雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.954 )
  • 日時: 2017/04/24 16:49
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

こんにちわ(・ω・)ノ

ひるっこさん
結果が追記されてたww
Eはクリアできたようで何よりです(^◇^)

Fは45階あるので、長丁場です。
1階を2分としても1時間半かかります(+o+)
母なぎさ の出番ですかww

そこでちょっとアドバイス
・基本、メンバー構成は先ほどと一緒です。

・60階までは大した装備は出ないので、通り道の宝箱とアイテム程度で、サクッと行っちゃいましょう(^^♪

・60階からは、装備を拾っては付け替えるようにしますが、盾は無敵スキルがついていなければ、猫盾の方が優秀ですので、捨ててもいいです。(アタッカーだけは攻めバリアも有りです。)
武器は今よりいいものであれば、ドンドン交換していって下さい。
おすすめスキルは、アタッカーは衝撃、お供は炎陣、刀陣です。

・今まで使っていた装備は、思い切って捨てましょう。その分、身代わりや守護、超力のお札をボス戦に使うといいでしょう。

・ボスはランダムなので、多少運がありますが、自分は何も考えずに行った最初の一回だけ途中でボスにやられ全滅しました((+_+))

かなり長文になってしまいましたが、頑張ってね(^^♪

自分は4データで計各2体の6体捕獲しましたが、引き継ぎ枠が無くて増やせませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

交換板では、かなり改造エンマが出回っているようですので、出所が不明(自己産以外)は手を出さない方が無難です(^^)/

では、新エンマ狙っている方、健闘を祈ります!(^^)!

追記
きゃりさん
ご無沙汰です(^^)/
時間言ってくれれば付き合うよ(^◇^)

追追記
ちなみにヒーラーは回復系に特化した妖怪(技が両方回復系)、花咲、センポク、ツチパンあたりの2体でやった方がいいと思いますw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.955 )
  • 日時: 2017/04/24 16:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 5gfjr0dX)

皆さん、こんにちは。
昨晩はママ友さんと飲み会で、
朝、少々二日酔い気味になりつつも、ママ友さんとモーニング、
からの、昼から授業参観&PTA総会で、
クッタクタです…。明日からようやく暇になります。(´▽`) ホッ

エミさん
いえいえいえ、お部屋探して入ったはいいけど、
邪魔しに行っただけって感じで恥ずかしかったです(>_<)
でも一緒に遊べて嬉しかったです♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
Oh…ジェネレーションギャップ!いえーい!
うちは、そろそろ日常に戻る感じです。
でも今週も、小学校が家庭訪問で連続早帰りなので、
全然仕事に行けてません。もう、なんかほとんど無職状態です。
落ち着いたらまた出動しますので、
お会い出来たらよろしくお願いします(●´Д`●)

じっち師匠
ありがとうございます!
じっち師匠の教えどおりにやったら、一回でモグラクリア出来ました〜〜〜!
凄い!!
1時間半!?Σ(゚△゚;)
ヒィィィ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ヒィィィ
うう…連日の遊び疲れで、
今、ゲームする気力が…(´A`|||)
明日から暇になるので、気力が戻ったらやってみます。
それか…休みの日に、30分間を3回に分けてやらせるか…悩みどころです。
日曜日は、二回に分けてやらせてみたんですが、
途中のモグラで負けちゃったみたいです。
7の攻略方法、詳しく書いて下さって、ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
じっち師匠の6の攻略方法、プリントアウトして、なおひとに渡したらとても喜んで、忠実に守っていましたw(^ヮ^)
装備の事とかもなおひとにやらせてみます。分かるかな〜。
新エンマ6体って凄いですねΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ 流石です。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.956 )
  • 日時: 2017/04/24 18:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ms4X4oiI)

こんにちは(*^^*)

NAOさん、じぇいさん、じっちさん、野良さん
先程はありがとうございました!

お陰様で赤き禍の根付あとガシャドクロGのB魂だけど完成です
早々に解散すみません
家事をやらなくってはいけないので...。( ̄▽ ̄;)
じぇいさんのお陰でまさかのへっぽこデーターでも滅殺刀の完成です(≧▽≦)

じぇいさん
ひょっとしてゲーム名みなみってじっちさんと知っていてフレンドOk聞いたのかな?

