雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.929 )
  • 日時: 2017/04/15 18:22
  • 名前: 〜NAO〜 (ID: 8Ad.3ysP)

失礼します!板お借りします!
皆様こんばんは!お疲れ様です!
ゆりたんさん、ここにいらっしゃったんですね!
あちらで昔にお世話になっていましたよ!
だからゆりたんさんのことも知ってはいました!
今では皆様書き込みもほぼないので書き込み等はしてません。
数名の方とは今でも遊んで貰っています!
Eddieさん、くろべぇさん、昨日はありがとうございました!
おかげさまで私のフレンドさんの辞典が完成しました!
とても喜んでいました!
私はだいたい毎日バスしてると思いますので遊んで頂けたらうれしいです!
ありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.930 )
  • 日時: 2017/04/16 02:28
  • 名前: クロベェ (ID: EiIqSKpF)

スレの皆様、お邪魔します。m(__)m

この板をお借りすることをお許し下さい。

NAOさん
昨日今日と幾度もご一緒させて頂き、NAOさんのフレの方々とも交流を持てましたこと、うれしく思います。
久しぶりに緊張感の中でのプレイも楽しませて頂きました。(チャレ黒鬼瞬殺、見事です)
滅殺刀縛りは、久しぶりに涙を流して爆笑しました。逃げ惑うNAOさん最高でした。
フレの方の素材集めや妖怪集めなど、またご一緒させて下さい。

ゆりたんさん
Eddieさん
野良で見かけたら凸します。また遊んでやって下さい。

お邪魔しましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.931 )
  • 日時: 2017/04/16 08:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: F7iWPYor)

|ω・)チラッ

おはようございます

〜NAO〜さん
まさかのお客さん(゜◇゜///)
先日はありがとうございました
昔から私の事知ってたの\(о?∀?о)/
新規スレが初めてかなって思ってたけど違ったかな?
すいません忘れてました゚(´△`)゚
向こうの板ではプレゼント企画のスレとあとゲリラ的に出没したかな
どこでだろうか?

クロベェさん
しばらくは3に行く事になるかもしれない;゚(´△`)゚
新エンマ3バージョン狙うには時間がかかるかも...。
ぼちぼちとバスもやりますね。

RYOさん、あんさん、ゆみかさん
こっちはご覧になられるのかな?
昨晩は3人の部屋見つけて凸しました(*´艸`)
相変わらず見事な連携プレーモンゲ〜ですね
RYOさんの黒鬼爆弾の回避ってどうやってるのだろうか?
よくわからない〜(*ノ∀゚)アハハ
流石ランク300プラス69の腕前
(´-`).。oO(何故か69にこだわる(笑)

スレメンバーの皆さんへ
このままで行くと次のスレ主私になる兆しがあるけどいいのかなψ(`∇´)ψ
私がスレ主になると、とんでもない事になるかもめ
あの方の名前を冠にしちゃうよ
いいのか (*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私は時々思う事があります
人生にはいろいろなこだわりが出てくるのかな?
こだわりは大切な事ではありますがそのこだわりが時には大切なものを
失くしてしまう事があるのなって思いますね。



Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.932 )
  • 日時: 2017/04/16 13:32
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: nDplhl.R)

隠れ家の皆さん、隠れ家に訪れる皆さん、こんにちは(*^o^*)
すごくご無沙汰していました。
すみません。
こちらは今桜が満開で見頃です♪

このスレは全然見れていないので、今1ページ分だけ遡らせてもらいました。
ひるっこさん、いちごさんがいない!?
そしてじぇいさんが…
この掲示板見てくれてたんですね♪
いつも遊んでくれてありがとうございます(≧∇≦)b

私のランチャーについて。
月光石除く317種類を作ってランチャーgetかと思いきや、なんと316種類でフライングgetしてしまいました(゚∇゚|||)
残り1種はウバウネの装備で、羽が3個で本当にそれでフルコンプです。
フルコンプに協力してくれたじっちさん、Eddieさん、じぇいさん、ゆりたん、鬼ちゃん、あおいさん、応援してくれたフレさん、本当にありがとうございました*_ _)(名前に抜けがあったらごめんなさい)

赤の素材は主にサブで集めてたけど、赤が弱すぎて、赤の装備作りにそれてしまい、今日ストーリーを進めていたところに鬼ちゃんとNAOさんに会いました(*⌒▽⌒*)
サクサク進んで助かりました♪
一緒に遊んでくれてありがとうございました♪

