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

皆様
おはようございます^^


Dear:てつてつさん
お時間有る時に、ミカエリ(他人産でも問題なければ)の受け取りお願いします^^


Re: 雑談スレ♪M ( No.796 )
  • 日時: 2017/03/26 15:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /kGXqiW3)

は◯とママさん、か◯やさん

ゴメンなさいm(__)m
娘をバイトに送る時間になったので抜けさせて頂きました(^_^;)
また、お部屋見かけたら突撃しますね!

ガイアさん
こんにちわ
いつもお気遣い、ありがとうございます
m(__)m
今夜は地域の飲み会なので、お時間合う時に交換よろしくお願いしますm(__)m
あっ、交換板拝見しましたが、ツチ星は相変わらず人気ありますねー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.797 )
  • 日時: 2017/03/26 16:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

Re:てつてつさん
交換の件、了解しました^^

今夜は(も)、呑み過ぎないように!
ビールは中ジョッキ 1杯まで!
焼酎はお湯割りで2杯まで!

食べ過ぎにも気をつけましょう
最近、お腹が出てきているみたいですよー^^


最近の交換板は利用者が、激減しているので
遊び半分で、登場してみました^^
ミカエリ、大山砂夫、たまのこし
以外は必要なかったのですけどね...
こんなこと言ったら「釣りですか!」って
通報されてしまいますね(>_<)


Re: 雑談スレ♪M ( No.798 )
  • 日時: 2017/03/26 17:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /kGXqiW3)

ガイアさん

「お腹ポッコリって」(゚Д゚)
どこかで見られたのかな(笑

18時半から飲み会ですが、中華の食べ放題、飲み放題パックなんですよね(^_^;)
明日は仕事なので控え目に呑んできま〜す
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪M ( No.799 )
  • 日時: 2017/03/27 07:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sI/FgKkf)

皆さん、こんばんわ

中華料理が美味しくて、ついつい呑み過ぎちゃいましたー(^_^;)
ガイアさん、ゴメンなさ〜い(>_<)

さて、まだ眠くないので、酔拳で野良バス出動しようかな(^ ^)

あおさん
こんばんわ
スレ拝見しましたが、瞬殺練習したんですね〜(^ ^)
私は赤猫1本なので白犬の方のお手伝いは出来ませんが、赤猫メンバーのSP狙いで人数揃わなければ助っ人参戦しますよー
( ̄▽ ̄)
もし、赤猫のメンバー割れして困った時はお気軽にお声がけ下さいね(*^^*)

では、酔拳で出動しまーす(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.800 )
  • 日時: 2017/03/27 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sI/FgKkf)

皆さん、おはようございます

昨夜のコメ修正しましたが、メッチャ誤字になってましたね(^_^;)
野良バスも白古魔部屋に入ったのは覚えてますが、その後の記憶があまりありませ〜ん(>_<)
もう若くないんだから、無理しちゃいかんですね〜

今日は仕事初日の憂鬱感とプチ二日酔いでダルいですが、頑張りまーす

では、今日も一日よろしくお願いします
ヽ(*´∀`)