雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

超P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/08/26 23:22
  • 名前: ゆうパパ (ID: Z0LOBBUd)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi←祝3スレ目\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

なんですが、、、、現在そこそこの人数の為募集しておりません(/ω\)・・・
ホントにごめんなさい(>_<)・・・募集してません(>_<)・・・


※これだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤
mizuki@あき ・・306765636753・・みずき・・・・・・赤
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
アライマショー・126383734699・・こいでーき・・・・白
たくみ・・・・・143541399280・・たくみ・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃんさん・272420055944・・とっちゃん・・・・赤


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
まさむね合成代行・・・クラウド

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.652 )
  • 日時: 2015/08/25 01:00
  • 名前: みさき (ID: q0ptP7Ol)

れなちゃん
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
ちょっと子供に破怪探したいから
今日はもうやめるねヽ(;▽;)ノ

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/25 01:02
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 09eMVfim)

どうもです(^_^)v

最近交換やら部活の試合やらで全く雑談に来れませんでしたw

極玉集め人余ってたら一緒にやりたいです!

今装備全種類作成に踏み切っているので極玉集めも重要な素材集め・・・w

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/25 01:03
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 09eMVfim)

みさきさん、破怪くらいならあまってるので差し上げますよ♪

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/25 01:08
  • 名前: みさき (ID: q0ptP7Ol)

アライマショーさん
今度是非行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます☆
今から少し探してくるのでもしどうしても見つからない時は交換お願いします!

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.656 )
  • 日時: 2015/08/25 01:09
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 09eMVfim)

了解です♪

見つからなかったら一声かけてくださいね〜

では野良募集で行ってきますw

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.657 )
  • 日時: 2015/08/25 02:15
  • 名前: 龍神 (ID: bd0TJLX9)

あー、抽選会昨日中に終わらせたかったー苦笑
特別賞は朝以降に回すとします笑
おや、アライマショーさんここでは初顔合わせじゃないですか笑

にしても、彼はどうしても解せませんねー。
筋違いも甚だしい。

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.658 )
  • 日時: 2015/08/25 05:57
  • 名前: みさき (ID: q0ptP7Ol)

台風すごすぎて怖くて泣きそうヽ(;▽;)ノ
子供守んなきゃと思って全然眠れなかった。←馬鹿。ww

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/25 06:20
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

みさきさん
おはようございます。
台風大丈夫でしたか?
その気持ち、よく分かります苦笑
まぁ、僕はみさきさんとは全く違う理由で起きてましたけど笑

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/25 06:24
  • 名前: みさき (ID: q0ptP7Ol)

龍神さん
私ケマモト村なので台風すごくて。ww
見てきましたよ(^_^)
多いですね、ああいう人!!!
龍神さん寝ないとキツくなりますよ。泣
私今年24ですけど睡眠なしなんか死んじゃいます。笑

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/25 06:31
  • 名前: とっちゃん (ID: jfMBf/wN)

アライマショーさん

初めまして!
新顔ですが楽しくやらしてもらってます!
よろしくお願いします( ^ω^ )

みさきさん

怖いとか女子ですね( T_T)\(^-^ )
って台風大丈夫ですか?
こちらは雨だけです!
被害がないように(>人<;)

龍神さん

抽選会お疲れ様です!
全然眠れてないんぢゃないですか?(*_*)
無理はしないで下さいねヽ(´o`;

さて、仕事してきます!

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/25 06:36
  • 名前: みさき (ID: q0ptP7Ol)

とっちゃんさん
おはようございます(^_^)
もう風がすごくてお家の前に色んな所から物が飛んできてます!笑
写真見せたいくらい。笑

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/25 06:40
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

みさきさん
ケマモト村、1度行ってみたいです笑
今は行ける状態ではなさそうですが笑
論議は大好きなんで、寝る間も惜しんで張り切っております笑

とっちゃんさん
おはようございます。
お気遣いどうもです苦笑
抽選会、まだ終わっちゃいないので楽しみにしていて下さい笑
仕事行ってらっしゃいませー。

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/25 06:44
  • 名前: みさき (ID: q0ptP7Ol)

龍神さん
いつか来て下さいね(^_^)笑
さっきから救急車の音が鳴り続けてて怖くなりますね!!