じっちさん
何気に会いますねw
いつも助かってます(≧∇≦)b
ウバウネは、気が滅入ってしまってるので…お言葉に甘えます♪
水曜日お願いしても大丈夫ですか?
この前やってたのは小学生のお兄ちゃんたちでした。
4歳の娘は主にオフラインで活動してます(。 ノ∀<)
あちこち動き回るのが楽しいらしくて
一人二役より大変ですww

あるなさん
ツチパンあるなさんからまさかの突撃!
驚いたし本当に嬉しかったです(*^o^*)
久しぶりにビューンって見れたしww
また遊びましょ♪

フルコンプしたあともバスは細々と続けると思うので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.933 )
  • 日時: 2017/04/16 15:23
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

こんにちわ(^^)/

今日から、3の新クエスト始めてますw
すっかり、操作方法忘れてますね(+o+)
全クリアはいつになる事やらww

エミさん
水曜日OKですよ(^^)/
今、自宅での事務仕事のみなので、何時でも対応可能です(*^^)v

ゆりたんさん
先日、赤魔蹴られたんですかね?
主さんは、みずほさん(とおるさん)のお子さんでして、お手伝いしてました。

ひるっこさん、いちごさん
は最近マルチでもお見掛けしませんね(+o+)
リアが忙しいのですかね?
落ち着いたら、バスでも3でも遊びましょうね(^^♪

鬼ちゃん
昨晩は柚さん部屋での共闘ありがとう(^^)/
しばらく3メインでイン率下がると思いますが、見かけたらヨロシクねっと(^◇^)

ツチパンあるなさん
きっと、さりげなく990踏んでくれますよねww
先日ご一緒したのは息子さんだったかな(・・?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.934 )
  • 日時: 2017/04/16 17:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

皆さんお久しぶりです。
下の子が入園して生活リズムがガラリと変わり全然ゲームしてる余裕がないです(T ^ T)毎日お約束をしてくるから公園やらお友達の家に付き添わなきゃで(><)帰ってくると気疲れでぐったり。
週末こそは、バスターズやるぞ〜と意気込んでいたら風邪でダウン。

じっち師匠
記章どんだけ溜まってるですがww
今度私の福ガチャに貢いでください笑 風邪治ったら書きこみにくるので遊んで下さい。

ゆりたん師匠
是非次のスレ主よろしくお願いします笑

あるなさん
久々書きこみでお元気そうで安心しましたヽ(*´∀`)ノ

エミさん
残り一種(*゚▽゚)ノ素晴らしい。ランチャーゲットダニ今週中にできそうですねヽ(*´∀`)ノ応援してます。

ひるっこさん
リアルが忙しいかな?990踏んで派手に登場を狙ってるのかしら?笑

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.935 )
  • 日時: 2017/04/17 21:20
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: s4spNr7z)

こんばんは(*⌒▽⌒*)/
皆さん、お疲れさまです♪

じっちさん
ありがとうございます♪
じゃあ、水曜の夕方17時半〜18時半まで付き合ってくれますか?
それで出なければ出直します(。・ω・。)/
自宅で仕事できるの羨ましい( ノ∀<)σ
頑張ってください♪

いちごさん
久しぶりです♪
下のお子さんの入園おめでとうございます(*´―`*)
環境が変わるとどっと疲れるよね…ものすごくわかるw
落ち着いたらまたバスや3で遊びましょ♪
風邪は良くなったかな?
忙しくて休む暇もないだろうけど、休めるときはゆっくり休んでね。

応援ありがとう(≧∇≦)b
水曜にフルコンプ目指すよ(`・ω・´)

ひるっこさんいないと寂しいですね…
990踏みに戻ってきてー(;_;)/~~~

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.936 )
  • 日時: 2017/04/19 01:16
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

こんばんわ(・ω・)ノ

別板でランチャーお手伝いしていた方がゲットしたので、心置きなく3メインでやってますが、新エンマ仲間にならねー(+o+)
掲示板では1回で来たという方もいますが既に10数回、全データでゲットはいつになる事やらw
挑戦できるのが1日1回でないのが救いです(^◇^)

エミさん
時間了解です!(^^)!
1時間なら、玉30で足りるよね。
後のメンバーはどうしましょう?
自分の白ウィスパー放置参加も可ですw

もし時間合う方いたらお願いしまーす(^^♪
エミさんのコンプ見届けましょうぞ(・ω・)ノ

追記
20回ほどチャレンジして、
やっと時空神エンマキタ━(゚∀゚)━!
立て続けにww暗黒神エンマキタ━(゚∀゚)━!

