雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談グループ V
  • 日時: 2015/08/25 00:35
  • 名前: そんちょう (ID: qIAmEs5P)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

<メンバー>
GBさん、りんさん、ニャンだとーさん、のあパパさん、スカーレットさん、たくみさん、あっきーさん、きょうたさん、くろたけさん、にゃんだふるさん、もたけるさん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談グループ V ( No.357 )
  • 日時: 2015/08/25 00:35
  • 名前: スカ−レット (ID: PSGgHCaF)

地味に激ドラレ−ト高いですよねw

Re: 雑談グループ V ( No.358 )
  • 日時: 2015/08/25 00:36
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

これを交換に出してやるグヘヘヘヘヘ

Re: 雑談グループ V ( No.359 )
  • 日時: 2015/08/25 00:37
  • 名前: スカ−レット (ID: PSGgHCaF)

儲かりますねw

Re: 雑談グループ V ( No.360 )
  • 日時: 2015/08/25 00:38
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

のぶさんも来ます?笑

Re: 雑談グループ V ( No.361 )
  • 日時: 2015/08/25 00:42
  • 名前: のぶニャガ (ID: HjX0hxQZ)

今度行きます。
今から極

Re: 雑談グループ V ( No.362 )
  • 日時: 2015/08/25 00:45
  • 名前: のぶニャガ (ID: HjX0hxQZ)

やっぱ交換行きます。スレ作りました?

Re: 雑談グループ V ( No.363 )
  • 日時: 2015/08/25 00:51
  • 名前: そんちょう (ID: qIAmEs5P)

のぶさん

空気を悪くするようで申し訳ないですが、1つだけ聞きたいことがあります。

詳しくは知りませんが 先日、このグループを脱退するとおっしゃられましたよね?

このスレはメンバー以外の書き込みは基本禁止しています。

このグループに残るのか残らないのかはっきりしてください。

のぶさんと一緒にゲームをしていてとても楽しいですが、このまま平然と戻られても不愉快です。

説教のような言い方になってしまいましたが言いたいことが伝わればと思います。

Re: 雑談グループ V ( No.364 )
  • 日時: 2015/08/25 00:55
  • 名前: のぶニャガ (ID: HjX0hxQZ)

そんちょうさん残りますが前のようにたくさん参加はできなくなります。

なのでお会いできる回数もかなり減ると思います。

Re: 雑談グループ V ( No.365 )
  • 日時: 2015/08/25 01:01
  • 名前: スカ−レット (ID: PSGgHCaF)

りんさん
自分は朝までムカムカデ狩りしますw

Re: 雑談グループ V ( No.366 )
  • 日時: 2015/08/25 01:02
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

一緒にやりますよ笑

Re: 雑談グループ V ( No.367 )
  • 日時: 2015/08/25 01:02
  • 名前: スカ−レット (ID: PSGgHCaF)

マジですかw
目標二人合わせて50体行きましょw

Re: 雑談グループ V ( No.368 )
  • 日時: 2015/08/25 01:03
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

え?....................

Re: 雑談グループ V ( No.369 )
  • 日時: 2015/08/25 01:05
  • 名前: スカ−レット (ID: PSGgHCaF)

いけそうじゃないですか?w
25回友達チャンスになればいいだけですし
さすがにそんなにいらないかw

Re: 雑談グループ V ( No.370 )
  • 日時: 2015/08/25 01:07
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

誰か一緒にやりませんか?(震え声)

Re: 雑談グループ V ( No.371 )
  • 日時: 2015/08/25 01:08
  • 名前: スカ−レット (ID: PSGgHCaF)

嫌なら一人でやるのでいいですよw

Re: 雑談グループ V ( No.372 )
  • 日時: 2015/08/25 01:11
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

やりますよ!!捕まえて売ってやる!