じっちさん
ひょっとしてゲーム名じゅんきちってじぇいさんと知っていてフレンドOkしたのかな?

フレンドさんのフレンドさんはフレンドさんって事でいいね(≧▽≦)

エミさん
素直でないのが妖怪高利貸しの宿命
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(´-`).。oO(どんな宿命だよ(爆笑)
目指してるものない(´゚Д゚`;)
しいていえば絆かな
装備も思いつきで作ってます
ぴかぴかのランチャー見せてね!

ひるっこさん
新神エンマ全種類ゲットダニしました(≧▽≦)
引き継ぎしたら渡せるけどいるかな?
いるなら他のデーターでもゲットダニして引き継ぎで増やすけど...。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.957 )
  • 日時: 2017/04/24 18:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

スレの皆様こんばんは♪

ゆりたんさん
じっちさん

遊んで頂きありがとうです♪

じっちさんとは以前にエミさん部屋で、ご一緒したので、存じ上げてました♪
この機会を虎視眈々と狙ってましたよ♪
(ΦωΦ)フフフ…

滅殺刀作ってたんですか?
ゆりたんさんは噂どおり変態さんなんですねw

じっちさんのアタッカーカウント凄いですね!
ランチャーもゲット済ですし。

あ、長文になりそうなのでこの辺でw
また遊んでください( ̄0 ̄)/

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.958 )
  • 日時: 2017/04/24 19:07
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 5gfjr0dX)

じっち師匠
今、なおひとがやってたんですけど、
60階くらいのボスで負けましたー(^_^;)
チームは、覚醒エンマ、覚醒日ノ神、花咲か爺、ぬらり神で行ってました。
ぬらり神変えます!ありがとうございます。
センポクカンポクもツチノコパンダも居なかったんですが、
アゲアゲハが居たのでLv99にしました(`・ω・´)キリッ
なんか強そうな盾も拾ってました♪カチカチで強化中です。
また明日挑戦すると思います。

ゆりたんさん
全種類!!
はやいっ!!
じっち師匠もゆりたんさんも、進むの速過ぎです。
うちは遅すぎです…。
頂いていいんですかっ!?Σ(゚△゚;)大丈夫なんですかっ?
じゃあっ、じゃあっ
なおひと、テンプラしか持ってないので、
時空神エンマ以外の、どちらかが欲しいですっ!!


【追記】
じっち師匠が、
「盾は無敵スキルがついていなければ、猫盾の方が優秀ですので、捨ててもいいです」
って教えて下さったのに、
愚息が、無敵スキルついてない盾装備して、大事な猫盾捨てちゃった…。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
たぶん、寿限無の盾ってやつだと思います…。
ちゃんと忠告して下さってたのに、すみません(´・ω・`)
でも、4つのうち、1つは無敵スキルついてたって言ってました。
しかも、ぐぐってみたら、エンマ宮殿F35F以降には神盾ヌージヌっていうもっといいやつがあるようみたいですね。
持ってたカチカチ全部使っちゃってました…(´・ω・`)
くっそーーー。
なんかやっぱりなお君には任せておけないっ!!(おこっ
って少しバスTやる気が出てきました。

【追追記】
なおひとに、
「失敗は成功のもとっ!」
って言われましたw
うんうん。そうね。怒ってごめん。
もうしばらく、なおひとに頑張らせてみます('v`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.959 )
  • 日時: 2017/04/24 19:36
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

こんばんわ(^^)/

先ほどは、ゆりたんさん、じぇいさん、ありがとうございました。
もちろん、じぇいさんのことは知っててのフレンドOKですよw

ゆりたんさん
が滅殺作ってるの知ってたので、赤で入ったんですが、既に完成してたんですね(+o+)
それと、もし引き継ぎで新エンマ増やすなら貸しますよ(^^)/
ひるっこさんや鬼ちゃんも欲しがってるようなので。
その際はあちらで( ゚д゚)ノ ヨロ

じぇいさん
フレありがとうございます(^^♪
が、あまり赤は動かしてないんです(+o+)
今度、白の方も登録しときます(^^)/
アタッカーカウントが多いのは、複数でしか手に入らない素材以外はほぼソロで集めたからだと思いますw
また出合ったら( `・∀・´)ノヨロシクです。