追追記
太陽神エンマもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新エンマコンプダニ(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.937 )
  • 日時: 2017/04/19 06:35
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: /NJxqwGU)

おはようございます(≧∇≦*)

じっちさん
スレ再々利用してるw
バージョンアップで追加されたやつですよね?
早速コンプすごいですー!
おめでとう&お疲れさまでした( ^o^)ノ

今日はよろしくお願いします♪
運がない私なので何回目で揃うことやら…(汗)
それでも、30個もあれば十分すぎますよー(ノ∀<)σ
ありがとうございます♪

私も赤サブ(子が操作可)入れられるけど、じっちさんと2人でもいけそうな気がするし、もしかしたらフレさんも入ってきてくれるかもなので、最初はサブはなしでいきたいです(`・ω・´)b

17時30分になったらフレ部屋立てますね♪
他に参加できそうな方がいればよろしくお願いします*_ _)ペコリ

あの、魂吸い取るねって回避できるのかな?
いつもそれで即昇天しちゃうからそれだけが心配です・゚゚(p>д<q)゚゚・

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.938 )
  • 日時: 2017/04/19 14:44
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

こんにちわ(^^)/

3は3データ(スキヤキ×2、スシ)で新エンマ計5体ゲット(*^^)v
後残すところ、テンプラデータでゲットしたら、エンマ捕獲ミッション終了かなw
(スシ、テンプラ各1データは3章位までしかやってないので、時間かかりそうなので挫折(+o+))
やっぱ、エンマDEEPがめんどいけど、装備結構揃えておいたから、サクッと行けたわ(*^▽^*)

エミさん
フレ部屋( `・∀・´)ノヨロシクです。
誰か来てくれるといいですね。

自分はウバウネに色々奪われたら、あえて一回浮きますねw
A、Xボタン奪われたら、逃げるしか出来ないし(;´Д`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.939 )
  • 日時: 2017/04/19 18:45
  • 名前: 池爺 (ID: uvWIy2eq)

既に終わった話題だろうが、ワシの意見も書いておきます。
一年以上前に、この前ワシが書き込んだスレにお世話になっておりました。
その時、黒鬼チャレンジ部屋でご一緒になった野良さんのさきがけが、あまりにも何度も気絶してたので、当スレに「何度も何度も気絶しないで、ちょっとはタイミングとか学習しろよ〜」って書き込んだのです。
そうしたら、当時スレの大御所から、「さきがけはそんなもんんです、自分が気絶しないからって自慢ですか?」って言われちゃったです。
確かに、「ここはこうだからこうやると楽ですよ〜」とか書けば良かったんでしょうが、当時まだオンラインプレイデビュー直後の頃でしたから、、、、いまいち各妖怪の特性とか解ってなかったですから。

ただ、一言返すとすれば、その時ランクカンストしてた御方が、「さきがけはそんなもんです」なんて言うのはどうなのかなって思いましたが、無駄にレスしてリソース無駄遣いしてスレ荒れても仕方ないからワシ、黙って去りました。

時は巡り巡って一年以上過ぎ、何人かのフレンドさんのご縁も有って隠れ家スレ等にも書き込みいたしました。そしてゆるながに来ました。

じぇい様が、ワシが当時去ることになったスレに居ることを知り、それから過去を知る方から話がでて、やはり去ることに為るのだろうかって思いが、じぇい様への返事を留まらせてしまったんだと思います。
まぁ、今更何を言っても言い訳と思われても構わんですがね。
ただ、「さきがけはそんなもんです」 あのセリフさえ見なければ、素直に謝罪して(誰にだろう)、まだ該当スレに居たかもしれませんね。

長々とお目汚し申し訳ございませんでした。いまさら何を書いても無駄でしょうが、理由はどうあれ、じぇい様には不愉快な思いをさせてすみませんでした。
暫くは、野良放浪の旅で所業して、世話になってたサイトに戻ろうと思います。そこでは、こんなワシでも待っていてくれる人が居るらしいから。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.940 )
  • 日時: 2017/04/19 18:52
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: /NJxqwGU)

