雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談グループ V
  • 日時: 2015/08/25 00:35
  • 名前: そんちょう (ID: qIAmEs5P)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

<メンバー>
GBさん、りんさん、ニャンだとーさん、のあパパさん、スカーレットさん、たくみさん、あっきーさん、きょうたさん、くろたけさん、にゃんだふるさん、もたけるさん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談グループ V ( No.51 )
  • 日時: 2015/08/23 01:55
  • 名前: あっきー (ID: mYecpqxm)

募集お願いします。

Re: 雑談グループ V ( No.52 )
  • 日時: 2015/08/23 02:10
  • 名前: そんちょう (ID: hPPfMCbu)

募集してます!

まだいるかな.....

Re: 雑談グループ V ( No.53 )
  • 日時: 2015/08/23 02:12
  • 名前: そんちょう (ID: hPPfMCbu)

また明日募集しますね

Re: 雑談グループ V ( No.54 )
  • 日時: 2015/08/23 02:21
  • 名前: そんちょう (ID: hPPfMCbu)

あっきーさんいたw

募集してます

Re: 雑談グループ V ( No.55 )
  • 日時: 2015/08/23 04:16
  • 名前: のぶニャガ (ID: 7GI8LgNy)

りんさん居ますか

Re: 雑談グループ V ( No.56 )
  • 日時: 2015/08/23 04:17
  • 名前: りん (ID: o3C7bKYI)

はいはい、

Re: 雑談グループ V ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/23 04:19
  • 名前: のぶニャガ (ID: 7GI8LgNy)

質問ですけどミーバースって交換できるんですか?
僕はシリーズ2の時は毎日交換して今ではコメントできません。
今は交換できますか?

Re: 雑談グループ V ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/23 04:21
  • 名前: りん (ID: o3C7bKYI)

あっその話ですか笑
3DSからなら普通に投稿出来ますよ
WIIUなら一番下の情報交換のとこから投稿出来ますよ

Re: 雑談グループ V ( No.59 )
  • 日時: 2015/08/23 04:24
  • 名前: のぶニャガ (ID: 2CGGZlMW)

そうなんですか !一回やってみます。
教えていただきありがとうございます。

Re: 雑談グループ V ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/23 05:53
  • 名前: れな (ID: oojRLIs9)

主さん

失礼しますm(_ _)m

りんさん、のあさん、ニャンだとーさんもいらっしゃるのですね♪( ´▽`)

あっ、ここで少しお願いなのですが…のぶにゃがさんが色々と交換スレのほうでしつこいのと言葉使いの方を注意してもらえませんか?

のぶにゃがさんが私に対してではなく他の方に対してなんですけど…私は人を差別するような言葉などは嫌いなのでお願いにきましたm(_ _)m

朝早くからすみませんm(_ _)m

Re: 雑談グループ V ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/23 05:59
  • 名前: りん (ID: o3C7bKYI)

のぶさん障害は差別的発言です.......

Re: 雑談グループ V ( No.63 )
  • 日時: 2015/08/23 06:00
  • 名前: れな (ID: oojRLIs9)

私は嘘などはついてないと思いますが?

精神病院に行った方がいいって言葉は差別と同じではないですか?

こうゆう場は不特定多数の方が見てるのでそんな発言をするのは良くないと思ってるのですが私が間違ってるんですかね?

Re: 雑談グループ V ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/23 06:07
  • 名前: のぶニャガ (ID: 2CGGZlMW)

精神科ですよねw
加害者の方は少しおかしいと思ったので加害者を助けるために発言したので貴方が間違っていますよ。

障害発言は反省しています。

Re: 雑談グループ V ( No.67 )
  • 日時: 2015/08/23 06:07
  • 名前: れな (ID: oojRLIs9)

ご自分の発言も覚えていないのですか?

精神病院とは言ってませんが精神科と発言してます。

Re: 雑談グループ V ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/23 06:07
  • 名前: 龍神 (ID: xTlx7CVq)

失礼します。
れなさん
他人さんのスレにお邪魔してまで言うべきことではないと思いますよ。
百人居れば百通りの考えや価値観があるのですから、それを指摘したところで徒労に終わることが殆んどですよ。
僕達って何の為にこの掲示板でお話しているのですか?
楽しくワイワイするのが目的なんじゃなかったですか?
当初の目的を忘れてしまってはいけませんよー。

と、のぶニャガさんも上記をゆっくりお読みになって頭を冷やしては如何ですか?

Re: 雑談グループ V ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/23 06:10
  • 名前: りん (ID: o3C7bKYI)

精神病院は調べたら出てきますよ

Re: 雑談グループ V ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/23 06:12
  • 名前: れな (ID: oojRLIs9)

そうですか!

私が言ってる事が間違ってるんですね…

人を助ける為に精神科に行けって言った?

ふざけないでください!

通いたくもないのに生まれながらの体質や本当に病んでる方がどんな思いでそうゆう場所に言ってるかもわからないのに気軽にそんな発言しないでもらえますか!!!

Re: 雑談グループ V ( No.72 )
  • 日時: 2015/08/23 06:15
  • 名前: 龍神 (ID: xTlx7CVq)

はい、一旦ストップ!
れなさん
僕らのスレで頭冷やして下さい。

のぶニャガさんについては僕がどうこう言える立場でもないので、後はここのスレ主さんにお任せします。

Re: 雑談グループ V ( No.73 )
  • 日時: 2015/08/23 06:15
  • 名前: のぶニャガ (ID: 2CGGZlMW)

たとえ障害のある方でも実際人を傷つけている

そのことを理解していますかw

あと気軽にコメントしていませんよ

Re: 雑談グループ V ( No.74 )
  • 日時: 2015/08/23 06:16
  • 名前: れな (ID: oojRLIs9)

龍神さん…ごもっともですm(_ _)m

この掲示板には、楽しみに来たので…もう終わりにします。




主さんをはじめここのスレの皆様ご迷惑をおかけして本当にすみませんでしたm(_ _)m

Re: 雑談グループ V ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/23 06:19
  • 名前: のぶニャガ (ID: 2CGGZlMW)

人の時間を奪うのが楽しいのですか?

ちょっと…

Re: 雑談グループ V ( No.77 )
  • 日時: 2015/08/23 06:50
  • 名前: れな (ID: oojRLIs9)

ご自分の不利になる発言を消したり関係のない方を巻き込まないでもらえますか?

人の時間を奪うのが楽しいですか?って所も、最初はここで迷惑かかったのは僕だけとか書いてましたよね?

私はここのスレの方が見て不愉快になると思ったので皆様にすみませんでしたと言ったのです。

それを自分しかって…www

あなたは本当に面白い。

Re: 雑談グループ V ( No.78 )
  • 日時: 2015/08/23 06:55
  • 名前: のぶニャガ (ID: 2CGGZlMW)

ありがとうございます。

Re: 雑談グループ V ( No.79 )
  • 日時: 2015/08/23 06:56
  • 名前: りん (ID: o3C7bKYI)

のぶさん見ていて不愉快です

Re: 雑談グループ V ( No.80 )
  • 日時: 2015/08/23 06:57
  • 名前: のぶニャガ (ID: 2CGGZlMW)

じゃあこのスレ抜けようかな
そろそろバスターズ卒業するし