ひるっこさん
時間があれば、番外行く?
昨日は、きゃりさんと番外行って、その後DEEPクリアしたそうです(^◇^)
DEEPも一緒に行ったんだけど、50階ぐらいで通信切れちゃって、やっぱソロの方がいいじゃないって、ドS対応してしまいましたww
ちなみに、最強装備は60階以降あたりでしかみてないよ((+_+))

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.960 )
  • 日時: 2017/04/24 19:49
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 5gfjr0dX)

じっち師匠
番外??
3は通信切れますよね!
明日からわりと時間あります(`・ω・´)キリッ
60階以降だっつってんのに、私が家事ってる間に、
なんかよく分からないけどコイン集めて、盾拾ってたみたいなんです…。
たぶん私が見せたきょうぺいちゃんTVに影響されちゃったんだと思います。
武器落ちてくるダンジョンここじゃないよって言ったんですけど。
せっかくのみなみちゃん攻略方法が…(つ_`。)゙、グスン
さっきまた説明しましたが…。
とりあえず、もう、60階以降になるまで装備拾うの禁止って言っておきます。ごめんなさい。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.961 )
  • 日時: 2017/04/24 21:20
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

ひるっこさん

別に謝らなくてもwww
新エンマのダンジョン2〜3回行けば、装備かなりホクホクですよ(^▽^)/
きょうぺいちゃん?見てきたけど、あれやらなくても集まります。

追記
きゃりさん
スシ、テンプラ、スキヤキ各一体です。
ただ引き継いだ場合、元のデータのも取れます。
だから、スシか、スシを引き継いだスキヤキをやらないと太陽神出ないよ(^^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.962 )
  • 日時: 2017/04/24 20:06
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 5gfjr0dX)

じっち師匠
よくよく聞いたら、
漢字読めないのあって分からなかったみたいです(^^;
分からんかったらお母さんに聞いてって言ったのに。(放置して夕飯作ってたから言えなかったか、単に聞くの面倒くさかったか
装備ほくほく...♪(●´Д`●)
私を新エンマのダンジョンへ連れてって。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.963 )
  • 日時: 2017/04/24 20:24
  • 名前: きゃり (ID: FoDu5Wyg)

じっちさん

もともとテンプラをやっていて、スキヤキにデータ移行しました。
スシはMくんので、私のDSで3.0に更新したんですけど、これ意味ないですか?
時空と暗黒は表示されてるんですが、もう一つ茶色い顔のがないので、スシを最初から自分でやらないとダメってことですかねぇ?
意味不明文章だったらごめんなさい。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.964 )
  • 日時: 2017/04/24 20:43
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

きゃりさん

スシから引き継いだデータ  →暗黒神と太陽神
テンプラから引き継いだデータ→暗黒神と時空神
引き継いでないスキヤキ、スシ、テンプラは各1種類です。

きゃりさんの場合、M君のスシを引き継いだスキヤキで取るか、スシ単体で取るしかないです(^^)/


ひるっこさん

都合のいい日時に付き合うよ(^^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.965 )
  • 日時: 2017/04/24 20:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 5gfjr0dX)

じっち師匠
明日は、
下の子帰宅の14:30まで時間合わせられます。
水曜は、10:00から14:20が大丈夫で、
木曜は仕事で、
金曜は、また14:20まで大丈夫です。
夜は子供が寝た20:00以降出来ます。
じっち師匠のご都合は如何でしょうか。
早いけど、とりあえず、寝ます...。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.966 )
  • 日時: 2017/04/25 02:32
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

おばんです(^^)/

先日、ランチャーゲットしたフレさんが今日にもフルコンプしそうですモンゲー速っです。

ひるっこさん
では今日の13時から3周位しますか(・ω・)ノ

装備拾いに行くだけなので、
覚醒日野とヒーラーで、ワナ見える妖気か、ワナミエール持って行って下さい(^^)/

みー って名前でフレ部屋立てておきますね。
検索するときに、レベル だれでもOK で探してねw
( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.967 )
  • 日時: 2017/04/25 07:16
  • 名前: きゃり (ID: AaaqpRCM)

隠れ家のみなさん、おはようございます&#9825;
バスターズでお世話になってるいなぽンです。

掲示板に書き込むのが怖くなって、バスターズから少しずつ遠のいてしまい、1ヶ月以上やってなくてインするのが怖い今日この頃です(о´∀`о)

久々にスリーの方でじっちさんにお世話になって、目標あるとスリーも楽しいですね。
放置してたけど図鑑埋め始めました!頑張るぞーo(^▽^)o
それにしても椿姫パンチは強いですね。見た目可愛いのにパンチされるとすごい減るから逃げまくり…。
昨日Mくんの装備拾いもお手伝いして、ランクアップして喜んでました!