じっちさん
あおいさん
ひるっこさん
鬼ちゃん
フルコンプに協力してくれて本当にありがとう(*⌒▽⌒*)

最後いのちとりの魂がなくて焦ったけど、無事に319種類めの装備が完成しました!
あおいさんとじっちさんには時間取らせてしまったけど、どうしても最後の瞬間に立ち会ってほしくて…

周りのフレさんがフルコンプしているのを見て、自分には絶対無理だと思ってたけど、最後まで諦めずに達成することができたのは隠れ家のみんなや大切なフレさんのおかげです・゚゚(p>д<q)゚゚・

皆さん、ありがとうございました♪

ひるっこさんは書き込み見て手伝いにきてくれたのかな?
久しぶりに再会してうるっときました(*TдT)
そしてランクが90台まで上がってるのにびっくりw
99にしちゃおー!

私は次はひっそりチャンベル狙います(`・ω・´)b
たぶんあと10体くらいかな?

また見かけたら遊んでください♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.941 )
  • 日時: 2017/04/19 19:44
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

こんばんわ(^^)/

エミさん
あおいさん(だったのねww)
ひるっこさん
鬼ちゃん

皆様、先ほどはお疲れ様でした(^◇^)
フライイングで コンプおめでとう 出してしまいましたw
赤が半分いたこともあって、早めに いのちとり 出てくれてえがった(*^▽^*)
何よりエミさんの装備数319に立ち会えたことに光栄です。

エミさん
98もいくらか持ってるけど、達成感でバス卒業されても困るんでw、譲るのやめとくねww
また出合ったら遊んでください(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.942 )
  • 日時: 2017/04/19 20:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 2kCFvkKJ)

皆さん、こんばんは。
無沙汰しております。
ここのところ、全然DS触ってませんでした…il||li_| ̄|●il||li
忙しかったり、熱出したりなんかしてて。
ちっとも遡れてませんが、失礼致します。

エミさん
じっち師匠
エミさんじっち師匠のフレンドさん
先ほどはありがとうございました。
エミさん、コンプおめでとうございます!!!
凄いですねえ゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
お疲れ様でございました。
次はチャンベル?チャンベル・・・チャンピオンベルト?
足手まとい過ぎる私が入って、気絶連続、すみませんでした(つ_`。)゙、グスン
そうです、書き込みを見て、ダッシュでお部屋に行きました。
今日はなおひとの6時間授業&下の子の体育教室のお迎え等々で、
全然ゆっくり参戦出来ないくせに、
入っちゃって申し訳なかったです。
なんの準備もせずに入って、いつも持ってる身代わりもなく
(なおひとの友達の弟さん用にビリビリ持ってた・・・)
あと、あと、
ウバウネってあんなに強いんですねΣ(゚△゚;)
超怖かった・゚・(つД`)・゚・ 
なにはともあれ、エミさんおめでとうございます(●´Д`●)
うるっとくるだなんて、
そんな大した私じゃないのにっ!!(最弱足手まとい助っ人だし)。
どうされたんですか!!
何かあったんですか!!
センチメンタルジャーニーですか!!


そんなこんなで、またお会い出来たらよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.943 )
  • 日時: 2017/04/20 09:21
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: dGOPXDQH)

( ・_・)ノおはよーっ

エミさん
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
くじけずに頑張ったね。かなり最後の方は面倒だし、色違いの方に手伝ってもらわないとムーリーだし、
(´-`).。oO(わたしの場合じっちさん筆頭にこのスレのみんなや、たくさんのフレンドさんに協力してもらったっけ)
その分の達成感はあるよね。
とにかくお疲れ様。
ぜひ立会いたいと虎視眈々と狙っていましたが、時間的に叶わず、センチメンタルジャーニーです。
あおいさんも来てくれたのね(○´艸`)イイナァ

じっちさん
そうそう、もう随分前になってしまったけど、お会いしましたね。
コメントも忘れていまして、ごめんよ。
もう、妖怪3はバージョン4待ちかなw
わたしのバスターズ出撃は、息子氏にスマホとられて『チックショー!』な時ですねw
また、お会いできたらうれしいです。