無理はしないようにですね!!
さっきから覗きに行ってますよヽ(;▽;)ノ笑
語尾が気になって仕方ないよう←怒られます?笑

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/25 06:47
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

みさきさん
とりあえず台風が過ぎ去るまでは笑
みさきさん一家も救急車に連れて行かれないよう気を付けて、冗談は抜きで苦笑

無理はしていません、楽しいんで笑
大丈夫ですぅ笑

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/25 06:51
  • 名前: みさき (ID: q0ptP7Ol)

龍神さん
娘はすやすや眠ってます(^_^)
娘と2人なんできっと大丈夫です☆
ありがとうございます!!

まさか龍神さんまで…( ̄▽ ̄)笑
私も語尾には気をつけますぅ。笑

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/25 06:51
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

あれ、そういやしんママさんはどうなったのかな苦笑

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.668 )
  • 日時: 2015/08/25 07:25
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0Md6iiUF)

皆さまちょっとお邪魔します(><)

龍神さん、やっぱりあの人、少しおかしいですね。。。
取り合わない方がいいかもしれない。。。(><)
なんかコワイです><

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/25 07:27
  • 名前: れな (ID: tUxgpR0Z)

みさきちゃん♪

昨日はごめん…ボス倒したら寝落ちしてた(涙)


龍神さん♪

ちょっと…何があったのですか?

私もあの別スレに参加しても良いでしょうか?

彼の年齢は沢山あるみたいで…妄想癖があるのかもしれませんね…

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/25 07:32
  • 名前: みさき (ID: q0ptP7Ol)

れなちゃん
私がごめんだよヽ(;▽;)ノ
ありがとうね☆

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/25 07:45
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

朝のコーヒーは格別だなぁ、とつぶやいていたらいつの間にこんな数の人が笑
あんなに人を呼び込むつもりはなかったのですが苦笑

れなさん
お知り合いですか?

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/25 07:50
  • 名前: れな (ID: Q0Ev5kvK)

龍神さん♪

小萌ちゃん♪にはかなりお世話になったのですよ…

龍神さん♪、うしまるさん♪、ここの仲間の皆様…そして小萌ちゃん…

あんな方とは思ってませんでしたm(_ _)m

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/25 07:55
  • 名前: とっちゃん (ID: jfMBf/wN)


しんママさん

僕赤ですよ\(^o^)/
時間合えばパトロールご一緒しますよ!

みさきさん

ケマモト村そんなに酷いんですか?
ま、こちら四国も雨風やばくなってきました(ーー;)
被害なくさっさと去ってほしいですね(>人<;)

龍神さん

龍神さんのとこにも台風みたいなんが来てますねw
何故楽しくできないんですかね?笑
スルーしときましょう(*_*)

れなさん

昨日の疾風ステップツボですwww
揃ったら大爆笑だった思いますが
なかなか揃ってできなかったですねw
またやりましょう\(^o^)/

さて、やりますよー…

仕事…orz


Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/25 08:07
  • 名前: とっちゃん (ID: jfMBf/wN)

みさきさん

たーすーけーてー

こっちナギサキもヤバくなってきた(T_T)

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/25 08:12
  • 名前: 龍神 (ID: /xVyLZ/t)

みさきさん
その大きな両腕で愛娘さんを守って下さい苦笑

とっちゃんさん
すんごい勢いでいくつも来てます笑
もう勘弁して欲しいです笑

れなさん
僕は彼女と論議からスタートして、一時は交換したりしてそれなりに交流していたんですけどね。
まぁ、発端はあのスレ遡って貰ったら分かりますよ。

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.676 )
  • 日時: 2015/08/25 09:46
  • 名前: あーんじ (ID: o76FOBvW)

揉め事やめましょー
見てるだけで、面倒です
見てるだけなのにスイマセン
皆さま争い続くようなら
ここには来ませんし、
フレコも消します
つまらなすぎです