どうでもいい話ですが…ここ雑談なんで言っちゃう(゚∀゚)
昨日じっちさんとフレンドリストで会話してた時、ちょうど同じタイミングで、私のフレンドさんの男女が、なにやら怪しい会話になってて…
とうとう告ってました( ̄∀ ̄)
Miiのイメージで恋してしまうんでしょうか!!!!わひょーーー!!
会ってみて全然違うかもしれないのに…
Mくんと釘付けになって読んでましたが、他の人が読んじゃってもいいんですかねぇ…
わたしは冷めてるのでしょうか(o_o)
正直引いた…

長々とどうでもいい話失礼しました。


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.968 )
  • 日時: 2017/04/25 08:00
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: ESmUauHn)

皆さん、おはようございます。

じっち師匠
13時、よろしくお願いします!
覚醒日ノ神とワナの妖気ですね。
了解であります。
そか、3は検索も気をつけなきゃいけないですね。
何からなにまで、
ありがとうございます(>_<)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.969 )
  • 日時: 2017/04/25 10:58
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

おはようございます(^^♪

深夜にもうすぐ装備コンプって書いたフレさんがコンプしましたw
3月初め頃、装備数150と言っていたので驚異の速さですね。
おめでとうー(^^)/

きゃりさん
ひとことコメントだけで、会話するのはムーリーじゃないww
M君のスシ進めているなら、太陽神もゲット出来そうですね(^▽^)/

引き継ぎの件ですが、スキヤキの2データとも使ってるのかな?
自分は1つはスシから、もう1つはテンプラから引き継いだので、スキヤキで各2体ゲットしました(*^^)v
もし引き継ぎされるなら、新エンマお貸ししますよ(^^)/

Miiとゲーム名、自分は姪っ子ちゃんなんで、女性とよく間違えられてますww

ひるっこさん
自分は、丸見え地図とワナミエール持って、新エンマとヒーラーで行きますね(^^)/

アイテム結構降ってくるんで、各階残り3分ぐらいまで粘りましょうw
(ワナ見えてるんで大丈夫だと思うんですが、2分短縮のワナ踏んで終了ーは悲しいのでw)
それと、ミッション終わった後に最近お気に入りのヒーラー1体あげますよ(*^^)v
解散したら、交換で!

では、後ほど(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.970 )
  • 日時: 2017/04/25 18:33
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: ESmUauHn)

ワナミエール持ってなかったので、
ワナの妖気つけました。
覚醒日ノ神と花さか前におきました。
ワナかからないように気を付けます。。o〇○(ドキドキ)
よろしくお願いします。
ヒーラー!?えーなんだろう。ありがとうございます!!



【追記】
(残り少ないから追記で…すみません)
じっち師匠
ありがとうございます!!
ヌクスカリバーとヌージス、
全員に持たせる事が出来て、
一気にTLv122になりました。
(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
これで、7進めるの楽になると思います(゜ーÅ) ホロリ
なおひと、帰ってきたらすごい喜ぶだろうなぁ。
ヒーラーもありがとうございます。
可愛いのもらったー。
しかもLv99だしっ!!Σ(゚△゚;)
いつもいつも、もうなにからなにまで、お世話になってありがとうございます。
私(と、なおひと)、じっち師匠のおかげで、超楽してますよね…てへ?
私からは、相変わらずの最強不要でごめんなさい。
入手ほやほやの、私にぴったりな名前のあしでまといLv1です。心置きなくお別れして下さい(`・ω・´)キリッ

久しぶりにちゃんとバスTやりました。
チャットの位置がバスターズと違って、もたもたするし、
持ち物入れ替えももたもたするし、
なんかすごい緊張したけど、
ガンガン装備拾えて途中からうっひょーーー♪ってテンション上がりまくりでした。
楽しかったです♪(^-^)/
頑張って、なおひとと一緒にFクリアします!