ひるっこさんも、あいかわらずwでよかったww
実際に逢ったことはないけど、なんか身近な存在です。
いないと寂しくなるw

ほかのみんなも元気かな?(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.944 )
  • 日時: 2017/04/20 21:23
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 48zJ0D.H)

こんにちは(*^^*)

エミさん
ランチャーふ〜ん(ノ ̄д ̄)ノ
妖怪高利貸しには必要ないかも...。
(´-`).。oO(素直にねれない)
私には最強のタイトルがあるね
(´-`).。oO(負け惜しみ)
それはへっぽこベルト
(´-`).。oO(そんなのあったっけ)
ランチャーおめでとう!
(´-`).。oO(やっと素直になれた(爆笑)

池爺さん
まさか勇者の降臨(≧▽≦)
すいません真面目な話しをされているのに...。
でもね勇者ってところは本音かな...。
昔のいやな話しをさせちゃったかな
それはブシ王と正面で対峙するよりはるかに勇気のある事だと
私は思います
私もさきがけで浮きまくりした事がありますね
その時の野良さんごめんね(≧▽≦)
なんせへっぽこベルトの持ち主なので...。

先の書き込みしましたが...。
大切なものそれは...絆です
私はゆるながスレにも書き込みしましたがタイトルもバスターズランクも
求めていません
でもやり続けるのは絆を求めてるのかもしれませんね
しょせんは妖怪高利貸しのたわごと...(苦笑)
向こうに戻られますか?
さくら組?
池爺さんが向こうにいらっしゃるなら私も少しは昔を思い顔をだそうかね...。
妖怪高利貸しの肩書、鉛筆さん、パパ☆さんから受け継いだからね
そう言えば久しぶりに高利貸しのお仕事ありますね(*´艸`)

ひるっこさん
ご無沙汰〜〜
いいな〜
ウバウネ私もへっぽこデーターに滅殺刀の素材がほしいな〜(≧▽≦)

じっちさん
新エンマコンプリートおめでとう(≧▽≦)
私はスキヤキがまだ〜〜〜
ディープ面倒くさい

あるちん
今、3ですかな
バスはやってないのかな?

3の交換板を利用される方へ
今、新エンマは改造が出回っています
注意してください
詳しくは質問板のアドバイザーさんのスレ参照してくださいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.945 )
  • 日時: 2017/04/20 18:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: l6AjXhmO)

ちわ(*・ω・)ノ

じっちさん以外はお久しぶりです♪

じっちさんは昨日もどうも♪


池爺さん

ちょっと前に別のところにゆりたんさんにも書きましたが、気の向いた時に、気の向いたところに書き込みすればいいと思います♪
僕は楽しく遊べればそれでOKだと思ってます( ̄∇ ̄)
僕はここのサイトの人とトラブった事も有りますけどね。
今も楽しく遊んでます。
池爺さんが過去の事を考えて、受け止めてるならそれでいいと思いますよ。
僕は向こうはあまり書き込みしてませんが、たまに覗いているので向こうでお目にかかるかもしれませんが、気が向いたらまた隠れ家の方にも来て下さいね(*・ω・)ノ


エミさん

ランチャー、おめでとうございます(*・ω・)ノ
見掛けたら凸してたのですが、あまり見掛けず、ほとんど協力出来ませんでしたね(^^;)
先日、じっちさんと共通のフレンドさんもランチャーgetしたところです♪


ゆりたんさん

ブシ王SP集めやりたいのに、全然見掛けません( ̄∇ ̄)
今はmie.のチャンベル狙いに適当に98妖怪作ってるだけなので、近いうちに遊びましょ♪


皆さん

見掛けたら凸するので遊んで下さいね(*・ω・)ノ

そうそう、皆さんはフレンドの整理ってどうしてます?
一回かなり前にほぼリセットしたのですが、また100人になりそうです。
交換のみでフレンドになった人、野良でフレンドになったけど動いてない人を切りたいのにMiiの名前とゲーム名が一致しない人が多くて誰が誰かわからないんですよね〜

最悪、もう一回全消去?




Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.946 )
  • 日時: 2017/04/20 23:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: l6AjXhmO)

ゆりたんさん

少しでしたが面白かったです♪

見掛けたら、またmie.と凸しますwww


鬼ちゃん

ここ見てるかな?
今日は1回だけでしたが、久々にご一緒出来ましたね♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.947 )
  • 日時: 2017/04/22 11:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

お邪魔します♪

鬼ちゃん

昨晩もありがとうでした♪
メンバーも4人確定できてないこともあって、鬼ちゃんに出動してもらいました。

あおさんのところへのカキコも、ありがとうです♪

たまには掲示板にも来てくださいよ〜
( ̄0 ̄)/

皆さんお邪魔しました<(_ _*)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.948 )
  • 日時: 2017/04/23 06:37
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

連投ごめんなさい<(_ _*)>

エミさん

凸ありがとう♪
メンバーが1人オチたタイミングで、良かったです(*´ω`*)

バス2が出るまでに、何とか達成できそうですw

エミさん、コンプで燃え尽きちゃったかもしれませんが、また遊んでくださいね
( ̄0 ̄)/

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.949 )
  • 日時: 2017/04/23 10:10
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: C3Pl0Nud)

皆さん、こんにちは。
と、取り急ぎですみません。
じっち師匠
もう新しいエンマ仲間になったんですね!!おめでとうございます。
なおひとは、おとついくらいからようやく始めたんですけど、
(エンマのミッションが何故か出てこなくて、しばらく諦めてて、でもケータ君に切り替えたら出てきたそうです。なんじゃそらっ)
エンマ宮殿Eのモグラが倒せず困ってます。
なんかチームレベル130まで上がるようになったって、今ぐぐったら出てたんですけど、
新しい装備の事が載ってるサイトは見つからず…。
じっち師匠、エンマ宮殿クリアするにはどうしたらいいですか!!
なおひとは、今、TLv100で、防具武器共300になってます。
それでもクリア出来ないって事は、よっぽど鈍くさいか、
やはりTLvを上げて挑むしかないって事ですかね?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.950 )
  • 日時: 2017/04/23 10:20
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: C3Pl0Nud)

あるなさん
お久しぶりでございます。
え?相変わらず?w
「w」って、なんで、笑ってるんですかっ。
身近な存在だなんて、そんな〜(●´Д`●) 照れます〜〜

ゆりたんさん
ご無沙汰しております。
え?ウバウネにまたやられに行けと?
勿論、タイミングがあえば、滅殺刀の素材集めお手伝いさせて頂きます!!
ただ!
私の場合、邪魔しに行ってるだけで、全然お手伝いじゃなかった感じですけど、
それでもよろしければ(´・_ゝ・`) ショボー ン

いちご先生
派手に登場だなんてΣ(゚△゚;)狙ってません狙ってませんw
って、そういえば、もう900台なんですね。
やばっ。
あるなさーーーーーーーーーーーんん!!お仕事ですよーーーーー!
そうそう、なんか私も4月からの生活リズムになれなくて(´_`。)
早々にいろいろ行事やらなんやらあったり
久しぶりに仕事行ったら、今度は熱だして体調くずしたり…
でももう元気になりました。
またぼちぼと出没するので、お会い出来たらよろしくお願いします。
バスターズトレジャーやってますか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.951 )
  • 日時: 2017/04/23 10:42
  • 名前: じっち (ID: maqNlxtt)

おはようございます(^^)/

ひるっこさん
エンマ宮殿DEEP4データでクリアしたよ(*^^)v
3はやり込んでないから、とりあえず自分の経験でw

1、メンバーは覚醒エンマ、覚醒日野、ヒーラー2人
2、Tバスではない状態で、守りアップの装備(Tバスで反映されます。)
3、盾は、無敵バリアスキルの猫盾がベスト
4、持ち物に、身代わり系多めにを持つか、拾いましょう。
5、ワナは、妖気で見えるようにすると楽です。

番外 それでもダメなら、いい武器が取れるダンジョンに連れて行ってあげるよww
新武器はFの後半か、エンマゲットミッションで取れます。

上記でDEEPまで、きっとクリアできる。
ガンバ(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.952 )
  • 日時: 2017/04/23 13:29
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: C3Pl0Nud)

じっち師匠

いつもいつもありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ

今、きょうぺいちゃんTVの「新しく追加された最強装備が超簡単に無限にゲットできる!神盾ヌージス、宝剣ヌクスカリバーが取り放題!」動画を見て、
まじかー!とコイン集めて行ったけど、
これ…エンマ宮殿〜時空の迷宮〜
じゃないとダメなやつでした…il||li_| ̄|●il||li
私のバカバカっ。

