雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/08/20 08:30
  • 名前: ゆうパパ (元 サカケン) (ID: Ajof09W/)

え〜っと、なんか緊張しますね(/ω\)汗

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます。。。
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

この条件を全てクリアし、それでなおこんなふざけた会に参加したい奇特
な方はご連絡下さいませm(__)m



※これだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤
mizuki@あき ・・306765636753・・みずき・・・・・・赤
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
アライマショー・126383734699・・こいでーき・・・・白
たくみ・・・・・143541399280・・たくみ・・・・・・白
今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

黒鬼50・・・ゆうパパ
黒鬼50・・・ゆうパパ





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.976 )
  • 日時: 2015/08/20 08:41
  • 名前: みさき (ID: CU8vV1R7)

れなちゃん
おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしも時間が合ったら行きたいです☆

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.977 )
  • 日時: 2015/08/20 08:49
  • 名前: れな (ID: eh0gXBwU)

みさきちゃん♪

一緒に遊びたいね〜♪( ´▽`)

野良だと素材集まる気がしないwww

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.978 )
  • 日時: 2015/08/20 09:47
  • 名前: ゆうパパ (ID: Ajof09W/)

スレがいっぱいになりそ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.979 )
  • 日時: 2015/08/20 09:53
  • 名前: たくみ (ID: 78hjr6aD)

れなさんおはようこざいます(^O^)/

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.980 )
  • 日時: 2015/08/20 10:27
  • 名前: たくみ (ID: 78hjr6aD)

遅いですが、皆さんおはようこざいます(^▽^)ノ

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.981 )
  • 日時: 2015/08/20 10:31
  • 名前: 通りすがりのねこ (ID: g4oatLcO)

横から失礼します。
このメンバーすごいですね。
なんか尊敬しますw

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.982 )
  • 日時: 2015/08/20 10:35
  • 名前: ゆうパパ (ID: Ajof09W/)

通りすがりのねこさん

こんにちは(*´ω`*)
どうかされましたか?Σ(゚Д゚)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.983 )
  • 日時: 2015/08/20 10:40
  • 名前: ねこ (ID: g4oatLcO)

実は名前ねこです
尊敬するということを言いたかったんです
お世話になってる人たくさんいるからです

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.984 )
  • 日時: 2015/08/20 10:42
  • 名前: ゆうパパ (ID: Ajof09W/)

ねこさん

最近ですと、れなさんのスレでお見かけ致しました(*´ω`*)
お褒め頂き光栄であります(*´ω`*)
皆さん喜ぶと思いますよ(*^_^*)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.985 )
  • 日時: 2015/08/20 10:44
  • 名前: ねこ (ID: g4oatLcO)

自分はまだ弱いです。
そこで自分が交換板で名が通るようになったら
入れてくれませんか?お願いいたします

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.986 )
  • 日時: 2015/08/20 10:49
  • 名前: ゆうパパ (ID: Ajof09W/)

ねこさん

ねこさん、ねこさんが一番親交のある方はどなたですか?(メンバーの中で)(^^♪

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.987 )
  • 日時: 2015/08/20 10:50
  • 名前: ねこ (ID: g4oatLcO)

れなさんです。

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.988 )
  • 日時: 2015/08/20 10:55
  • 名前: ゆうパパ (ID: Ajof09W/)

ねこさん

やはりそうですか(^^♪
では、れなさんの意見を待ちます(*^_^*)
今ねこさんのスレを覗かせて頂きましたが、
私個人的には、弱いには該当しないと感じますし、
名が通る通らないは参加規程の範囲外なのでご安心ください(^^♪
私も無名ですから(^^;

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.989 )
  • 日時: 2015/08/20 10:58
  • 名前: ねこ (ID: g4oatLcO)

褒めていただいて光栄です
出かけるので返事できません
考えていただいてありがとうございます

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.990 )
  • 日時: 2015/08/20 11:05
  • 名前: 龍神 (ID: G/cOjLeW)

おはよーございます。
ゆうパパさん、みさきさん
昨日はすみません苦笑
ふと昨日の自分の投稿を読み返したのですが、睡魔の波がと書いたつもりが睡魔並みがになってしまっていました笑
みさきさん、ウィスパー今晩の20時頃は如何でしょうか?

