雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ
  • 日時: 2015/08/24 02:12
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: XtQrn11f)

 Λ  Λ       Λ  Λ       Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー

【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。
バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610
★赤猫団

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

あっきーさん(ゲーム名あっきー)
008726081911
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

れんれんさん(ゲーム名れんれん)
225145821823
★赤猫団


オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

山吹操作
>>17まとめて記載しました
各種お手軽構成
>>11



--------------------------------------------------------------------
交換編集用


ワープ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22373

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.301 )
  • 日時: 2015/08/21 17:00
  • 名前: さくら (ID: 8JeIRnlP)

みっこさん

ありがとうございます(*^^*)
ルールを守って粗相のないように致します。

何か問題起こしたら全力でコマさんに土下座しますo(_ _*)o

実は昨日、初めて極デビューをしようと通信をしてみたのです。ドキドキ
ちゃんと希望の部屋に入ったはずなにのスタートしたらボスが変わってまして。
あれあれ?そして、昇天。

結局、又、一人遊びに戻りました。
まずは皆さんの文章から色々、技を盗みます!


フレコ
354024683195

ゲーム名 さくら

赤猫団


Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.302 )
  • 日時: 2015/08/21 17:02
  • 名前: micco (ID: NPl/rj3A)

2ではウバウネマラソン流行らせた。

バスターズでは・・・・

なんだ?ジバコマ?ウィスパー?


誰ですか??

こんなに雑談しまくる人は??

ここの掲示板の管理者様に感謝(/ω\*)南無南無

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.303 )
  • 日時: 2015/08/21 17:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: j6I70K2c)

さくらさん
こんにちは、もんげーうるさいおじさんです。
基本的に長文です(゚Д゚)

極デビューしたのですね(≧∇≦)
ボス指定してる部屋なのに、ミッションは違う。
あるあるです、野良ってそういうもんです>_<
すぐ抜けちゃいましょう(笑)

みっこさん
赤まねき部屋、昨日少し探したけど、
カオスですよ。
赤猫の人が部屋にいるし、
まだ未解禁の犬や猿めちゃいるし、こうかんしよう君も大量発生。
明らかに検索の邪魔ですね…半分以上そんな部屋でしたよ(;´Д`A

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.304 )
  • 日時: 2015/08/21 17:08
  • 名前: micco (ID: NPl/rj3A)

コマさん??

4連荘??

確変ですか??


私はコマさん追い出しませんよ(^−^)
オンラインしている自分としては正論ですから。
コマさん追い出すくらいなら、ここ閉鎖します。(>_<)

だって
もんげー!ボタン押してくれなくなるんでしょ???
そんなの嫌だああああ(ToT)/


ドラゴンボールディスクロス?
個体でやるやつです?
トレッタの前みたいなやつでしょ?(見た目だけ)違うっけ?(;一_一)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.305 )
  • 日時: 2015/08/21 17:11
  • 名前: たつのり (ID: GSMiZ6Cf)

パチンコ勝ち逃げして帰って来ました(^^)

美空さんありがとう!今度赤猫のみの部屋になったらシロコマご一緒しませんか♪

みるくさん夜中見られてましたか(^_^;)むきになってずっとしてました

たくみママさんはじめまして(^^)今日でも時間合えばレッドパレス21行きましょうか♪

コマさんみっこさん、モンハンクロス予約しましたか?妖怪ウォッチは遊びですがモンハンは気合い入れて行きます!おそらくクロスGはでると思いますがお二人の使ってた武器を良かったら教えてもらえますか?自分は拡散剛射の弓使ってました。是非クロス始まったら情報交換しましょう(^^)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.306 )
  • 日時: 2015/08/21 17:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: TiAdaHvy)


お仕事終わりました(o^^o)やったー!

たくみママさん
パトロールを愛するわたしですので、また赤猫限定あればレンタルでもプレゼントでもしますので遠慮なく!


コマさん
みっこさん
私も何かやらかしたらビシッと言って下さいね´д` ;
気をつけてはいるのですが……


みるくさん
今日は履いてますか!
良かったような……残念なような_| ̄|○


さくらさん
はじめまして!
このスレでは一番ランク低いですが、昇天しないようにと皆さんに必死についていってます!
ご一緒する際はよろしくお願いしますね(o^^o)



w←これ、良く使うと思いますが意味は(笑)の略語です。確か。
なので使い方間違うと誤解を招きますので、気をつけましょう!
と、自分にも戒め!