じっち師匠のやり方で、なおひとにやらせてみます。
ありがとうございます。
バスTじゃないところの装備が反映されるの、私もなおひとも知りませんでした。
モグラにやられっぱなしでションボリしてたなおひとが、お蔭様でやる気出てきたようです♪
また昼の部で、やってみるそうです。
挑戦してみて、やっぱり難しそうだったら、
武器取りに連れてって下さいm(_ _)m
とりあえず、なおひとに頑張らせてみます(^-^)/


【追記】
じっち師匠!
今、なおひと、もぐら倒せて、7やってます(≧∇≦)
ありがとうございます!
7長いですよね。
相変わらず30分間なので....終わらんかもです(^-^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.953 )
  • 日時: 2017/04/23 12:16
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: WA83t7hb)

隠れ家の皆さん、隠れ家に訪れる皆さん、こんにちは♪

一時は燃え尽きましたがすぐに浮上w

私はやっぱりバスターズが大好きです( ^o^)ノ
何も考えずに凸れるのが本当に好きですww
3も進めて、バスもゆっくりまだ未達成のことを成し遂げていきたいです。
私、実はまだ1つミッションクリアできてないんですよね(。・ω・。)
あのブシニャン真っ二つ切りのやつ難しい…。

じっちさん
わかってらっしゃるw
今の目標はなくなっちゃったけど、全然燃え尽きなくて一生卒業できなそうw
妖怪はお言葉に甘えて貰わないでおきますね(`・ω・´)b頑張る!

ひるっこさん
やっぱり掲示板見て駆けつけてくれたんだ・゚゚(p>д<q)゚゚・
忙しい中来てくれて本当にありがとー!
私もやられるとすぐ『ごめんなさい』しちゃうんだけど、フレさんにいわれると『そうじゃナイよ!』って思っちゃうw
このスレと同じく、ひるっこさんはいるだけで楽しい存在なのでw何度でも昇天OK♪
そうそう。ウバウネ強いんだよね(;_;)/~~~私も苦手…
センチメンタルジャーニーに若干ジェネレーションギャップを感じましたがww
忙しいのが落ち着いたらまたみんなで遊びたいね♪

あるなさん
あっ、あるなさんが優しい…(いつも優しかったっけ?w)
労いの言葉ありがとうございます(*⌒▽⌒*)/
ほんとランチャーはみんなの協力なしじゃ頑張れないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
あおいさんとはたまに一緒に遊んでもらいますよ〜(いいでしょ♪)
またツチパンあるなさんにも会えますように…。

ゆりたん
素直じゃないww
お祝いの言葉ありがとう(*⌒▽⌒*)/
先ほどは一緒に遊んでくれてありがとうございます!
目標『極玉集めよう』だったよね?
私の見間違いだったのかなと思うことがしばしばありますが…(´・ω・`)
また遊んでくださいね♪
ランク低かったけど何か目指してることありましたか?
何かあれば手伝わせてくださいね\( *´ω`* )/
あ、あと私のピカピカのランチャー今度見せますねww

Eddieさん
お祝いの言葉ありがとう(*⌒▽⌒*)/
たくさん手伝ってもらえて助かったけど、私の印象に残ってるのはやっぱりブシ戦なんだよねw
私も近接練習したいなとひっそり思いました(`・ω・´)
私は放置してるフレカと誰だかわからないフレカは切っちゃうけど、ON時間を表示してないフレカもあるし、Mii名とゲーム名が一致しないフレカも多いから悩むよね。

昨日Eddieさん見かけたけど、入れなくて残念でした(´っд・。)

じぇいさん
昨日はお疲れさまでした( ^o^)ノ
じぇいさんが素材集めの協力を募っているのを見かけて、私もたくさん手伝ってもらったから何かお手伝いできたらなと思いました。
昨日もチラチラ部屋ないか探してw
少しでも力になれたならよかったです♪
白のミッションの玉なら余っているし、いつでも協力しますよ(≧∇≦)b

昨日の放置プレイには笑いましたww
仕掛けを使うってことも勉強になったし(`・ω・´)
皆さん上手いからボロが出る前に倒せてよかったですw
また人が足りないような時は入らせてくださいね!
頑張ってください♪