雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ
  • 日時: 2015/08/24 02:12
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: XtQrn11f)

 Λ  Λ       Λ  Λ       Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー

【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。
バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610
★赤猫団

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

あっきーさん(ゲーム名あっきー)
008726081911
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

れんれんさん(ゲーム名れんれん)
225145821823
★赤猫団


オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

山吹操作
>>17まとめて記載しました
各種お手軽構成
>>11



--------------------------------------------------------------------
交換編集用


ワープ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22373

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
(σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.576 )
  • 日時: 2015/08/22 09:14
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: I4MzBHas)

みっこさん
昨夜も遅くまで、交換やバスターズお疲れ様でした^^
ところで、ランクは99より上がりましたかっ?!
たくみがとても気になっているようでして。。。
それと、子供さんのランクが78って昨日の書き込みで見たので、たくみに教えてやると、
スゲー!その人何歳なん?って興味津々な様子(^^;
同級生の友達の中では、多分今の所はたくみが一番ランクが高いみたいなので、少し余裕
をかましてたみたいです^^;昨日なんて、バスターズほとんどしてなかったですもん。
お子さん高学年ですか?もしかして、低学年?どちらにしても、やっぱりみっこさんの子供
だけあって、スゴイですっ!(@_@)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.577 )
  • 日時: 2015/08/22 09:16
  • 名前: たつのり (ID: 9vA0z8jc)

みっこさん、パチンコも楽しかったですけど昨日は久しぶりのプレイに歳不相応に興奮してました(笑)
またお願いしますね(^^)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.578 )
  • 日時: 2015/08/22 09:24
  • 名前: ハル (ID: lfrPueSl)

みっこさん

もう、遅いかもしれませんが削除しときました。m(_ _)m
スレ主だれすかね〜( ゚д゚)

ハルじゃないですよ疑惑?

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.579 )
  • 日時: 2015/08/22 09:58
  • 名前: みっこ (ID: JT9tlhnq)

ランク一応99のままですが、上がらないのかな?

昨日は最後の方でも30万、その前にも同じ位、前日分もあって100万近く注入はしてるんですがね(´Д`lli)

打ち止めなのかな?
それともノルマが増えた?

とりあえず今日もやりますが(o´∀`o)

(σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.580 )
  • 日時: 2015/08/22 10:04
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: .bw2GWAQ)

皆さんおはようございます(^_^)/

コマさん

やはり、赤魔猫鬼の極玉500記章で購入できました(^^)

情報ありがとうございました(≧∇≦)


みっこさん

99から上がりませんか・・・

やっぱ限界ですかね?

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.581 )
  • 日時: 2015/08/22 10:05
  • 名前: みっこ (ID: JT9tlhnq)

龍神さんの抽選会に御客を呼び込め(o´∀`o)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.582 )
  • 日時: 2015/08/22 10:08
  • 名前: みっこ (ID: JT9tlhnq)

限界かわからないので継続はします。

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.583 )
  • 日時: 2015/08/22 11:55
  • 名前: さくら (ID: qBt3wqOZ)

おはようございます(*^^*)
上級レベルの神たちの集まりと改めて思い知った今日この頃ですが、このまま図太く居座ろと思います。

まだ、マシュマロを切り刻む事さえ遠いゆめですが。

今日もとりあえずは、一人遊びに没頭して来ますo(_ _*)o

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.584 )
  • 日時: 2015/08/22 12:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LLMAkakY)

おはようズラ、長文王だけは譲れないズラね(゚Д゚)

ハルさん
昨日はごめんなさいm(._.)m
あのあと、たつのりさんとかとバスターズしてる時は特に問題なくて、
原因がよくわかりません…
やっぱ混んでる時間帯なのかな?

む、何か削除したんだ?
見れなかったなぁ、残念(゚Д゚)

みっこさん
うわぁ…
再び来て、もしよければあれもこれもってパターンが(;´Д`A
遠慮って言葉を知らないみたいですね。
ランク、やっぱ99で打ち止めぽい感じですね>_<

たくみママさん
デビューしちゃいますか?
でもたくみママさんやってると、たくみ君できないけど、大丈夫なのかな?
ここは、本体ソフト2セットめですかね(≧∇≦)

たつのりさん
自分もA4人はめちゃ緊張します。
慎重になって、あまり攻撃できなくなるから、
火力生かせないならって花咲に変えると…
みっこさんから指示が飛びます(笑)

龍神さん
盛り上がりまくってますね(≧∇≦)
まさかのベジータ様参戦希望(゚Д゚)
あれ、おかしいな…ランク89なら自分の倍近いし、
ほとんど揃ってるんじゃないのー?(笑)
そのランクは飾りなのー?(笑)

のねむさん
おおっ、よかったです!
ということは極まねき解禁できました?
いいですね〜!おめでとうございます(≧∇≦)

美空さん
BBQですか〜!夏を満喫してますね(≧∇≦)
最近肉よりも野菜を食べる量が増えてきました>_<
焼肉時の玉ねぎ、ピーマンウマイ…


Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.585 )
  • 日時: 2015/08/22 12:12
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

皆さんおはようございます\(^o^)/
昨日結局あの後記章ペタペタ、すれ違いせず寝落ち…

今日はすれ違い終わらせてから殺意のまなざし作りに没頭したいと思います(^^)
旦那が休みなのでどこまで出来るか不安ですがorz

みっこさん
くさなぎとセーラーどうしますか?
もう不要になりましたかね(/ω\*)?