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.307 )
  • 日時: 2015/08/21 17:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: j6I70K2c)

みっこさん
ディスクロスは、ドラゴンボール版のおみくじ神社ですよ〜!
大吉、確変みたいなとき、あります。
1時間で6当たりとか。
あたりはランダムだろうけど、確率は設定でいじれるみたいですよ。
どれくらい細かい設定があるかはしらないけど、
通常設定だと1/20って聞きました。
チャットのもんげーボタンは、自分が一番たくさん押している自信があります(笑)

たつのりさん
まぁ、お下品な!え?違うって?(笑)
DAIGOにCMで言われたので、
YK(予約完了)してますよ(≧∇≦)
自分はベタだけど、棍がメインです。
でもシリーズ初代からやってますから、色々使いますよ^_^

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.308 )
  • 日時: 2015/08/21 17:33
  • 名前: みっこ (ID: NPl/rj3A)

モンハンは・・・

というより

全部使うけど

生涯、純戦士なんで大剣一択です(V)o¥o(V)

しっぽちょん切ります(笑)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.309 )
  • 日時: 2015/08/21 18:06
  • 名前: 龍神 (ID: IG2ZGMmo)

用事から帰ってきたのは良いものの、なんか小学生のガキンチョ達がつまらん喧嘩をしていて余計に疲労しました苦笑
コマさん
あっきーさんばかり責めないで下さい。
確かにごもっともですが、突っ込まなかった僕にも非がありますので。
僕からも頭下げます、すみませんでした。
もし、僕の考えが気に喰わないようでしたら遠慮無しに仰って下さい。
嫌な人が居ると板自体も良くなくなってしまうので存在消しますから。

みっこさん
モンハンもされるんですか。
僕はPS2時代からやってます。
最近妖怪ウォッチにハマり過ぎてモンハン自体疎かにしているので大分腕はなまってるでしょうけど、かなり自信はあります苦笑

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.310 )
  • 日時: 2015/08/21 18:10
  • 名前: クラウド (ID: /lgmI.Zq)

miicoさん

少し質問いいですか?

妖術アタッカーの中だとお勧めはなんですかー?
使ってみたいなと思ってるのですが。

スレ汚し申し訳ないです(´・ω・`)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.311 )
  • 日時: 2015/08/21 18:10
  • 名前: さくら (ID: 8JeIRnlP)


みるくさん
初めましてo(_ _*)o
足手まといにならないよう必死に頑張りますので、お時間合う時によろしくお願いします。
だけど、まだまだ今は完全に足手まといですT^T


コマさん
初めましてo(_ _*)o
何故でしょう?女子だと思ってました。
ボスが変わるのは野良あるあるなんですね。
必死に練習して、これなら行ける!と思って入ったのにT^T真面目なので勝てない相手と分かりながら全力で戦ってきました。


美空さん
初めましてo(_ _*)o
本当、色んな事が足りてないので自分なりに近付けるよう頑張ります!



たつのりさん
初めましてo(_ _*)o
よろしくお願いします。








Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.312 )
  • 日時: 2015/08/21 18:19
  • 名前: たつのり (ID: GSMiZ6Cf)

さくらさんはじめまして、宜しくお願いします(^^)


コマさんYKなんですね、YIかと思いました(笑)操虫棍ですか、シャガルマガラノリノリやったんですね♪クロスでは新しいアクション増えてる可能性大ですね(^^)棍の人が上手いと狩りが楽です


みっこさん大剣使いなんですね、王道です(^^)自分に小学校からの友達がいまして自分よりはるかかなたゲーマーなんですが初代からモンハンやってるみたいで大剣とボウガンしか使いません。彼の口癖は 大剣こそ王道(笑)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.313 )
  • 日時: 2015/08/21 18:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: TiAdaHvy)


たつのりさん
私で良ければおともいたしますよー(o^^o)
昇天した私に構わず、ボス殴って下さいね!


さくらさん
色々試行錯誤しながらやりましょう!
私も皆さんとGOバスターズして、ボスの行動パターンとか少しずつ覚えてなるべく攻撃に当たらないように回避してるだけです( ̄▽ ̄)
なので当たると昇天ですw

龍神さん
おかえりなさい!
コマさんも責めてる訳ではなく、気をつけましょうねって事を言ってる(と私は思ってます。)ので、あっきーさんもごめんなさいしてるしこのお話はおしまいにしましょう(^^)
私はモンハンは前作からデビューしましたが……これまたダメダメですよ 笑


さて。
これから職場の人がカートで遊ぶので応援行ってきます*\(^o^)/*
今日のバスターズインは22時頃かな、と。
お部屋が見つからなかったらボロ屋の門開けておきます。




Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.314 )
  • 日時: 2015/08/21 18:23
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

みそらさん
ごめんなさい(´・_・`)
私もwって使ってました…
以後気をつけます(ノД`)!!!

