雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

超P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/08/26 23:22
  • 名前: ゆうパパ (ID: Z0LOBBUd)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi←祝3スレ目\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

なんですが、、、、現在そこそこの人数の為募集しておりません(/ω\)・・・
ホントにごめんなさい(>_<)・・・募集してません(>_<)・・・


※これだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤
mizuki@あき ・・306765636753・・みずき・・・・・・赤
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
アライマショー・126383734699・・こいでーき・・・・白
たくみ・・・・・143541399280・・たくみ・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃんさん・272420055944・・とっちゃん・・・・赤


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
まさむね合成代行・・・クラウド

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.252 )
  • 日時: 2015/08/21 12:50
  • 名前: くらうど (ID: /lgmI.Zq)

たくみママさん

そうですー

自分 一回剛力アーム用に魂にしてたのですが
間違って合成しちゃったんです。。。w

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.253 )
  • 日時: 2015/08/21 12:54
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 7ej6Varl)

クラウドさん

勝手に会話に入ってしまいゴメンナサイ><
まさむね探されてるって見えたので、装備用かなと?
数日前、みっこさんと一緒にプレーさせていただいた
ムスコ(たくみ)の母です^^ちょくちょくお邪魔させて
いただくと思いますが、どーぞヨロシクお願いしますっ(^^)

あっ、紛らわしいのですが、こちらのメンバーの[たくみ]さんとは
別人の[たくみ]です^^; 

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.254 )
  • 日時: 2015/08/21 12:55
  • 名前: たくみ (ID: GfLg3Q1C)

龍神さんまさむねもってるんですか!!交換していただけないでしょうか?

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.255 )
  • 日時: 2015/08/21 12:56
  • 名前: クラウド (ID: /lgmI.Zq)

たくみママさん

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.256 )
  • 日時: 2015/08/21 13:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: g8ZgDQaB)

まさむねやっぱねー(ノД`)・゜・。

最終手段とるしかねーか・・・

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.257 )
  • 日時: 2015/08/21 13:07
  • 名前: 龍神 (ID: IG2ZGMmo)

クラウドさんでしたかー。
今、仲間に移動してもらうようLINEしたので暫くお待ちを。

たくみママさん
読みましたよー。
確かその病名ってパーキンソ…って言ってもいいのですかね?
僕のとこにも1人同じ病気の子が居ます。
その子が伝えて欲しいことがあると言うので書きますね。
彼はもう中2ですがまだ上半身を動かして頑張っています。
小6の時に診断され、親に見放されてうちに来ました。
当時はずっと引きこもっていましたが今では楽しそうに生活していますね。
たくみくんもいつかは病気のことを知ってショックを受けるかもしれないけど、たくみくんにはたくみくんを大切に見てくれている両親や周囲の人達が居るのだからネガティブにはならないで明るく生きて欲しい、とのことです。
優しい彼なりにたくみくんのことを知ってずっと言いたかったみたいですね。
普段人見知りで控えめな彼がここまで言えるようになったことに僕も驚きを隠せません苦笑
いやむしろ、小学生当時は明るい子だったと聞いているのでこれが本来の姿なのですかね。
後、僕はみっこさんのとこにもちょいちょいお邪魔していますし、お互い遠慮せずに喋りましょうね。
僕が交換板を始めてまともに仲良くなったのってたくみママさんとたくみくんが最初ですから、何だかんだ言っても僕も感謝していますよ。
スレッド立てようかなとは思いましたが、取り敢えずは他の方のとこで色々勉強しようかなと笑
とまぁ、かなり長くなっちゃいました苦笑

ゆうパパさん
長文すみませんね苦笑
交換云々の件、如何しますか?

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.258 )
  • 日時: 2015/08/21 13:10
  • 名前: たいがパパ (ID: Q.jybCoB)

クラウドさん
お疲れですー
私まさむね持ってますよ?
レベルは低いですが^ ^

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.259 )
  • 日時: 2015/08/21 13:22
  • 名前: クラウド (ID: /lgmI.Zq)

龍神さん たいがパパさん

良かったらお二人から貰ってもいいですか?

お二人ともに正宗に釣り合うものだしましので

ptに入れる用と、魂用に二匹欲しいんです(・_・;

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.260 )
  • 日時: 2015/08/21 13:25
  • 名前: クラウド (ID: /lgmI.Zq)

ゆうパパさん

交渉ありがとうございますT_T

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.261 )
  • 日時: 2015/08/21 13:27
  • 名前: ゆうパパ (ID: g8ZgDQaB)

自分、

出)まさむね99・・求)まさむね低レベル+αでスレ立てようと思っていました(^^;

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.262 )
  • 日時: 2015/08/21 13:28
  • 名前: 龍神 (ID: IG2ZGMmo)

クラウドさん
構いませんよー。
というか僕欲しい妖怪が居ないので、コマさん関連貰えると泣いて喜びます笑

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.263 )
  • 日時: 2015/08/21 13:32
  • 名前: クラウド (ID: /lgmI.Zq)

龍神さん

コマさん関連。。。
何がいますかねーw

コマさんsとかですかね?
龍神さんなら持ってそうですが(・_・;


ゆうパパさん

+α何希望でしたか?