【追追記】
はい!早速チームに入れました。ありがとうございます。
今日こそFクリアするぞーーーー!(なおひとが)


【追追追記】
じっち師匠━━━━━━━━!!!!
Fクリア出来ましたーヽ(;ヮ;)ノ
なおひとの下校前に、私が進めてて、
下校し宿題してる間も私がどんどん進めて、
68階まで行って(私頑張った!)、それからなおひととタッチして、
さっき意外にもサクっとクリアでした。(´▽`) ホッ
も〜、長かったから、
絶対負けるなよーーーーとプレッシャーかけてたけど、
じっち師匠に頂いた、ヒーラーと
装備のおかげで、あまり苦戦する事もなく終わりました。
ありがとうございます。
今、念願だった時空神のやつやってます(●´∀`●)

そうそう、なおひと、ヤマオカミ知ってて、
みなみちゃんにもらったよって言ったら大喜びでしたw
テンプラ持ってない友達に捕獲を頼まれていたようです。
ヤマオカミ、有名なのね。
あとで、友達にあげる分を捕獲しに行くようです。

あ、時空神、仲間ならなかったようです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.971 )
  • 日時: 2017/04/25 18:42
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

ひるっこさん

お疲れまでした(^^)/
装備結構取れましたね?
ランクはかなり上がっていたようですので、取れたと判断しましたw
あと、次行ったら14:30に終わらないかと(+o+)
また、必要ならば行きましょう(^^♪

ヒーラーはかなり優秀な子なので、DEEPに連れて行ってみてください(・ω・)ノ

では、また。

追記
ひるっこさんの追の字が増えていく〜w

Fクリアできたようで何よりです(*´▽`*)
エンマは1回で来たのもあるけど、20回かかったのもあるよ(+o+)
でも一日一回じゃないし、そのうち来るさー(*^^)v

追加妖怪すべて捕獲したし、自分は対戦やらないので、既に次のアプデ待ちですw
またバス野良ってますので、こちらでも( `・∀・´)ノヨロシク
妖魔の根付は50になり、自己産魔人切れましたww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.972 )
  • 日時: 2017/04/25 19:08
  • 名前: きゃり (ID: AaaqpRCM)

スシやテンプラ限定の妖怪って、スキヤキには出てこないんですかねぇ?
例えば家ーイとか。スキヤキで探してもいないですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.973 )
  • 日時: 2017/04/25 19:45
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

こんばんわ(^^)/

きゃりさん
自分は、スキヤキが出る前にだいたい捕獲してたから、気にしたこと無かったけど、無理っぽいね(+o+)
もしかしたら、スシから引き継いだデータならOKかも(・・?アヤシイww

スシで取って交換がいいじゃないかな。
バスTのニギリテでも取れるみたいだからスシの人に連れてってもらうとか(^^♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.974 )
  • 日時: 2017/04/25 20:34
  • 名前: きゃり (ID: AaaqpRCM)

Mくんのスシ、ほとんどやってなくて、一番強い妖怪が、なんとくろがねセンボンでした…。
スキヤキになってからも、私があげたレア妖怪、ウサ豆腐とかTコマとか、エンマ欲しさにどんどん交換しちゃうしーー!
トレジャーもほとんど進めてないわりにはなんちゃらエンマ使ってたし…
もんげ〜〜〜〜!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.975 )
  • 日時: 2017/04/25 21:18
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

なんか一人でカウント稼いでる(+o+)
そろそろ注意かw

今、あいママさん発見して、赤Gに凸ったら主に蹴られたw
多分、白で入ったからだろうな(+o+)

きゃりさん
Tバスなら、スシ、テンプラ、スキヤキどのダンジョンでも連れてってあげるよ(^^)/

妖怪も自己産にこだわらなければ(じっち産)、だいたい持ってると思うので、聞いてみてね。
旧神妖怪(覚醒日野以外)もまだ複数あるし。
ちなみに辞典は、ボス2体以外は埋まってますが、合成でいなくなった子もいます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.976 )
  • 日時: 2017/04/26 06:29
  • 名前: きゃり (ID: qXOX9OiX)

隠れ家のみなさん、おはようございます。

21時にあいママさんが(゚∀゚)!!
久しぶりにあいママさんに会いたい(o^^o)
でもバスターズ1ヶ月以上やってないので、指がいうこときかなそうで怖いです…。
…あいママさぁん、私のトモコレではお母さんになったんですよぉ。
読んでるかわかんないけど(^^)