たつのりさん
ノーマルの記章ですらペタペタしていなので先になりますが、私も白古魔一緒に行きたいです…(><)

さくらさん
後で勝手に登録しますね(^^)笑
今くさなぎ1本でやっていて…ランクは少しずつ上がるのですが操作は全く上達していないです(´Д`;)
一緒に上達しましょう♪

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.315 )
  • 日時: 2015/08/21 18:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: TiAdaHvy)


みるくさん
いえいえ(o^^o)
なんか可愛い形ですもんね、w←コレ!
私も使ってますので、そんなに気にしなくてもいいですよ。
ただ、この間もありましたが人に物を頼むのに
笑やwwを使うと印象がちょっと悪くなってしまうよって
心に留めておいてもらうといいと思います(^^)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.316 )
  • 日時: 2015/08/21 18:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: EEiR3cKA)

帰宅〜!
ご飯食べながら妖怪ウォッチのアニメ見て、コマさんに癒される…
週一番の楽しみだったりする(≧∇≦)

龍神さん
気分を悪くしてしまったらすみませんm(._.)m
自分もオンラインデビュー時には色々怒られた経験があって、
過剰に反応しちゃうんですm(._.)m
龍神さんもハンター生活経験済みなのですね(≧∇≦)

さくらさん
自分は今、バスターズランク56なんですが、
これくらいやり込んでる女性がいるなら…逆に見てみたいですね(笑)
オンラインは、大人は大体マナーがしっかりしてるし、
同じような方と遊びたくてこうやって集まるので、
野良は子供達が集まり、カオスになるのです…
ただ、自分は気まぐれでそんなカオスを楽しみたくなるときもあります(≧∇≦)
怖いもの見たさ的なやつですね。

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.317 )
  • 日時: 2015/08/21 18:45
  • 名前: さくら (ID: 8JeIRnlP)

みるくさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
動画を見て予習→実戦→反省→実戦という感じでやってます。

よくネットで見かけるオロチを全く使いこなせず、ジバニャンSで頑張ってます。
というより自分が持ってるlv.99が ジバニャンSだけなんですけどね^^;
でも、慣れてるので使いやすいんです。

私は魔王のうでわが作りたくて
ウィスマロマンに行きたいのですが、果たしてジバニャンSで通用するのでしょうか?
何かアドバイスをもらえると嬉しいです。
いきなり初心者な質問で申し訳ありません>_<


(σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.318 )
  • 日時: 2015/08/21 18:47
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: BvgZ8uRK)

今夜は22時くらいにinできそうです(ノ。・ω・)


たつのりさん

初めまして(^_^)/

たつのりさんがご入院されている間に、お仲間に加わらせていただきました者ですm(_ _)m

これからバスターズなどでお世話になるかと思いますので、何卒よろしくお願い致します。


さくらさん

初めまして(*^_^*)

極部屋に入室して別ミッション行く、なんて良くあることです(* ̄∇ ̄*)

もし、何か行きたいミッションとかありましたらお手伝い致しますから(^^)

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.319 )
  • 日時: 2015/08/21 18:48
  • 名前: さくら (ID: 8JeIRnlP)

コマさん
男前の女子かと思ってました。
本当の男子でした(^^;;

やっぱり、ランクがスゴイです。
まだ、ランク23のヒヨッコです。

早く追いつきたいです!
まだ、皆さんの会話についていけません。
勉強だ。

(σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.320 )
  • 日時: 2015/08/21 19:07
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 7ej6Varl)

みなさん、お疲れ様です〜♪
息子のリハビリの付き添いから帰宅し、今やっと夕飯を作り終えました。。。ふぅっ

みっこさん
ウバウネマラソンを流行らせたのって、みっこさんだったんですかっ!?
私、全くのゲーム音痴なんですが、本家元祖の時にウバウネマラソンだけはやってたんですよ^^
息子に半ば強制的に教え込まれ、息子が学校に行っている間中、ひたすらウバウネと闘ってレベル
上げしてました(^^; 懐かしいなぁ〜^^何体も99LVにしましたよっ!自分でレベル上げた
妖怪はなんか愛着ありますよね♪なんだか、皆さんの楽しそうな会話を見ていると、息子の仲介だけ
でなく、自分もバスターズしたくなってきちゃいました^^もしデビューしたら宜しくお願いします!