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.264 )
  • 日時: 2015/08/21 13:36
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 7ej6Varl)

龍神さん
超長文ラブレター(笑)読んでくれましたかっ^^;
ありがとうございます♪
諸々書きたいこといっぱいあるんですが、今から病院なんで
また、ゆっくりコメ入れますねっ^^
中2の彼からのメッセージ、心に染みました(涙)←嬉し涙
ありがとう!とお伝えください^^
また改めてっ♪

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.265 )
  • 日時: 2015/08/21 13:38
  • 名前: みさき (ID: vx./exxC)

れなちゃん

いっぱいありがとうね(^ω^)
めっちゃ楽しかった☆

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.266 )
  • 日時: 2015/08/21 13:41
  • 名前: れな (ID: .jtXaT0c)

みさきちゃん♪

お疲れ様でした♪( ´▽`)

ババァーン連戦の最後…ムカつくwww

ロボ極、ウィスマロ極、カブキ極、は2人でも行けるね♪( ´▽`)

みさきちゃん♪の装備が揃ったら今度ウバウネの杖素材を協力してぇ〜ヽ(;▽;)ノ

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.267 )
  • 日時: 2015/08/21 13:44
  • 名前: みさき (ID: vx./exxC)

れなちゃん
ババーンまじムカついたねΣ(・□・;)
余裕ぶっこいてた!!!笑

私がもっと上達したらどれも行けそうだね☆
頑張ります!!!

ok(^ω^)ウバウネ極玉集めておきまーす!

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.268 )
  • 日時: 2015/08/21 13:45
  • 名前: とっちゃん (ID: igl1NZmn)

れなさん

また明日手取り足取り教えて下さいね\(//∇//)\

たくみさん

ゲーム好きなパパになれますよ(^_^)
あとはゲーム好きな嫁さんだと理想ですw

たくみママさん

ありがとうございます(^_^)
皆さんまぢ優しすぎてビックリです!
集めていると言うより使ってみたい妖怪てのが先でもし必要ならまたお願いします!
いつか僕も皆さんの力になりたいな(´-`).。oO(

龍神さん

スレお気に入りしました!
また交換等ありましたらお邪魔させて下さい♪

皆さん、お仲間に入れてもらいました!
改めてよろしくお願いします!

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.269 )
  • 日時: 2015/08/21 13:53
  • 名前: れな (ID: .jtXaT0c)

忘れてた…

あんじさん♪

激ドラゴンまだありますか?



みさきちゃん♪

ケマモンまだありますか?

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.270 )
  • 日時: 2015/08/21 13:55
  • 名前: 龍神 (ID: IG2ZGMmo)

クラウドさん
14時から用事があるのでまた後でお願い出来ますかー?
Sとかもう土下座レベルに嬉しいです笑

たくみママさん
たくみママさんとたくみくんのラブレター、確かに受け取りました笑
気を付けて行ってらっしゃいませー。

とっちゃんさん
改めて宜しくお願いしますー。
いつでもおこしやすー笑

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.271 )
  • 日時: 2015/08/21 13:56
  • 名前: たいがパパ (ID: Q.jybCoB)

クラウドさん
今日は仕事がちょっとかかりそうで19時以降くらいの交換になりますが大丈夫でしょうか?

れなさん
私のスレにも書きましたが、交換明日で大丈夫です^ ^

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.272 )
  • 日時: 2015/08/21 13:58
  • 名前: れな (ID: .jtXaT0c)

たいがパパさん♪

了解です♪

時間が会う時にでもやりましょう♪( ´▽`)



でわ、皆様…おやすみなさぁ〜いヽ(;▽;)ノ

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.273 )
  • 日時: 2015/08/21 14:01
  • 名前: たくみ (ID: GfLg3Q1C)

龍神さんニャン魔女ニャンきしの交換今日でいいですか?今からは無理ですが!

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.274 )
  • 日時: 2015/08/21 14:02
  • 名前: クラウド (ID: /lgmI.Zq)

龍神さん

おお!
良かったです
一応Bもありますので
欲しかったら言ってください
2:1で結構ですのでーv(^_^v)♪
後でOKですーd( ̄  ̄)

たいがパパさん

19時は大丈夫ですが、何か欲しい妖怪いないですか?

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.275 )
  • 日時: 2015/08/21 14:43
  • 名前: たいがパパ (ID: Q.jybCoB)

クラウドさん
私も特にこれとゆうのはないのでお任せしますよー^ ^
また交換可能になったらクラウドさんのスレにコメしますねー

Re: 超P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.276 )
  • 日時: 2015/08/21 14:50
  • 名前: クラウド (ID: /lgmI.Zq)

すみません

スマホからなので自分のスレお気に入りにはいってないんですよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

申し訳ないですがあげていただいてもいいですか?