スリーの話ですが…
図鑑埋め地味〜に頑張ってるところです!!
じっちさんもうそんなに集まってるんですかぁ(*^^*)!!スゴイ!!
今アニ鬼に苦戦してるんです。
チャリ見かけてもオレリュウばっかりで。
自己産にはまったくこだわりのない私ですが、やれるところまでやってみますね。
どうしても埋められないところは是非貸してください。

あとつづかな僧を進化させたくて探してるんです。バトルで友達になっても、すでにレベルが高くて進化できなくて。育ってない妖怪と友達になるのも大変ですね。
何か方法あるんですか?ないですよね…

ところで今更ですが、すばやさをアップするとどうなるんですか?
装備ですばやさっていうのあるけど、すばやさは重要なんですか?



Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.977 )
  • 日時: 2017/04/26 16:01
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

こんにちわ(^^)/

きゃりさん
図鑑埋めしだすとはまりますよねw
自分もネット検索して、捕獲によく行きました(^^♪

まず、素早さですが、数値が高いほど技を出す順番が早くなるそうです。(攻略本参照w)

アニ鬼ですねw
これははじめ捕獲できずに、ゆりたんさんから借りたんですが、Tバスの惨劇の迷宮というQRで行けるようになるダンジョンで自己産ゲットです(*^^)v

つづかな僧はどこで捕獲しようとしてるんですかね?
かなりやってたのが前なんで、覚えが怪しいですが、
Tバスだと、レベル?のダンジョンでは自分のレベルが高いほど相手も高くなりますので、装備を外して自分のレベルを下げてミッション受けて、ダンジョンに入ってから装備すればOKです。

資材置き場、ちょっと調べてみましたw
こっそり空地、ないしょの横道の中にある、段ボールとかあるとこですよ(^^)/
資材置き場とは表示されません(+o+)

なかなか入手が難しかった妖怪も、アプデがあるたびに取りやすくなってますねw
禁断の果実があるからマップでは出会えれば確実だし、
Tバスでは友達になりやすい妖気付けて、イケメン犬あたりお供に連れてけばまず捕獲できますよ(*^^)v

また何かあったら、聞いてくださいね(^^♪

あいママさんと言えば、柚さん全然見ないなぁ(+o+)
咳が止まらないとか書いてたし、ちょっと心配です。

ひるっこさん
時空神ゲット出来たら教えてね(^◇^)

では、今日も良い一日を!(^^)!

【追記】
ひるっこさん
時空神ゲットオメデトー(^^♪
しかも、なお君がプレイ中にという事で、本人かなり嬉しいんじゃないですか(^◇^)

今テンプラの空きデータで引き継ぎ用データ作って、姪っ子ちゃんのスキヤキで引継ぎしようと目論んでおりますw
新エンマ、ちょっと待っててね(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.978 )
  • 日時: 2017/04/26 13:43
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

隠れ家の皆様
こんにちは少しお邪魔させて下さい(*uωu*)

じっちさん
昨日お会いしたのは私のお友達に会いたい願望が強くて幻だったのかと思っていまし(*´艸`*)
あの後じっちさんのいるお部屋を探したのですが見つからなかったのでそうに違いないと(笑)
隠れ家さんをこそっと覗いてみたらやっぱりじっちさんにお会いしてたんだー!!って嬉しくなりました(*>ω<)ノ
最近、お友達に会えなくって淋しい思いしてるので遊んで下さいね♪

きゃりさん
きゃりさんにもこちらでお会いできて嬉しいですo(>∀<*)o
お暇な時はバスターズで一緒にまたいろんな遊びして下さいね♪
トモコレでお母さんになってるなんて嬉しいです。リアルと一緒で黒鬼さんより怖いお母さんになってたりして(笑)

鬼ちゃん
フレンドリストでオンラインになってるとお部屋を探して鬼ちゃんゲットダニ♪作戦してるのですがお部屋が見つかりません。゚(っω`c)゚。
違うゲーム中なのかなー?
柚さんにもお会いできないのでたまにはみんなでおデートしたいですね。


隠れ家の皆様
長文になってしまってごめんなさいです。