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.586 )
  • 日時: 2015/08/22 13:14
  • 名前: 龍神 (ID: GdOmBao3)

あちゃー、二度寝してる間に大量に増えてるー苦笑
集計確認が大変だぁ苦笑

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.587 )
  • 日時: 2015/08/22 13:15
  • 名前: ボッスン (ID: 1aPmDTpB)

こんにちは!

のねむさん
もう極解放ですか!すごいですね~僕は今日超をぺたぺたし始めました!
まだまだ道は長いです…

コマさん
昨晩、誘ってくれたのにごめんなさいm(__)m見てませんでした…(T-T)

美空さん
二ャン騎士の件どうします?不要なものでもいいんですよ?(^з^)-☆

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.588 )
  • 日時: 2015/08/22 13:35
  • 名前: 龍神 (ID: GdOmBao3)

ハルさん
えっ、ブルマって当時そんなに若かったんですねー笑

美空さん
僕も休みじゃないと早起きしない性格ですよ笑

たつのりさん
それは休みだからです笑

みっこさん
これ以上増やされたら頭パンクするんでやめて下さいぃー笑

コマさん
ベジータ様はいずれにせよ参加禁止なので超サイヤ人になろうが悟空とフュージョンしようが無駄です笑

(σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.589 )
  • 日時: 2015/08/22 23:03
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: I4MzBHas)

たつのりさん
夏休みが終わって、息子が学校に行ってる間に始めてみようかな?と思っています^^
あまりにも皆さんが楽しそうなのと、息子が私にも一緒にして欲しいみたいなんでっ♪
ウチのパパさんは、ゲームにほぼ無関心(マリカとかしかしません)ので、私が付き合って
やるしかないんです(^^;

コマさん
ディスクロとおみくじ神社って、同じ所にありますねっ♪ウチはディスクロの方が断然引きが
強いです^^いつも神社より空いてるので、短時間で回数できるからかな?
夏休み明けからバスターズ始めてみようかな?と思ってますが、新しく3DSとソフトを買う
余裕は我が家にはないので、当面はたくみのサブデータの私の名前のでやってみようと思います♪
たくみが寝た後に皆さんとご一緒できたらなぁ〜と思いますが、当面は練習しなくちゃです(^^;

のねむさん
こんにちは^^ウチの息子も昨日、極赤魔寝鬼を開放し、行けるようになったみたいです!
また機会がありましたらご一緒させてやってください♪

龍神さん
二度寝ですかぁ(^^)実は私もお昼ご飯食べた後、さっきまで子供と一緒にお昼寝してました^^;
長文まだですぅ。。。(><)抽選会の集計、大変そうですが、子供たちも一緒にやってるのかな?
とにかく最後まで気持ちよく事が進む事を祈っています(^^)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.590 )
  • 日時: 2015/08/22 16:44
  • 名前: かわうそ (ID: DbF4Mxip)

よろしくできますか?

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.591 )
  • 日時: 2015/08/22 17:01
  • 名前: みっこ (ID: JT9tlhnq)

よろしくしてください。(o´∀`o)

コマさん(°口°&#3665;)

鬼吉うさぴょん降臨した(●≧∀)
空いててゲーセンでゲットした
大さんしょと龍神、ブチニャンで突撃したら2回目にまさかの降臨しました。(o´∀`o)
うちの子が。゚(ノ□`。)゚。。

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.592 )
  • 日時: 2015/08/22 17:12
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: JT9tlhnq)

ちょっとINします(pqω`*//

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.593 )
  • 日時: 2015/08/22 17:27
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

野良周りしてました(´Д`;)
コマバトル連戦敗北中笑

みっこさん
いないやないの~(ノД`)
うち置いてイッちゃうなんて…(/ω\*)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.594 )
  • 日時: 2015/08/22 17:30
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: JT9tlhnq)

みるくさん

各種1昨日交換していただけました。<m(__)m>

いい人がいるもんです<m(__)m>

みるくさんのホカホカはpんてぃ下さい…(/ω\*)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.595 )
  • 日時: 2015/08/22 17:34
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

みっこさん
そうでしたか!良かった♪
みっこさんの交換板見てると、色々な方がいて幻滅したりしますがいい人もいっぱい居ますね(*^ω^*)

みっこさんのヌルヌルトランクス下さい(/ω\*)笑

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.596 )
  • 日時: 2015/08/22 17:37
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: JT9tlhnq)

ヌルヌル・・・・・

我慢できませんでしたww(/ω\*)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.597 )
  • 日時: 2015/08/22 17:42
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

今日は皆さん家族サービス日ですかね(^ω^)
夜行ける方一緒にイキましょうね!!!!!

…このままだと本当に雑談は入れなくなりそう(/ω\*)笑

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.598 )
  • 日時: 2015/08/22 17:44
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: JT9tlhnq)

私の部屋ガラガラ〜

ひとりHしてよ〜っと(^。^)y-.。o○

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.599 )
  • 日時: 2015/08/22 17:48
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: aR1w.bbn)

みっこさんの部屋満員かと思ったΣ(゚Д゚)
ひとりHする?…それともランデブーする?笑
時間なければ夜にでも(/ω\*)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.600 )
  • 日時: 2015/08/22 17:50
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: JT9tlhnq)

はやくイかせてよ(/ω\*)