コマさん
↑早速修正しました笑
竜ってなんか弱そうなイメージがあるんですよねー笑
あ、名前ですぐに分かりましたよ笑
僕も大のコマさんファンですから笑
部屋に臭るほどUFOキャッチャーなどで獲得したぬいぐるみがありますし、この間ユニバ行った際にはコマさんのフード付きタオルまで買っちゃいました笑
バスターズもコマさんが好きだからと白犬隊にしました笑
同じコマさん好き、美味しい酒が飲めそうですね笑

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.991 )
  • 日時: 2015/08/20 11:13
  • 名前: れな (ID: eh0gXBwU)

ねこさん♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ここに居る皆様をお褒めいただいてありがとうございます♪( ´▽`)

私も、ねこさん♪には助けられてますよん☆

ぜひここの皆様とも仲良くなって欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)


ゆうパパさん♪

ねこさん♪悪い人じゃないしここの皆様とも仲良くなれると思うのですがどうでしょうか?

他の方々も良かったらお願いしますm(_ _)m

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.992 )
  • 日時: 2015/08/20 11:20
  • 名前: れな (ID: eh0gXBwU)

しかしここに居る皆様を改めて見ると本当に凄いΣ(・□・;)

人数が増えてきたら4人×3チームに別れてフルーツやボス系を集め勝負みたいなやつしませんか?www

もちろんトレードではなく協力プレイでw

んで、集まったフルーツとかはここの皆様で山分け〜♪( ´▽`)みたいなw

皆様沢山妖怪持ってるから素材以外はやらないかな?w

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.993 )
  • 日時: 2015/08/20 11:22
  • 名前: れな (ID: eh0gXBwU)

ってか、何でも良いから皆で何かやりたいですw

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.994 )
  • 日時: 2015/08/20 11:26
  • 名前: みさき (ID: CU8vV1R7)

龍神さん
20時頃ですね( ´ ▽ ` )ノ了解しました!

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.995 )
  • 日時: 2015/08/20 11:27
  • 名前: たくみ (ID: 78hjr6aD)

れなさんまさむねもってます?持ってるなら教えて下さい!雑談板にスレたてます。

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.996 )
  • 日時: 2015/08/20 11:28
  • 名前: みさき (ID: CU8vV1R7)

今暇な方いないですよね(/ _ ; )
カブキロイド極行きたいんですが…。泣

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.997 )
  • 日時: 2015/08/20 11:34
  • 名前: たくみ (ID: 78hjr6aD)

いいですよ!みさきさん行きましょうか?妖刀ムラマサ狙いですか?

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.998 )
  • 日時: 2015/08/20 11:41
  • 名前: みさき (ID: CU8vV1R7)

たくみさん
何度か不愉快に思った事があったのですが
場の雰囲気壊しますし言わなかったのですが
ここに入ってから別スレ立てるのであれば
こちらのスレに入らなくていいと思います。
私一人では決めれないしみなさんがいいのであれば構いません。

それと雑談に入ったらプレゼント等をあげるなどもプレゼント目的の方きますよ?
それで仲良くして頂いても嬉しくないですよね?

仲良くしたい気持ちは皆一緒です。でもそういう所も考えて行動した方がいいかと思います。

大人気なくてごめんなさい。

みなさん雰囲気壊してしまいすいません。

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.999 )
  • 日時: 2015/08/20 11:43
  • 名前: ゆうパパ (ID: Ajof09W/)

引っ越し先です(^^♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi

祝満スレ\(^o^)/
皆様これからも仲良く宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.1000 )
  • 日時: 2015/08/20 11:44
  • 名前: たくみ (ID: 78hjr6aD)

そうですね。スレロックしてきます。すいませんm(__)m