たつのりさん
ありがとうございますっ!ぜひ機会がありましたら、レッドパレス21に連れて行ってやってください^^
なかなか連れて行って下さる方がいないみたいでして。。。

コマさん
ディスクロスもされるんですねっ!ウチもやってますよ^^おみくじ神社より空いてるし、出やすい
ですよねっ♪一時、たくみはディスクロスに凄くハマってましたよ^^

さくらさん
はじめまして^^息子のたくみがこちらでお世話になっています。もしご一緒させていただくことが
ありましたら、どうぞヨロシクお願い致します(^−^)

美空さん
お疲れ様です^^たくみのリアフレはほとんどが白犬なので、赤猫限定は本当に貴重で助かります^^
また、ヨロシクお願い致します(^−^)

みるくさん
あれ?今日はご挨拶はじめてでしたかね?
例の予約(みるくさんの母乳)の件ですが、昨日の夕方子猫ちゃんの母猫らしき猫が現れ、そのまま
2匹とも姿を消したので、もう必要なくなっちゃいました(^^;また必要な時にお願いします(笑)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.321 )
  • 日時: 2015/08/21 19:04
  • 名前: みっこ (ID: NPl/rj3A)

はいすみません(;一_一)

そんなカオスに冒険して

死体となっているのは私です(笑)<m(__)m>反省します。。。



龍神さん
まぁまぁ、ここはみっこちゃんに免じて気にしないで・・・ください。<m(__)m>
気にしてほしいんですが、依頼をする側がやはり気をつけることも多々あるので。
私でもあの時出来るなら手伝っていました。<m(__)m>
だからといって、ここは皆さんが見るし利用する場所なので指摘をすることも必要となってきます。

みんなで気持ち良く利用したいのでお互いに気になった事は注意し合いましょう(^−^)


さっそく私から・・・・

みるくさんと美空さんの突拍子もない過激な書き込みを待ちわびております。
どしどしお願いします<m(__)m>

なんか違うって??まぁ気にしなさんな(/ω\*)イヤン♪




私は生粋の戦士LOVE♪
剣で殴り、盾で守り、潔く死にますww
大剣こそ戦士の証だ(/ω\*)←貧弱戦士orz///


Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.322 )
  • 日時: 2015/08/21 19:17
  • 名前: みっこ (ID: NPl/rj3A)

さくらさん

ウィスは目をつぶってても倒せると

【コマさん】と【たつのり】さんが申しております。

「あんなマシュマロ切り刻んで食べてやる」とも・・・・



たくみママさん
2でmiccoというと巷では黒い噂しか出てきません(笑)
私からしたら「小童が戯言を何言ってる?」「初期ロットのソフト手に入れてから出直してこい」といいたいのですが・・・
まぁ詳しくは、コマさんや、みるくさんが知っています。
私のブチ切れ事件や、ブシ秘話、高速ウバウネ、武士マラ、ステの厳選などなど
遠い昔話です。

レベル5のサポートが公式に発表できない時点でお察しですが・・・・(笑)

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.323 )
  • 日時: 2015/08/21 19:15
  • 名前: 龍神 (ID: IG2ZGMmo)

美空さん
そうですね。
モンハンは好き嫌いと上手い下手がはっきりしますしね苦笑

コマさん
とんでもないです。
そうなんですね…
僕が中1の時MHPが出て爆発的人気になりましたから、やらないわけがありません笑

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.324 )
  • 日時: 2015/08/21 19:19
  • 名前: あきのり (ID: n4mRed.I)

聖人の指輪完成しました(*^^*)まだ使ってないけど…

Re: (σ´Д`)σ-----------→ビビビビビ ( No.325 )
  • 日時: 2015/08/21 19:21
  • 名前: 龍神 (ID: IG2ZGMmo)

みっこさん
スレ主の意向には問答無用で従いますので、了解です苦笑

僕は太刀とヘヴィボウガンをこよなく愛しています笑
太刀とか初心者用とか言われようが太刀は好きなんですっ!笑
まぁ、どの武器にしても極めればそれに勝る強さはないですけどね苦笑