Re: 雑談グループ V ( No.373 )
  • 日時: 2015/08/25 01:12
  • 名前: スカ−レット (ID: PSGgHCaF)

やったw
そろそろ掲示板見れなくなります
寝落ちだけはやめて下さいねw

Re: 雑談グループ V ( No.374 )
  • 日時: 2015/08/25 01:30
  • 名前: 龍神 (ID: bd0TJLX9)

そんちょうさん
失礼します。
先日はこちらのメンバーが色々とお騒がせしてすみませんでした。
まだ挨拶に伺っていなかったので、それと共に一言だけ失礼します。

のぶニャガさん
僕のような他人に迷惑を掛けるのは大いに結構ですが、ご自分のスレ主さんに対してそのような失礼極まる発言は言語道断ですよ。
いくら顔も知らない他人だとて、仮にも貴方はグループに加入されていたのでしょう?
貴方が個人でされているなら僕は何も文句言いませんが、グループに加入していたのならもっと己の言動に責任を持つべきです。
貴方1人の行動や言動でどれだけの迷惑をグループのメンバーが蒙っているかご存知ではないでしょう?
同じ人として貴方の言動は何があっても見過ごせません。
それと、矛盾だらけな言動も控えるのがよろしいですよ。
それらは貴方自身の首を絞めるだけですよ。
ご自分の為にも、ここのメンバーさんの為にも今一度改めるべきです。
まずはしっかりとスレ主さん始めメンバーさんに謝罪をして、グループに戻る戻らないはそれからです。

Re: 雑談グループ V ( No.375 )
  • 日時: 2015/08/25 02:27
  • 名前: ニャンだとー (ID: X66yiB15)

誰か居る?

Re: 雑談グループ V ( No.376 )
  • 日時: 2015/08/25 02:30
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

にゃんさんやります?ゲキドラ狩り

Re: 雑談グループ V ( No.377 )
  • 日時: 2015/08/25 02:30
  • 名前: ニャンだとー (ID: X66yiB15)

さすがにこの時間だと誰も居ないかぁ(笑)

Re: 雑談グループ V ( No.378 )
  • 日時: 2015/08/25 02:31
  • 名前: ニャンだとー (ID: X66yiB15)

おっとりんさん居た(笑)

参加しますわ(笑)

Re: 雑談グループ V ( No.379 )
  • 日時: 2015/08/25 02:37
  • 名前: のぶニャガ (ID: HjX0hxQZ)

これが最後のコメントのかもしれません。

まずは龍神さんへの返信からです。


龍神さんが孤児院的な所で働いていらっしゃると聞きました。
この情報が正しいかは特定できませんがね

もしそうであればその人に命令するような口調も理解できます。
いくらここのスレ主のそんちょうさんであっても私が命令される立場ではありません。

貴方様に決められる筋もないしまたそんちょうさんにも命令される立場ではありませんし、
私がこのスレに入った理由はゲームを楽しみたいからです。つまりこのスレに入った理由も同じです。

そこの管理人がそんちょうさんであり同じ利用者が貴方様です。それだけです。
ゲームごときの活動に対し己の言動に自覚を持てw

失礼ですがふざけておっしゃっていますか?
別に馬鹿にするわけではありません。

龍神さんにはまだ聞きたいことがあります。

まず私がどのような言動で迷惑をかけましたか?
自分自身そのような発言はしていないと思いますが、

もし私の言動でそんちょうさん、龍神さん、このスレの加入者さんに対して理由もない迷惑をかけたの
ならば謝ります。

特に心当たりはないですが

何かしらの発言で何かしらの迷惑をかけたので謝罪します。

申し訳ございませんでした。

龍神さんもかなり立派な社会人の方ですねこれからも子供たちの未来の為お仕事頑張ってください。

私もあと少しで二十歳となります。これからは勉強中心の生活になります。



最後にそんちょうさんやこのスレの方に伝えておきます。

私はこのスレに戻っても戻らなくてもどちらでも結構です。

それはスレ主の貴方様にお任せします。

もしもう戻らない場合このコメントがこのスレ最後になります。

そんちょうさんを始めりんさん、GBさん、スカーレットさん、ニャンだとーさん、のあぱぱさん、

たくみさん、あきのりさん、にゃんだふるさん、きょうたさん、もるたけさん……

いままで赤猫団、白犬隊を楽しくプレイ出来たのはは貴方達のおかげです。

いままでビックボスにチャレンジしたりと様々な事を行ってきました。

全て楽しかったです。

これからまた交換版などで出会うかもしれませんがこのスレに戻らなければ恐らくお別れです。

短い間でしたがいままで本当にありがとうございました。o(^▽^)o


戻る事がもしOKであればこちらにご連絡ください。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1850

o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^






Re: 雑談グループ V ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/25 02:37
  • 名前: ニャンだとー (ID: X66yiB15)

いや例えゲームでも自分の発言には責任持つべきだよ

Re: 雑談グループ V ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/25 02:38
  • 名前: りん (ID: pxXnleK4)

にゃんさん目撃に激ムカデ出たときにパトロール行きますね